心当たりがないんですが。???

ある日ポストに 郵便局の不在通知が入ってました。 

  
23121608.jpg

でも 差出人のお名前 に心当たりがないんです。
だから郵便局に 電話で住所を尋ねたのですが、
大阪の堺だそうで、ますます 心当たりがなくて。。
 
再配達を待ってもらっています。


おっちょこちょいの私 記憶に大きな穴があいている事もあります。
チょっと慎重に 心当たりを調べてみます 。

大阪のお友達。?????
誰なんだろー。。



23121702.jpg
 

23121703.jpg



23121701.jpg 

今日はクックと茶子と レアルをお風呂に入れました。
ミルクはお風呂はやめて 蒸しタオルで拭いてあげました。

可愛いでしょ うふふ 
ミルク こんな可愛くっていいのかなぁ。 



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、  


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村     
       いつも応援ありがとうございす
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おはようございます☆
お名前を見ても心当たりがないんですか?
ママさんへの宛名ならママさんの知り合い
ですよね~?
まぁ、こんな世の中なので慎重に調べてから
受け取った方がいいですね。
でも私も自分の記憶が怪しくなってるので
ママさんの気持ちわかりますよ☆
ミルクさん丸くなって寝てるんですね、
気持ち良さそう。。ウンウンかわいいです♪

NoTitle

大阪のサンタさんかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わかってると思いますが、送り主は私ではないです(笑)
個人名なのでしょうか?
懸賞に応募したとか・・・ネットでお買い物とか・・
気になりますね。
お金が絡まないなら、受け取ってもいいような気もしますが・・。

NoTitle

ひゃ~。
どなたでしょうねぇ。
まったく心当たりがないんですか??
中を見るとお手紙とか入ってるかも知れませんねぇ。
でも、今の世の中 分らない物をあけるのは
怖いですよねe-330

NoTitle

ミルクちゃん こんなんに可愛くって いいんです!
親ばかバンザーイ!!
これからも 何ごともなく 穏やかに 長生きしてね。

大阪からの贈り物は・・・? 誰なのでしょう・・・
ママさんの慎重さは このご時世 大事なコトだと思います。

Re: NoTitleポキママ さんへ

やっとわかりました。
大阪市の方だと思いこんでいました。
またまたの大失態です。
どうしましよう、
記憶に風穴 あいてしまってました。

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そうなんです大阪のサンタさんでした。
本当におまぬけな私・でした。汗汗

Re: NoTitleハイパーママさんへ

本当にごめんなさい。
ママさん大阪市の方だと思い込んでいました、

今日再配達してもらいました、
こんなにいっぱい頂いて良いんですか、
カレンダー 凄いです本格的でビックリしています。
おやつに おもちゃに。本当にありがとうございます。

ママさんの太っ腹ですね。感動しました。❤

Re: NoTitleピース母ちゃん さんへ

私 色々ネットでサンプルとか もらっているので。
頭の中が こんがらかってました

本当にせっかくプレゼント送って頂いたのに。
申し訳ない事してしまいました、

ピースの母さん じゃないと言うことは 確信してましたよ、笑


Re: NoTitleゆみ さんへ

心当たりはあったので。その方にお尋ねしました。
やっと 送り主さんがわかりました、

またまたおバカな私。 皆さんに知られてしまいましたね汗汗。
心配症のなせる技でした、

Re: NoTitleれおままさんへ

私は野性の部分が残る 猫が大好きなんです、
我儘なところも大好き、
ミルクは 謎が多い猫なんです、

やっと大阪のお友達が
わかりました、・・って言うか 私が勘ちがいしていました、
大阪って言っても 広いんですよね。

私大雑把で 臆病な心配性、なんですよ、 滝汗
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line