雪になりそうですね。

22121804.jpg 

22122203.jpg 22122201.jpg
 
クリスマス は ホワイトクリスマスになりそうですね❤
雪は 嫌いですが、
神聖な クリスマスだけは チラチラで良いから
雪が降ってほしいです。 

白い雪が 苦しみや悲しみを消して去って
くれるといいです。
みんなが 幸せに みんなが愛し合って
生きていけると 良いです。



 



 
来年がもうすぐそこまで来ています、
焦ります 年賀状書いてます。
それも下手なのに手書きしてます。

もらって頂ける方があれば。
遠慮なくコメント下さいませ。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。
 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  いつも応援ありがとうございます・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

もう年賀状書いてますか?
わぁ~ヤバい(汗
明日中に私もなんとかしなければ~

そうですね、ちょっとの雪ならいいけど
ドカ雪は勘弁して欲しいデス☆
こちらは雪に慣れてないので楽しいけど
パパは車通勤だから怖いです。。

NoTitle

ホワイトクリスマスになりそうですね。
うれしいのか悲しいのか複雑な気分です~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ホワイトクリスマスv-276
私もそんな気がします♪
今日は凄く寒いですよね~

年賀状・・・偉いです!
それも手書きですか~
私は書かないからなぁー

NoTitle

ママさん地方雪って言ってましたね
車運転される時は気をつけてねん
素敵なクリスマスコーナーです
ママさん一家も幸せな時間が過ごせますように♪

年賀状・・・ウチまだ何も(汗
急げっ~

NoTitle

どうやら 雪積りそうですね (-_-;)
北陸に来て15年経ちますが 雪道の車の運転は怖いです
年賀状 取り合えず仕事用のは今日 終えたのですが
私用のは どうしよう~
デザインさえ決まってないし・・・

NoTitle

年賀状 書かなくては・・・
私も手描きだった(汗 
ママさんの住所知っているので送ってもよいですか~
でも、元旦は保障できませんがお許しを
クリスマス寒波だそうです。 気をつけてね~

NoTitle

ワンコちゃんや猫ちゃんがーーいいなかわいい賀状ーでも住所知らせる術が無いのよ私には

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitleポキママ さんへ

年賀状 あて名書きに時間がかかって。
本当焦ります、50枚でいいかと思っていたけど
まだ足りなくなってしまいました。

雪は少しだけお願したいですね 笑

Re: NoTitleオバチャン さんへ

雪に慣れている北陸でがすが 大雪はきらいです、
クリスマス限定で 粉雪か欲しいです、

Re: NoTitleピース母ちゃん さんへ

ありがとう 
送りますね、

待ってて下さい、❤

Re: NoTitleルークmama さんへ

ルークのママさん もらって下さると嬉しいです

ママさんは出さない派なら それでもいいのですが・・、

Re: NoTitleこたママ さんへ

実際年末なのに 本当に何もしてない私、
年賀状も 全部は終わってなくて、、焦ります

ママさんはケーキ作りますか。
私は明日作ろうかと思ってます。

Re: NoTitleロックママ さんへ

よかったら 送らせていただきたいです、
ママさんお忙しそうだし、無理は言いませんが。。

新しい年に いろいろ期待している私です。
でもその前に 大掃除しなくっちゃ

Re: NoTitleぶーふーうーさんへ

勿論私は送りますよ、
ぶーさんはお忙しいもの、無理しないで下さい。
でも待ってます、笑

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

コメント欄にご住所頂けたなら 喜んで 年賀状お送りします、
その時は内緒にして下さい、お願いします。

Re:KEIKOPYさんへ

ありがとうございます、

宛名書きは下手な手書きですか。ごめんなさい、
お送りしますね 。

九州って暖かいとばかり思ってましたが、
それは誤解なんですね、笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line