あはは 楽しくってごめんなさい♪

メリークリスマス♪

皆さんクリスマスの夜をいかがお過ごしでしようか。
私は あははははは
酔っ払っているかも・・・・です。

レアルをうちに子にして、責任と嬉しさと半々です。
そしてまた悩んでいます、

ブログのタイトル・・どうしょうかしら。
それでなくても長ったらしいブログ名。

ない頭を使って 考えています、
でも今日は駄目、プレゼントのクックスのワインで
あはははは酔ってます、

お腹は 今は痛くないです、[本当かしら・・・]
アルコール度が高いプレゼントのワインのんで。。

すっかり出来上がってます。 美味しくって酔いました。

032105のコピー 



キリストさま 許して下さいませ。
お釈迦様 ごめんなさい。



ランキングに参加しています。❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 今日は楽しいです、❤
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas !

あはは~!
クリスマスも今年もあと少しになっちゃいましたね~

メリクリ~♪

NoTitle

いや~ん こちらまで楽しくなってきましたよ♪
幸せだと美味しいお酒がいっそう美味しいでしょ(^^♪
木場潟ドッグランで『レアル君』を連れて大事にしているママさん見てたら
クック君の弟になるんだろうなぁ♪とは予想してました(*^_^*)
一匹増えると大変だけれど 幸せも増えるので いいですよね。
メリークリスマス&レアル君の幸せに乾杯v-275

NoTitle

ママさん、楽しそうですね♪
私も『ブログのタイトルどうなるかな?』
なんて楽しみにしていました☆
楽しい作業ですね、いっぱい考えてつけて下さい、
楽しみにしていますネ。
よっぽど、クックス美味しかったんですね、
送った方、喜ばれてますね☆

楽しいクリスマスですね♪

ママさんの楽しさが伝わって朝から笑顔に~♪
私まで明るくなれるタイトルってサイコーです^^

NoTitle

楽しそうですね♪
ウフフフフ。私もクリスマスイブにスパークリングワインだなんてちょっといつも飲まないような物を飲んだからなのか?
それとも飲み過ぎたのか?(←そんなに飲んでないんだけど)
次の日頭が痛くって大変でした(笑)
ママさん二日酔いとかってなりませんか?
レアル君家族になったんですね。
おめでとうございます。楽しい4兄妹ですね♪

まろにお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

Re: アビmama さんへ!

楽しい時間はあって言う間ですね。

これからはお正月の準備です、
お掃除する前に 玄関の雪をよけてヘロヘロになってます
。筋肉痛です、

アビmama さんはどんなクリスマスでしたか。

Re: NoTitle小春の母ちゃんさんへ

いやーん・・ってあはは
すみません 爆笑。

私たちは おつまみ少しあればいい方なので、
お金かかりません、
昨日は クックのきょうだいのヘイゾウ君お家から
頂いたワインで乾杯しました、

私ともそんなに飲めないけど、[過少申告]楽しかったです。
危うく ミルクのお注射忘れそうになりました、

Re: NoTitleポキママさんへ

本当に困ったわ。
この調子で長々と書くと・・・タイトルとして
どうなのかと・・案じていますが。

誰もまねしないバカっぷりを発揮して。
長々路線でいくかもしれません、

いつも飲まない 10度ほどのお酒・
ほんのり甘くて、美味しかったです、

Re: ルークmama さんへ

バカでしょ。
酔ってまでブログ書くことないのに。

写真もなくて。。お粗末でした、
それでもみんな優しくて、参ります、

ママさな新車どうですか、憧れの外国車。
素敵で――す、❤

Re: NoTitleマロピママさんへ

うちもそれのんだんです。

チょっと甘くて・軽い感じでも 酔いました、
あはははは 自分でもいい年して・・と笑えますよ、

まろちゃんのお誕生日と同じ日にレアルのお家記念日になりました。
あーーどうしよう。ブログのタイトルに悩んでしまいます

NoTitle

ほろ酔い!羨ましいです
それに楽しそうなの伝わって
こっちまで笑顔♪に
お腹もアルコール消毒されて良くなったのかなぁ
良かった良かった♪

NoTitle

あははは(大笑)
こっちが可笑しいわぁ~
寄ってるママさん楽しいかも
いい飲み方ですね。
キリスト様もお釈迦様も許してくれるって(笑)

NoTitle

こんばんは~♪
ママさん、お腹の具合はその後どうですか~
もしかしたら冷えからかもね・・・
暖かくしてね、腹巻なんかも良いですよ~

レアルちゃん、お家の子になったんですね、良かった!
パパさんが喜んでくれるのが一番嬉しいですね(*^^)v
大家族になって・・・タイトルが楽しみです。

時にはほろ酔いも良いものです!
私も昨夜はちょっとばかり、でした^^;

NoTitle

やった~!!
レアル君おめでとう
最高の家族がクリスマスに
できちゃいまいたね
そっか~タイトル名ねぇ~
うちも増えたり減ったりするたび
プロフィールの頭数変えてます
あれっ!エンドの時直したかな~?(汗)

ワインはビールよりも強いから
油断してると酔いますね
私もチースとバケットがあれば
息子と1本くらいは空けちゃいます(笑)

Re: NoTitleこたママさんへ

アルコール消毒???
そうですね、爆笑。

ほろ酔いなんて通り越えてました。
子トラぐらいです。
もうちょっと飲んだら大トラに変身でした。

Re: NoTitlekeiko さんへ

レアルは 段々と大きくなって ヤンチャで
毎日大変なことになってます、
ピョンピョンと何処でも上がってしまうから
クックよりも大変です、

たまに珍しいの飲むと 美味しいですね、
あはは 子トラになってましたよ。私

Re: NoTitleプリまま さんへ

本当に久しぶりで酔いました、
いつもビールもどきなんですが。

とっても甘くって、、美味しいものでした。
知らず知らずに出来上がってましたよ。

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

やっときめることが出来ました・
レアル日ごとに。悪い事を覚えています、
あらら どうしましよう、

後戻りはできないです。
この先15年ぐらいのレアルの
猫生に責任を感じます。

母さんいけますね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
元旦に間に合うかしら。。
急いで書いて出しますね。

いつもありがとうございます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line