密かに募集中です ❤

231228702.jpg 


レアルの遊び時間は、
他のみんなが 食後 お腹が一杯で眠くなって時です
水引の のし飾りが気にいって 小1時間遊んでました・


231228703.jpg  





231228707.jpg 可愛いヤンチャ坊です


[広告] VPS


うちの前です、3メートルの歩道が出来ました。
はっきり言って  雪の時期は最悪です 
231228712.jpg 

私除雪。しました。
車を出すために道路まで7メートル 頑張りました。
体が1つじゃ とても足りないです・

車道は融雪装置があるけど・歩道にはないんですよ・
雪捨てに重宝していた 川も暗渠になってしまって。。
不満炸裂です、ぶーぶー 言ってます。


密かに除雪ボラ 募集中です・・・笑
どなたか 一緒に雪かきしませんか。楽しいですよ。←大嘘


ランキングに参加しています
↓のバナーを1クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

2年前の9月~5月の8カ月間
九州の北海道のような山間地で暮らしました。
雪に包まれる山里の暮らしには
「雪かき」「雪おろし」「薪割り」など
体力と時間がたーくさんかかる
「生きるための仕事」が
不可欠なんだなぁと、実感しました。
それだけで頭が下がります、ハイ。

ワンコ達は、庭駆け回る?

NoTitle

レアルくん、あんな小さなもので
長い間遊べるんですね、しかも食べないし
いい子だなぁ~☆

もうこちらには雪のかけらも残ってません。。
寂しいなぁ~ほんとお手伝いしたい!!

トトさんへ

私の住んでる市は 霊峰白山のふもとから
日本海の近くまで合併して出来たところです。

我が家は海寄りなので。
もっともっと何メートルも積雪のある山合いの
所から比べると 言うほど凄くないんですよ。

ただ私の以前の暮らしからすると 今年は
大変な感じなんです。

あははは九州の北海道のような山間地・・ですか・・
想像して 凄いところだと思っています、。
何故 そちらに住まわれていたんですか。

生きるための労働・・そう。最近はなんても
インターネットで済んでしまう 世の中ですが。
雪かき・・はやはり自分たちでするしかないです。 
 

Re: NoTitleポキママさんへ

昨日かな・白山麓の各スキー場が積雪が充分で
滑れるようになってます。

昔は毎週末に行ったのですか。最近は体が重くて
スキ―なんてとんでもない・・・ってことになってしまいます、

10㎝に戸惑っている私、あ゛ー筋肉もオール脂肪に変化したのかしら涙











NoTitle

レアルさん可愛いなぁ
こうして遊んでてもクックさん達眠かったら
邪魔しに行かないのね
ウチ・・・一人遊びしてたら気になるのか
直ぐ起きて結局2人で(笑

雪かき!経験がないのでやってみたい気も
溝掃除なら経験あるんだけど
また違うんやろね~
我が家の方は降らないし積らないし
数センチの積雪で交通マヒよ(笑
側溝に落ちてる車とか木にぶつかってる車とか
出勤時間も遅らせて少し溶けるまで待つんよ~(笑
ママさん家の方からしたら ありえないでしょ
雪かきでダイエット出来そうですね~~~

Re: NoTitleこたママ さんへ

レアルを見ていると 本当に楽しいですよ、
でも未だに ミルクが活動している時には
ケージで待機です。

クックとマジでケンカするレアル。絶対負ける
戦いでも挑んでいきます。笑

いいなぁ雪の降らない所って。もしかしてママさんの車は
スノー履かないんですか。
スノータイヤ必要じゃないなら 買いませんよね。

NoTitle

除雪・・・一度もしたことがありません。
やっと積もっても あっという間に溶けちゃいますから。
やっぱり 遠いんですね~

今年は日本中が悲しくて大変な年でしたが
クックのママさんとお友達になれて嬉しい一年でもありました。
大掃除で ご挨拶しそびれるかもしれないので
今のうちに・・・ どうぞよいお年をお迎えください。
ミルクちゃん茶子ちゃんクックちゃんレアルちゃん、
来年もよろしくね!


NoTitle

やっと顔を見にこれたよ

Re: NoTitleKEIKOPYさんへ

こちらこそ仲良くしてもらって嬉しいです、
来年もよろしくお願いします。

ついに4きょうだいになった我か家・
まだブログのタイトル変えてないんですよ
あはは。

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつも応援ありがとうございます
卑弥呼さんのお正月料理・・・ 楽しみです
来年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

そちらは、これからまだまだ雪がつもるのですよね。
雪かき私やったことありませんので苦労があまりわかりませんが大変~。一人じゃやりきれないですよね、怪我のないように(腰痛とか)お過ごしください。

Re: NoTitleオバチャンさんへ

雪のそんなに降らない所は良いですね。
私のところも 近年は 少なくなってきてはいますが
それでも やはり降ると10センチ以上積もる事もあります
北海道の方からすればまだまだ甘いと言われそうですが。。

今年ももう終わりますね、
来年もどうぞよろしくお願いします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line