お正月の楽しみ・


24010147.jpg 


頑張って 作ったお節。を父に届けました。
こんなに頑張った私なのに。。

宝くじは元手3000円で。 300円 しか当たりませんでした。
あ゛ーーー これが現実ですね。 



 
そんなことより 
お節 食べてみました。
うーーん 甘かったり 薄味だったり。。。 それでも毎年少しづつ 進化しているんですよ。 

お腹いっぱいになりました
幸せです。

24010146.jpg 



24010145.jpg 


美味しいお酒も頂きました。 お正月限定の本物のビールも
飲みました、
満足満足  

そして 
初詣・の計画は 明日になりました・・
だってお酒に弱い 私たちは 眠くなってしまって
こたつで 寝てしまいました。

明日は箱根駅伝。楽しみです。
早起きしなくっちゃ。。


ランキングに参加しいます
↓のバナーを1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 今年は金運アップ狙いたいです。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!

マジ!?これ全部作ったんですか!?
すご~~~い!!
是非おじゃましたいわ~~!!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
すっごいおせちですね~!
私は黒豆とお煮しめと田作りしか作りませんでした・・・
あっ ビールが同じ!
うちもお正月限定です(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: NoTitleアイリーママ さんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

あはは 
8割作りました。
でも味的には・・・微妙でした。

10年後には達人になりたいです。
でも日常のご飯は 手抜きなんですよ。

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

自分でつくって言うのもなんなんですが

味はまだまだですが・・・そこそこ満足でした
田作り私ちょっと駄目でしたよ。

3が日はお節オンリーです。
モルト美味しいですね

NoTitle

すっごぉ~~~~~い!!!!!
うわぁ、お近くだったら、迷惑を顧みず、押しかけてるわ(笑
ママさんのようにはできないけれど、
特別な美味しいお酒を用意するところはおんなじです。^^

あ!遅ればせながら、新年のご挨拶、申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年賀状と一緒にみるくちゃんにお年玉送ったのだけど、
そろそろ届くかな?

NoTitle

ママさん、おめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お節、美味しそうです~
お父様、満足された事でしょうネ
お正月から親孝行できて羨ましいです。
美味しいものとお酒があって三が日は幸せいっぱいですね♪
ちなみに私も300円だけ当たりました(泣

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますね。

年賀状ありがとうございます。
クックくんのプリッとしたお尻に萌え萌えですv-238
おせち豪華だぁ~
うちの貧相なのとは大違い!
いつか、お箸持っておじゃましますから(笑)

Re: NoTitleももぷぷ さんへ

年賀状が速達で。プレゼントつきで
送られてきてビックリしました。

ありがとうございました。
もらってばかりで ごめんなさい。
可愛いペットのお守りですね。
ありがとう。

いつもご飯作るのが面倒くさいけど
1年に1度頑張ります、
それにしても アラが見えなくってよかったわ。

Re: NoTitleポキママさんへ

おめでとうございます
こちらこそよろしくね。

父のために作れる喜びがあります。
褒めてもらえるとまた来年も作ろうと思います。

300円仲間だぁ。。❤

Re: NoTitleピース母ちゃん さんへ

おめでとうございます。

年賀状に余白がよくて
一言かけなくてごめんなさい。
4きょうだいになって初めての年賀状。。
あはは傑作でしょ。

お節は薄味ですよ。
あはははは。失敗ともいう味付けです。

NoTitle

明けましておめでとうございます
お節頑張りましたね~
色んな種類が入ってて美味しそうです
美味しいお酒にビール良いですね
箱根駅伝見れましたか?

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

NoTitle

去年も感動しましたが お節をお重で作るママさんステキ!
私は教育上悪いなぁ~と思いつつ 買ったものです。
お正月にゆっくり 呑んでるのは一緒かなe-454

今年も木場潟ドッグランで待ってますよ~e-463

NoTitle

あけまして おめでとうございます。

すんごい豪華料理!
お箸持参でパソコンの中に飛び込みたい!

300円当たった!
その300百円でまた宝くじ当たったら、
もっと大きな当りが来るかもですよ~♪

今年も宜しくお願い致します。


Re: NoTitleこたママさんへ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お節がすんだら
後は手抜きの食生活なんですよ。

パパはあっと言う間に食べてしまって
買ってきたお弁当でも
頑張って作ったものでも。
同じ様な感想です。
モットモット カンゲキシテホシイワ・・・

駅伝で1年分のエネルギー充電します

Re: NoTitle小春の母ちゃんさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

日頃は超手を抜いていますから 笑
2日間立ちっぱなしで頑張りました。

私たちは 薄味が好きなので・
買ったものは ちょっと味が濃くて・・
なので作っています。

ランにお邪魔しますね。暖冬だといいですね。

Re: NoTitle太巻きおばば さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ドイツでお寿司を作るおばばさんの方が
私には刺激的でした。

材料がある日本に暮らしているんだもの
私は恵まれていると思います。
世界の中には 新年でも 食べるものに
窮している方もおられると思います
みんなが幸せな時間を持てるような
2012年であってほしいですね❤

写真ではアラが見えなくて 美味しそうに見えますか。
あらら。もっと腕をあげなくては。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line