レアルの任務 &年賀状❤

24010204.jpg 
               24010205.jpg
24010206.jpg 

 家の子になったレアル・・・ 大きくなって 食べる量も増えてきました・

そして 筋力もアップ 食器棚の上にも軽々ジャンプして上がってしまいます。
そこだけは クックにも届かない所だったで。
いろんなものが 難を逃れるために置かれています・

それなのに 今度はレアルが・・いたずらしそうです。
 神棚のしめ縄・・・・・やめて・・・落とさないでー・・・罰が当たるぅぅぅぅ
そんないたずらしないで。。
家族としてのレアルには しっかりと
 福猫として 金運と幸運を招くお仕事してほしいです。 

23102216.jpg 

今日  速達クロネコメール便で年賀状を頂きました・
ちょっと驚きました。

24010202.jpg 24010203.jpg
そして こん可愛いお守りも。
ミルクの健康長寿 交通安全にって ももぷぷさんが送って下さいました。
うれしいわーー ありがとう・❤ 

そしてブログの皆さんからの年賀状です  24010208.jpg

皆さんありがとうございました。
今年も 仲良くさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
↓のバナーを1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
            
にほんブログ村 
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
         ありがとうございました  
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あけましておめでと~ございます。今年も吹雪・嵐共々よろしくお願いします。年賀状は、やはりみなさんワンコ中心ですね~。我が家もいつもこれが楽しみです。

NoTitle

今年もよろしく

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
たくさんの可愛い年賀状嬉しいですよね

今年もお邪魔させて下さいね^^

あけましておめでとう

ご無沙汰してます~。
可愛い年賀状ありがとうございました!。
わたし、年末から風邪をこじらせてしまい、今回は大掃除もせず年賀状も作らなかったんです・・・。ごめんなさいね。
新しい年のみなさんの健康を心から祈っております。
ミルクちゃん、元気に過ごしてね!。

NoTitle

かわいい4兄弟の年賀状ありがとうございました☆
レアルくん、ヤンチャぶりを発揮してるみたい
ですね(笑
クックくんのために手の届かない所に置いたものが
今度はレアルくんが手が届くし。。ママさん、
部屋がスッキリしていいかも?(笑

Re: NoTitleいさぱぱ さんへ

吹雪君・嵐君 パパさんママさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年もガンガン攻めていく1年にして下さい・
愛犬のお陰で お友達から年賀状いただけて
お正月のたのしみが増えますよね❤

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

夢と希望の新しい2012年のスタートです・
今年も お友達のみんなと仲良くしていきたいです
どうぞよろしく。❤

Re: NoTitleルークママさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ママさんにももらって欲しかったわ。
ブログにアップすればいいですね。

私 今日は駅伝で興奮しています❤

Re:LALAさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

あらら 風邪大丈夫ですか。
風邪もこじらすと長引きますから、
ゆっくり確実に治して下さいね。

私ララちゃんの子猫育て見てますよ
本当に優しいワンちゃん達ですね。❤

Re: NoTitleポキママ さんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

あはは
4きょうだいになると
いろんな場面で大変です。
同時に並んでお写真も無理だし。。

ポキちゃんのはがきも 可愛かったです。
ありがとうございます。
私お掃除は駄目なのよね。
もうどうしましょうってほどになってます。
 

NoTitle

明けましておめでとうございます
どれも愛が満タン詰まった
力作な年賀状ですね
レアル君はやくもいたずらが・・・・
猫飼いは物の置き場所に注意せよ
ですね(笑)
今年もどうぞよろしくです

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

母さんにも年賀状送りたかったんですよ。
すみません。
ブログにアップしたので見て下さいね。

2日の日 電話でレアルを欲しいという方から電話があって
ビックリしました。ポスターはがしに行かなくっちゃと反省しています
今更 あげられません。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line