出せなかったお友達へ ❤

ブログを初めてたんさんのおともだちが出来ました
そのすべての方に年賀状を差し上げたかったです

しかし 時間がなくて、
それもままならず すみませんでした。 

 

f_tatsu15のコピーのコピー





住所なし年賀のコピーのコピー

猫ブログのお友達の皆さん。
多頭飼のブログの皆さん。
外国にお住まいの皆さん。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



 年賀状はブログ用 親戚用 知人用 友達用・・・ なんパターンも作って喜んでました。
[友人・知人・親戚には ブログの事は秘密にしています。から普通の年賀状送りました、]



レアルの動画です。よかったらどうぞ
[広告] VPS


ランキングに参加しています
↓のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます。

レアルさん大きくなりましたね!
うちのMYUはあまり食べないので、体は長くなりましたが細いです。

今年もママさんちの子供たちの楽しい記事を楽しみしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あけましておめでとうございます。
いろんなパターンをつくられたなんてすごいです。
ワンパターンなのにぜいぜい言って昨日まで書いてました。
でも、こんなにみんなのこと思いながら書いたのひさしぶりでしたよ~
年賀状ってよいですね。
今年もまたよろしくお願いします

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンコ用のお守りもあるんですね!
楽しい一年でありますように・・・

Re: NoTitleオバチャンさんへ

こちらこそ
よろしくお願いします。

お仕事・家事・ブログ頑張って下さい
私も頑張りますね。

Re: NoTitleまのんママ さんへ

こちらこそよろしくお願いします。

ママさん所も賑やかですね
息子さんの猫ちゃんも合宿でしたね

レアルは本当に大きくなのました

Re: No title 鍵コメさんへ

そんなに褒めないで下さい。
今からの毎日は超手抜きですから。。
あはは。
お正月限定なんですよ。

今年もまたよろしくお願いします。

Re: NoTitlぶーふーうーさんへ

年賀状ありがとうございました
字がきれいで羨ましいです。

沢山お友達ができて 各地から届く年賀状で感激しています。

Re: NoTitle杏かあちゃんさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

杏ちゃん寒さに負けずいい子にしてますね。
温かそうなジャケット。良いですね。

NoTitle

ママさ~~ん、見たよ!
メッチャ可愛く出来てるじゃん!
この一枚で皆の元気が溢れてるよ
楽しい年賀状だわぁ~
良くできました!2重丸です!
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line