元末? & 今末? ♪

24010401.jpg 

今日も各地から年賀状が届きました。
皆さんありがとうございます。


 
寝ぼけのクックです。
もう可愛いんだから・・

図体は大きくても まだまだ 可愛い甘えん坊さんです。
末っ子の座をレアルに奪われてしまったけど。。

抱っこが大好きな元末っ子です

24010405crop.jpg 24010402.jpg


24010406.jpg 
今  正真正銘末っ子になった レアルは

24010404.jpg 
時々 こんな具合に変身です。
私はレアちゃん だめーーと叫びづづけています。

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
               ありがとうございました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

クックくんのこんな姿見るのはじめてデス☆
そっか~、甘えん坊さんなんだネ
レアルくんに負けないでママさんの
お膝ゲットしなきゃネ
レアルくん、ママさんの目が回るよ~(汗

NoTitle

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますe-476

今年も可愛いぉ子達の
姿見せてくださいねe-454

NoTitle

あけましておめでとうございます。
そうして早々の年賀状をありがとうございます。
ママさん、お忙しいのに偉いわ。 私なんてダメダメ!
まったく・・・いえ・・・きっと送るから。
忘れたころになるとは思いますが・・・待っててくださいね。

レアルくん!! これ・・・この先はどうなった?
鏡餅の運命は? いや・・その手前の眼鏡がヤバイですよママさん!!
ニャンコちゃんはどこまでも上れるから油断できないですよねー。

今年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます。
メールで年賀状受け取りました、ありがとうございます。

レアルくんも加わってますますにぎやかなクック一家ですね。
クックちゃんの甘えん坊ぶりがかわいいです♪

今年もよろしくおねがいします!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

ふふ、みんなかわいいですよね。
あはは、レアルくんが見えな~~い(笑)
やんちゃっ子が増えて、楽しい毎日でしょうね!

Re: NoTitleポキママ さんへ

クックは抱っことおんぶが大好きなんですよ。
意外でしょ・・笑
でもね最近重くって・ズシリときますよ 笑

子猫は本当に動きが激しくて、
写真撮れません。
ママさんカメラどんなの買ったの。教えて欲しいです。

Re: NoTitleゆみさんへ

こちらこそ よろしくお願いします。

クックももうすぐ3歳。
少し落ち着いてきました。
代わりにレアルが今ハチャメチャです 笑

犬のようにしつけたいのですが 難しいです。汗

NoTitle

明けましておめでとうございます!

レアルくん、残像が...すごい。
ねこちゃんと、わんちゃんが仲良くひとつ屋根の下で暮らしているっていいですね~。憧れです。うちのアギィは散歩中に猫を見つけると、遊びたくって猛ダッシュかましちゃうので多分無理ですね、残念。

本年も素敵な一年となりますように。
今年もよろしくお願いします♪

Re: NoTitleあやゴンmamaさんへ

了解でーーす 笑
待ってマース。❤
レアルは今ヤンチャ真っ盛りですね。
私は追っかけしてますよ、
その都度だめ 駄目 だめ 
と連呼しています。

でもミルクが活動しはじめると。ケージに入れられます。
場所をシェアしているんです 笑

めがね・噛むんですよね。もう大変です。

Re: NoTitleLuna さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
段々としっかりしたお顔になって来るルイちゃん
可愛いです。
飛行機の中でのお写真 もう最高です。

子猫のレアル。今ヤンチャ道まっしぐらです。笑

Re: NoTitleルパママさんへ

おめでとうございます。
またよろしくお願いします。

若いママさん達の頑張る姿にパワーを
もらっています。

レアルも色々ありましたが結果 家の子になりました。
あはははは。もう長く一緒にいると可愛くなってしまって。
工夫しながら子[猫]育てしています。

Re: NoTitlereika(アギィの飼い主) さんへ

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

アギィちゃん 大きくなったけど実年齢は
まだ1歳半ですよね。あはは
猫と犬って 結構仲良くなるものですよ。

今のレアルは1カ月の時から家にいるから。
ほぼ仲良しです、でもクックに狩りのスイッチが入る時は
要注意なんです、笑

NoTitle

大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

レアルちゃん元気いっぱいなんですね。
にゃんこちゃんは色んな所にのぼるから
上から荷物が落っこちてこないよう気を付けて
下さいね。
これからも可愛い4きょうだいの日記
読ませて頂きますね。

Re: NoTitleマロピママ さんへ

若いお友達って嬉しいです、
だって色々刺激を受けますから、
今年もよろしくお願いします。

レアルは高いところが大好きです
だってそこはレアルだけのステージですから。
落下物注意です、笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line