fc2ブログ

写真年賀状の力

24010501のコピー 
今日届いた年賀状です・
クックの年の違う兄弟犬のお家から届きました、

この1枚の写真で、家族の皆さんのお顔を初めて知って
とても親近感がわきました、

クックのきょうだいの楽胤⇒ラインちゃんと美胤⇒ビインちゃんです
可愛いでしょ、
まだ直接会ったことないのに、凄く気持が近づきました。 

嬉しい年賀状。それもこのような 写真の便りって
いいものですね。



****************************************************
今日のクックのお散歩です家の前に出たら

24010505.jpg



向こうから 

24010503.jpg      


24010502.jpg


  24010504.jpg

 ひなちゃーーーん
こんにちわ。。で 30分のお散歩一緒に歩きました。

可愛い女の子だけど。。。今引っぱりが凄くってパパさんが
滑ってました。36キロですって❤

ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、   


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   
            いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

やっぱりクックくんに似てますね~☆
ママさんの気持ちわかりますよ、私も
ポキの兄弟犬やお父さん犬を見た時に
なんとも言えない親近感が湧きましたよ♪
お正月から嬉しいお年賀でしたネ

私はオリンパスE-P3って言うのを10月に
買ったんですが、説明書もちゃんと読まず
撮ってたので今年はちゃんと使いこなしたいと
言うのが抱負ですが。。きょうカメラの調子が悪くて。。(泣

NoTitle

そーそー、写真年賀状って嬉しいもんですよね!
あ、うちの年賀状届いてませんか?
目をこらして見てみたけど、どーも載ってないよーなので、
まさか!と気になりました(~_~;)

大きいワンちゃんは、飼い主の方も体力いりますよね!
でも、大きい子って、抱き甲斐あるんだよなぁ~(*´∀`*)

今年もよろしくお願いしますねぇ~!

Re: NoTitleポキママ さんへ

ブログをしておられない方なので。
1年に2度くらい 年賀状・メールのお付き合いでしたが
今年の年賀状で ご家族のお顔 兄弟犬の様子が見られて
嬉しくって すぐにお電話しました。

実際お会いしたことないけど。ブログをしておられる
兄弟犬の飼い主さんは 本当に身近な存在なんですよ

Re: NoTitle姫はは さんへ

ごめんなさい
ご紹介が遅れまして。。

お尻可愛くって。。笑いました。
私の年賀状にもクックのお尻入れました。
今年もよろしくお願いします。
line

金価格予想

最新トラックバック

RSSリンクの表示

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
レアル6歳
line
12歳のおたんじょうび
https://youtu.be/XsQ6COK4S6s
line
プロフィール
 
script*KT*
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line