レアルの願かけ ♪

年賀状 第3弾 のご紹介です ・・・・・・・・・・・・・・・


24010601.jpg 


 姫ははさん ご紹介まだでしたね。
ちゃんと早くに届いてました。ごめんなさい 心配させてしまいましたね。
みんな可愛い年賀状
北海道から 九州から・・ 届いたハガキありがとうございました

::::::::::::::::::::::                        :::::::::::::::::::                      ::::::::::::::❤:
                    ::::::::::::::::::::::                    ::::::::::::::::::::::


フリータイムには 必ず 神様のところで お願をしている
次男のレアル君、、、

祈祷師のように しめ縄を振り回して、願かけしています、

24010650.jpg 


絶対神様は そんな子のお願いは聞いてくれないと思うんだけど。。。。
日に何度も ここで遊ぶレアル。

お札も何度落下させたことか、、
あ゛ーーー

神様も災難続きの 新年スタートです


ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、   


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   
            いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

レアルさん前世では神主だったのかも(笑
レアルさん落として割れる物には
気をつけて~

たくさんの年賀状

わあ、たくさんのワンニャン年賀状が届いたんですね。

みんなかわいくて、みているだけでニコニコしてしまいますね。


今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす。

NoTitle

こんばんは(^^)
そして、明けましておめでとうございます。

楽しい年賀状がたくさん届いたんですね♪
そういえば私、2011年のお正月は、年賀状の仕分けのバイトをしてました。

「祈祷師のように、しめ縄を振り回して」がツボにはまりましたよ~(笑)

Re: NoTitleこたママ さんへ

高い所大好きなんですよね。
お札も しめ縄も 隠そうかと思います。
ガラスケース買ってもいいかも。

時々ものと一緒にレアルが落下してきます。笑

Re: 風ママさんへ

風ママさんにも送りたかったんですよ・
もし今からでもよかったら
送りますよ、笑

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: NoTitleぺえた さんへ

コメント嬉しいです。ありがとうございます
今年もたぶん読み逃げが多いかも知れませんが。
よろしくお願いします。



あら、わざわざすいません(^。^;)
ちゃんと届いてて良かったぁ~!
神棚は、レアルくんには宝の山みたいに、いっぱい好奇心そそる場所なんでしょーねぇ~!
はぁ~、若いっていいあわぁ~(*^o^*)(←そこ?)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

とってもお久しぶりになってしまって。
ご挨拶もおくれてしまいました。
そろそろ始動しなきゃ~ なんて(>_<)

沢山の年賀状、嬉しいですよね。
こうしてお友達の和が広がるといいですよね。
知ってるお友達がいて、嬉しいな(*^_^*)

Re: 姫はは さんへ

クックが追いかけると必ず高い所に上がってしまいます。
今日はお札もしめ縄も かたずけました。

これって どうかしら、私に罰が当たったりして。。。笑

Re: NoTitleセンまま さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそヨロシクお願いいたします。

センママさん お忙しそうですね。
お仕事されてるのでしたね。ご苦労様です、
でもまた更新されて下さいね、笑

NoTitle

かわいいわんにゃんがたくさん・・・!
ステキですね♪

そして、レアル君のやんちゃっぷりにメロメロです~w
神棚は格好の遊び場ですよね!
クックのママさんは大変だと思いますが、楽しそうなレアル君を想像すると頬がゆるんでしまいます^^

お願い事、叶うといいですね!

NoTitle

ていいよね いろんなところの人と友達になれる 楽しいね

Re: NoTitle秘書 さんへ

きっといつでも自由してほしいっ言うお願いだろうと思います

レアルは夏保護して里親を募集していたのですが
なかなか思うようにならなくて、
大きくなってきて家の子にした子ですが。

先住の16歳のミルクが糖尿病なので。ちょっとした引っかき傷でも怖くて
レアルとはミルクは時間を違わせて自由にさせてます

ミルクはほとんど寝てるのですがねっ。。 

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

出不精な私ですが おこたに入りながら
いろんな所の楽しい出来事を見られます、

お友達からの情報が嬉しいです、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line