猫のポーズ。その時ワン達は・??

24010806.jpg 


外は 時々チラチラ
小雪が舞ってて ・・・

初めての冬に わくわくのレアルは
ずーっと 観察いています。


24010805.jpg 


ミルクと レアルは交替で フリー演技。




24010807.jpg 

柔軟な肢体。
手足が長いレアルの得意なポーズです

そうそう 最近茶子とクックの写真がないのは
あの子たち おこたに潜っているからなんです。


我が家では 猫たちはおこたにあまり入りません
茶子とクックの匂いが充満しているからかもしれません・・


 
24010808.jpg 

今朝の空を見上げたら、、雲の中に茶子のような青い犬発見。。
思わず 撮ってしまいました、


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
            ありがとうございました
        
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

レアルくん、大きくなりましたよね~☆
ミルクさんとどっちが大きいのかな?
そっか~、わんこ組はこたつの中なんだ~(笑
猫がこたつで丸まって、犬は庭を駆け回っている
はずなのに(笑

あっ、ほんとだ茶子ちゃん空だ!

NoTitle

見える見える! 空に茶子ちゃん♪

こたつの中はニャンコでなくワンコですか~
うちも 一日のほんとんどをこたつの中で過ごしてます
何か間違ってる気がしますね(笑)

NoTitle

ほんとだー! 青いワンちゃんだ!!その日一日ラッキーな気分だったかしら?

へぇ・・・ワンコのほうが寒がり?
まったくねぇ・・・世の中おかしいわよねぇ・・・笑

NoTitle

ほんまや茶子ちゃん走ったはりますね(笑)
ブログタイトルに&レアルってあるの
遅ればせながら気づきました(笑)
うちのコタツには小さいワンと
アンとエンが入ります
ワンコは嫌そうやけどアンとエンは
お構いなしの様子(笑)

NoTitle

ええええ!
そっちは雪が少なかったね
ここはザンザン降りで雪かきしたよ
レアル君、美猫だね~。
まだ幼猫ちゃんなのに貫禄を感じますわ
そうそう不思議なの!
ワンちゃんってコタツにはいるんだぁ~って

NoTitle

レアル君、きれいねぇ。
ミルクちゃんの伸びた手が可愛いです。

カメラ買いましたか?
ネットが安いか、Y電気が安いか、、どうしようかなぁ。

そうそう、コタツにワンコですか?
寒がりなんですね(笑)

NoTitle

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンコの方が寒がりだって聞いたことあります。
犬は喜び庭駆け回らないって。
ミルクちゃんと茶子ちゃんとクックくん。そして、
レアル君。ブログ楽しみにしています。

Re: NoTitleポキママ さんへ

お返事遅れてごめんなさい

レアルは手足が長くって。
でも体は細くって。。
ずーっとタンソクノミルクを見ていたので。

何故か不思議な猫に見えてしまいます。
クックと茶子はおこた大大大好きです。


Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

北陸の冬は青空があまりありません。
ちょっとだけの青空。それもワンちゃんみたい、
少しだけ幸せ感じました。

たろう君も こたつ犬ですか。仲間ですね。笑

Re: NoTitleあやゴンmamaさんへ

北陸の冬。知ってますか。
お天気が悪いと 何日も青空を見られません、

この日も 雪が少し降って。寒い日でした。
こんな少しの青空でも、気持がいいものです。

こたつ犬。なっちゃんが見たら 笑うでしょうね。

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

タイトルは字数の関係で これで目いっぱいでした。苦笑
レアルも入れて4きょうだいになったんですが
4という字は あまり好きではないから。
&レアルと・・おまけのようになってしまいました。

ミルクはもともとこたつに 入りませんでした。
今はワン達のオアシスです。

Re: NoTitleプリまま さんへ

ママさん雪かきだったんですね、
大変でしたね、

レアル 6カ月です
あんなに小さかったのが
嘘のようです
目の色はゴールドで真ん中にかすかにグリーンが入ってます。
福猫として金運を運んでくれる事を祈ってます 笑

Re: NoTitleジムシータさんへ

牛柄のレアル。手足が長くって体とのバランスがちょっと・・変です。
でも 可愛い次男になりました、

カメラ迷いに迷って、頓挫しています。
なかなか決められない性格なんですよ、涙。

バッテリーどうしましたか、
買い替えるんですか、、

やっぱり価格的にはネットが安いですよね。
その後のフォローは電気店が安心かもしれませんね。

Re: NoTitlemimiさんへ

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

あはははそうですね、
犬の方が 猫みたいです。

ミルクは若い時 先住犬と一緒に雪の中お散歩していました。
そんな元気な時もあったんですよ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line