囁き・・❤

私。連休は家電店を回っていました

実は遅れ馳せながら。カメラが欲しいと思うようになったんです。
24011008.jpg

いつものことながら。。カタログで調べて
 ネットで価格調査。そしてお店で手にとって見て・・・

でも私のこの熱い想いは。。不完全燃焼。
だって 種類がありすぎて。絞り込むのに時間がかかるって言うか
どうどうめぐりです。

目的はブログだけど。・・・
デジイチ使いこなせるかのか。。ドンドン知識は入って来たけど
ますます迷って 決断できない。
目を閉じてもカメラが グルグル回って・・・私っ危なくなってました

・・・
連休ずーっと迷っていて・これかなって思うものに
ようやくたどり着きました、
そして今度は色・白か黒かピンクか。。  
熱くなってる私に もう一人の私が囁きます。


本当にそれ買うの。。
カメラよりも必要なものあるんじゃないの。・・・

24011010.jpg 

クックも 


24011009.jpg 

茶子も 
そう思っている・??
   かも。。

迷いに迷った その後に ちょっとため息ついてみたりしています。

ランキングに参加しています、
下のバナーを1クリックお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

カメラ買うときって迷いますよね~
ママさんはどこのメーカーに決めたのかな?
昔はデジカメもそれほど種類がなかったからお金がたまったらこれを買うぞって目標があったんだけど、最近はどれも捨て難くて目移りしちゃいますね。
デジイチはとーってもきれいに撮れるのですが、やはり嵩張るのがね^^;
お出かけの時はデジイチとコンデジの両方持っていきますが使う確率はすぐに取り出せるコンデジの方が多いです。

NoTitle

こんにちは~♪
ママさん、お決まりになりましたか~(*^_^*)
迷っている時って、楽しいですよねえ・・・
もしかして、デジイチなのかな、ふふふ 良いなあ。

今後のクックちゃん達の画像、楽しみです!

NoTitle

こんにちは。
デジイチデビューですか?
私は使いこなせないし、ピースを1人で連れて撮影はムリだろうと断念しました。 価格が一番大きかったけど(笑)
新しいデジカメも使いこなせてないので、デジイチにしなくて良かったと思ってる所です。
でも、やっぱりキレイに撮影できるし、いつかは欲しいな~って思いますね。
たくさん、悩んで決めてください。

NoTitle

おっ~ママさん偉いねぇ
色々悩んで
ちゃんとリサーチして手に取って
そして今また考え中!偉い!
今度見に行って
最初に目に入った色の物にすれば?(笑
良いね~こうして悩むのも楽しいね
私は今、クッキー型とクッキースタンプが欲しくて
でも無駄使い禁止令を出してるし(自分で)って
悩み中(笑
でも価格は2つ合わせても1500円(笑

NoTitle

ママさん 勉強熱心ですね
私もいずれは デジイチ欲しいなぁと思っていますが
きっと使いこなせないであろうし
途中で肩こったから・・・となりそうで迷っています
価格がもっと安ければいいのですが (^_-)-☆

Re: NoTitleでんぐりがえるさんへ

ふたつも持ってお出かけするんですか。
重くないですか。

今小さいものが出てきたので。色々検討していますが。
実際 私は2ワン連れて散歩するので。
そこの辺りが・問題なんです。
お値段と軽さと 使いやすさ
どうしましょう。

私の心の中のもう一人はシビアに冷静になるように
ささやいています。

NoTitle

考えると迷うから考えない 私アイパット簡単だと思って買ったけど苦労しています 

NoTitle

ママさん、いよいよですね~☆
私なんて買っても説明書も読まないひとで
未だにめちゃくちゃです(泣
ママさんはきっとちゃんと勉強してカメラを
使いこなして素敵な写真をUPしてくれると
思ってます☆
楽しみだなぁ~♪

Re: NoTitlekeiko さんへ

軽量コンパクトのデジイチを検討しています。
でも 使いこなせるのかが 最大の問題です

2ワン連れて行くお散歩。小さいコンデジ゛か良いに決まってますが
このデジイチ魅力的な大きさなんです。

でお値段は・・・もう少し安ければ すぐに決めるのですが。。
ネットでも それなりにお高いですから。。困ってます。 

Re: NoTitleピース母ちゃん さんへ

せっかく買っても 使いこなせなかったら。。
どうしようか。って考えています。

熱くなって夢見て そして熱が冷めるもの早い私です・
どうなるのかは 価格次第です。
もう少し お安いと良いんですが。



Re: NoTitleこたママ さんへ

変な癖ですよね。

私比較が好きなんです、
買うことが 前提ですが。
その後・・きもちが変わるって事もよくあります。

お騒がせですよね・・ すみません、
クックや茶子や レアルゃミルクのものを買ってあげたりする方が
良いのかも知れません。

今 急にいるものでもないけれど。
やはり気になってます。笑

NoTitle

私もそんな時期がありました。
もっとも悩むのはパパのほうなんですけどね。
価格もだけど、一人で撮れるかって大事ですよね。
で、やっぱりデジイチはやめたの。
お出かけしてお外でいっぱい撮る家族にはいいでしょう。
まあ・・・お外で遊ばないからいいんだい!(負け惜しみ 笑)
いっぱい悩んで、いったん冷静になって、・・・・繰り返すのもいいことですよ。

Re: NoTitleロックママさんへ

みんな同じ事思ってるんですね。笑
そこなんですよ、

でもお友達のところで 飛んでる子を見ると
いいなぁーと思ってしまいます。

ふーー。ため息出ます。
ママさんはコンデジですか。

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

それは素晴らしいアドバイスです。
ありがとうございます 笑

ついつい 迷路に入ってしまうんです、私。

: Re: NoTitleポキママさんへ

いやいや まだ決められないんですよ。
私の中の もう一人と 今協議仲です。
パパも迷っています。
あはは 。ポキママさんどうですか。
大変ですか・

買ってすぐに使える・そんな甘くないんですね、。。、
ママさんリポートお願いします、。

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

いろんな情報を仕入れましたが
それが 実像として理解がまだ出来ません

今少し 検討の余地がありそうです。
ママさんも過去に悩んだんですね。笑

NoTitle

デジイチ 写真きれいですよ
だけどレンズ次第なので本体よりレンズが、お高い!!

最近のモルト&ピートはα55で写してますよ

NoTitle

ご無沙汰してました~(^^)v
新しい家族も増えて一段と賑やかになりましたね
みんな元気そう♪
明けましておめでとうございます
ぼちぼち更新ですがまたよろしくお願いします

NoTitle

おじゃましま~す
先ほどは 訪問&コメありがとうデス♪

同じ色 同じ形・・・・私も結局ネット購入だったのよ
なんで ピンクが安いのかしらね~~?

私も同じように悩み。本当に必要?使いこなせるの?
使いこなせないかもしれないけど
この電動ズームだと なんとかなりそうな気がしない?
少し 重たい気はするけど いい感じだよ

早く届くといいね♪
楽しみだね

Re: NoTitleモルト&ピートのボス さんへ

本当に生き生きしたお写真ですよね。
お正月 楽しそうでしたね。
ヘイちゃんのブログでお肉見ました、

今年も楽しいことが沢山ありますよう。
健康で頑張って下さい

Re: NoTitlehanamama さんへ

ブログ再開されたんですね、
またよろしくお願いします、

そうなんです、かわいいでしょ
レアルって言います。親ばかです。

Re: NoTitlekonahaha さんへ

あらっ ハンドルネーム。ポキママさんのところで
よくお見かけしてました、

私はまだカメラ届いてないのですが。
ママさんのブログで再確認しました、
可愛いですよね。
でも私に使いこなせる 少し心配です
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line