楽しく3分 待ちましょう♪

24011006.jpg 


24011007.jpg 


お昼にカップめん食べることが多いんですが。

お湯を入れてから3分 ふたの上にペンギン君をのせて待ちます。
このペンギン君 ず――っと前ミスドでもらった何かについてました。
本体から外して 何故か冷蔵庫の中に入れてました。

最近 ふたを押さえる人の形の可愛いデザインのものが 出てますよね
真似してペンギン君 置いてみました。
ちょうど良い重さ形・・とても良いお仕事してくれてます。 


❤❤❤  ❤❤❤  ❤❤❤  ❤❤ ❤
デジカメ 決めました

ネットで 5年の物損保障も 一緒に付けました。
あわてん坊の おっちょこちょいは有名だからね。
 

24010805.jpg  24010406.jpg 
16歳                    0.5歳
 
24011102.jpg 240111101.jpg
 2歳                   5歳 
きょうだいの毎日をきれいな写真に残せるよう頑張りたいと思います


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   
   にほんブログ村       
                      
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ペンギンさん良い具合に仕事してくれてますね~
可愛いです♪

おっ~5年間保証も
それは必要よね
私のコンデジ何度か修理に出したわ~
もう手元に来たのかな?
いっぱい撮って見せてね~♪

私もクッキー型買おうかなぁ(笑


NoTitle

ママさんはおそばの方が好きなんですか?
私はうどん派です(笑
知ってます、あのしがみついてるお人形ですよね
よく見ればピングーもそんな感じ、いいお仕事
してますね(笑

カメラ、konahahaさんと同じなんですね、
使いやすそうでいいですね~☆

NoTitle

私もきつねのうどん派かも。
3分って待っているときは長いんですよね。
ペンギンさんに抑えてもらえば楽チンだものね。
カメラ 楽しみですね。
きっとクックちゃん茶子さん、ミルクさんレアルくんの
意外な一面また会えるかも。

Re: NoTitleこたママさんへ

ちょっと いい感じでしょ。
今まではお箸おいたりしてました・

あははカメラはまだ来てないです
そしてすぐには使えないと思っています。

ちょっと特訓しないとね、

NoTitle

早く届くといいですね♪
私は1年ちょっと前に 迷った末に買ったんですけど
(クリスマスにも誕生日にも何もいらないからって言って)
毎日毎日使ってるので
ちっとも高くなかったかも、って思っています
楽しみにしてますね^^

Re: NoTitleポキママ さんへ

おうどんも おそばもラーメンも好きです、
焼そばは買わないですけど。笑

一人のお昼。独り言言って3分待ってます、
体には良くないかもしれませんが
手軽だし、ちょくちょく食べています。
おもち入りのラーメンも好きなんですよ。

カメラはまだ届いてないんです。
ピンクで 可愛すぎるかも、笑

Re: NoTitleぶーふーうーさんへ

ぶーさんもおうどん派なんですね。
私は どちらも好きです、
カロリーが少ないのは おうどんかも。

カメラ皆さん素敵に使っておられるから。
欲しくなってしまいました。
今から特訓になると思います、

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

KEIKOPYさんお写真きれいですよね。
私にも撮れるかしら。
海とか山とか 撮ってみたいです

おっちょこちょいだから 落としたりしないか
とても不安です。笑
わからない時は 教えて下さいね。お願いします

NoTitle

わお~~! 買っちゃったんですね!
届くのが楽しみですね。 可愛い4兄弟を撮ってくださいね~。
自分のことのように楽しみなのは何故!?
それにしても クックママさんって 男前ですよね!
買うと決めたら スパーンと 行動力があるぅ~。
そういうところ 好きですぅ~。

聞きたいことがありました!
梅酒の中の梅って そのまま漬けておいていいんでしょうか・・・?

ご無沙汰してます

新しいカメラ楽しみですね~♪
何に決めたのかな?
私も欲しいと思ってるんですが
欲しいものだらけで・・・

カップ麺を食べる機会が
余り無いのですが
私も緑のたぬきは大好きで食べます♪

車の件でコメントありがとうございました
とても嬉しかったです^^

NoTitle

かわいい。
あは、冷蔵庫で冷え冷えペンギンだったんですね。

デジカメ新調されるんですね。うらやましい!

Re: NoTitleれおまま♪さんへ

迷いに迷ったんですよ、

でもカメラは欲しかったんです、
ピンクだしチょっとと思いましたが。
可愛いでした。

とにかく最初から戸惑ってます、あはは。
女々しい私を誤解してますね。
全然あっさりもしてないし。
ぐすぐすしてます。


Re: ルークのママさんへ

バナソニックのGF3Xです

画像処理のソフトがまだわからなくて、
困っています、

でもなんとか1枚アップしました、
めちゃ時間かかります涙

ママさん車 買い換えたばかりなのに
大変ですね、
外車って 全然わからないけど。
凄くお高いんでしょ、、

我が家は軽で、大好きなワゴンRです。

Re: NoTitleルパママ さんへ

そうなんです 冷蔵庫でずーっと冬眠してたんですよ
こんな風に日の目を見るなんて・・
ふうう
案外 便利なんですよ❤

今まさにカメラと対決しています、
負けそうです、笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line