嬉しい♪。カメラ来ました。

心配した雪は思ったより降ってなくて
ほっとしました。



24011202.jpg 



24011250_crop.jpg 

お散歩は クックだけです、
茶子は すぐに抱っこって言うから・・こんな日はお留守番させます。





24011210.jpg 

太陽がありがたいです。
お散歩が 気持ちいいんですよ、


24011209.jpg 


空も青くって 澄んでいました。
1時間ぐらいずーっと 歩いてきました。

そして午後カメラが届きました。
昨日振り込みして。その日に発送してくれました。
めちゃ 嬉しいんですが。。。

24011251.jpg  

小さくて 軽いです。
24011253.jpg

さぁ バッテリーの充電から始めたいと思います。
その間に カードと保護フィルム買ってきます。

家電店では白もピンクも同じお値段で結構なお値段でしたが
ネットでは白よりピンクが7000円ほど安くて。
お得でした。5万円以下で買うことが出来ました。

私が買った後
そのお店のピンクは 売り切れになってました。
ギリギリセーフ・・・❤



ランキングに参加しています。
下のバナーをワンクリックお願いします、   


    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   
            いつも応援ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わ~来たのね
嬉しいね♪
ピンク色いいね
さぁ~ママさん頑張って使いこなして
えっ?私?
買ってからもう何年だ
未だに使いこなしてなくて(笑

また雪かきした?
この位だとしないのかなぁ
また疲れる仕事増えるね~
ちなみに
我が家の辺りでこの位の雪が降ると
わっ~すごい積った!ってなります(笑

うわぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カメラ来たんですね。
ピンクが可愛いです。
カメラが違うと写り方が全然違いますよ。優しい写真が撮れたり、楽しくなりますね。撮った写真、早く見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle

私のもパナのLUMIXのピンクです(笑)
このタイプよりだいぶ古いけどデジカメに比べたら
シャッター速度が速くて大満足やったのを思い出しました
今のはもっとすごいんやない?(笑)
けどデジカメに比べたらやはり大きいし重いから
出かけた時用に同じパナのデジカメを
ついこの間買いました
でもさぁ~やっぱりデジイチ使こてたら
デジカメは・・・速度おそすぎるわ
なんて偉そうに言うてるけど
シッポしか写さへんのやから
なんでもいいのかも(笑)

NoTitle

素敵なきれいな色のカメラですね~。
すぐにいいカメラが出来てくるので買うときは迷いますよね。
このカメラを持っていけば散歩も楽しみになりますね。

やったね

こんばんは~

きゃ~カメラ!
ピッピンク~だ~\(~o~)/
ステキですね
新しい物はなんでも嬉しいけど
カメラはなんだかワクワクします
一杯いい物撮ってくださいね(^_-)-☆

NoTitle

きましたね~♪
小さくて軽そうですネ。
どんな写真が撮れるのか楽しみです
ママさん地方は景色のいい所がたくさんあるから
撮りがいがありますよね、もちろん4兄弟も!!

NoTitle

とってもかわいい色のカメラですね。
それに軽そうですね!
今日こちらの気温は-18度になりました。
朝の杏の散歩はパスしました。

NoTitle

きゃ!かわゆいカメラですねー
女子力アップのピンクですねv
新年から新しいカメラ、テンションあがりますね。
ステキなお写真期待しちゃいますっ

NoTitle

ピンク色のカメラ、可愛いね♪
ママさん、頑張って使いこなしてね(^O^)/
私はいまだに…デジカメもデジイチも動画にするのと
連写にするのしかできませんけど(涙)
素敵なお写真のアップ、待ってるよ~ん!

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

NoTitle

わぁ♪ ピンク色、可愛い♪
うきうきわくわく、しちゃいますね。^^

ほらほら、子どもたち!
みんな、揃って~ 並んで~~~
すてきなスマイル、撮ってもらおうね。^^

NoTitle

おはようございます
祝!!NEW カメラ
わぁ~い お揃いですね

私も わからないことだらけ
昨日は シャッターが押せず なぜ?なぜ??
これから 調べま~す

昨日やっと 保護フィルムを買ってきたから
外でも 撮ってみたいとおもいます

私も わからないことだらけ・・・教えて~っ!!って助けをもとめちゃうかも

がんばりましょうね

Re: NoTitleこたママ さんへ

使いこなせるようになりたいけど
今まで使っていた画像処理ソフトと
勝手が違い 困ってます、

こたママさん画像縮小してアップしているんですか、
その辺が まだすっきり出来ないんです。

ハイ 1時間雪かきしました、
午後からは晴れて太陽も出てすっかり雪はなくなりました、

Re: マロピママ さんへ

写真はきれいに撮れるまでまだまだいっぱい
覚えなくっちゃいけないですね。
頭の中が 混乱してます、

今まで0円の携帯で撮っていたのですが
それはそれで便利だし、

ファイルが小さくてすぐにアップ出来るから
良かったんですよね。
今度から縮小してからのアップになりそうです。。
みんなそうしているんでしょうか、・???

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

そうなんですか、
そこで質問があります

あとで教えて下さい。
お願いします、

オバチャン さんへ

外見可愛いですよね
楽しくなってしまいますが。
後の画像処理にてこずってしまってます。

皆さんどんな方法で毎日ブログされているのかしら、、
のぞきに行きたいくらいです、笑

Re: あかねさんへ

皆さんに大きな声で買ったぞー・・って
お知らせして、、

その後 分からない事だらけで・・
泣きそうです、

パナソニックのコールセンターに電話すると
教えてくれるのですが。
理解がついていきません、涙

ブログの写真なので そこまで大きくなくていいんですよ。
ひと手間ふた手間かかりそうです、笑

Re: NoTitleポキママ さんへ

小さくて軽いのですが

画像を最小にしても まだ大きくて。。
ママさんはどうしてますか、
こんなことで困ったりしませんでしたか、

私・頭が悪くなったのか、理解に苦しんでます、




Re: NoTitle杏かあちゃん さんへ


えーー
マイナス18度ですか 人も凍りそうですね、
それはお散歩出来ないでしようね。

そんな凍りつくような寒い冬を生きている
皆さんに感心しています・・あたりまえの
事のように体が対応していくんですね❤

こちらの不便なんて 大したことないですね。

Re: NoTitleなつこ さんへ

私使いこなせるように 今勉強しています

が・・しかし

とにかく画像が大きくて重くって
これからは お写真1枚で勝負の毎日になるかも、笑

Re: NoTitleクロムママ さんへ

そこまでもまだ出来ない私ですから。。

動画用のソフトもふたつあって。
混乱しています。

家庭教師が欲しいです。

Re: NoTitleももぷぷさんへ

そこまで まだまだたなんです、

昨日は画像の大きさで ストップしてました、
ももぷぷさん家庭教師にお願したいです、、
ホントに教えて下さいね  笑

お顔をひきつらせて説明書読んでいても
うーーん わかりません。

Re: NoTitlekonahaha さんへ

嬉しい 可愛い
と言っていたのもつかのま

今厳しい修行が始まりました、
あー―ん なかなか
思ったようにブログにアップ出来ないわ、
どうしてかしら・・

ママさんは今まで画像ソフトどんなものを使ってたのかしら、
互換性ありましたか、、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line