最初の1枚

新しいカメラと格闘しています・・

24011259のコピー 


茶子をモデルに撮りました、
撮るだけならいいのですが。画像が大きすぎて、ブログにアップするまで
かなりてこずりました。
もう 今日はこの1枚でギブアップします。
でもやはり今までの携帯カメラとは違います♪。
きれいに撮れていると 思います。❤

マスターするにはかなり時間がかかりそうですが。
同じカメラを買ったお友達に負けないよう。
使いこなして行きたいです。

細かい 取扱説明書・拡大コピーしようと思っています。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おぉ~! 最初の一枚、いいですね~
拡大コピー・・ぷふふっ
私は拡大しなかったので説明書はほとんど読んでません(笑)
だからいつまでたっても使いこなせないんですね・・・
今度のお休みにでも 読んでみようかな。
ピンクのカメラ、可愛い♪

NoTitle

カメラ買ったのですね~♪
しばらく拡大コピーした説明書と格闘ですね^^
撮影楽しんでくださいね!
いや~、うちの安物カメラとは違いますね☆

NoTitle

そうか、そうか。 説明書拡大って思いつかなかったよ。笑
「RUMIX」の新品!! いいなー。
私もRUMIXだけど高くて中古を購入。
中古でもいいですよー。
私は遠くより近くを撮ることが多いのでとても気に入っています。
早く慣れてバンバン撮ってくだいね。

NoTitle

「RUMIX」じゃなくて「LUMIX」だよねー。 おばかまるだし・・

NoTitle

取扱説明書を読んでるとなぜか眠くなるんだよね~(笑)
だって、専門用語が出てきて難しいんだもん!!
ママさん、ぜひ使いこなしてね♪
きれいな写真が撮れるから、カメラいじるのがきっと楽しくなるよ~♪♪

NoTitle

茶子ちゃんの毛並みやかわいい
瞳がくっきりしててきれいに撮れてますね☆
画像の縮小だけど画像の縦×横の数字が
出て来るのでそこで数字を入れ直して設定してますよ。
いろいろ頑張って!ママさん♪

Re: NoTitleキャンディ’ズママ さんへ

前からお友達の見て欲しいけど重そうだし
難しそうだし、。そして最大の問題が
お値段でした、

初心者でもきれいに気軽に撮れる
小型のカメラで 飛びつきました、
ネットで安かったんですよ、
今まだ頭の中がぐちゃぐちゃですが。
何時かすっきり使えるようになりたいです。

でも今更ですが お手軽なのはコンデジですよね。

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

みんなそれぞれ持ってられるんですね。
私は初めて買いました。

今までは0円の携帯でした。でも
超すぐれものだと 再認識しています。
普段のお散歩には 携帯カメラ大活躍します。
だって もったいなくて。あはははは。

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

私もまだなまえが何なのか、
言えません、ルミックスとエクシミルが混乱しますよね、
だから 品番で言ってます。

Re: NoTitleクロムママ さんへ

皆さんからの応援・期待エールで
めちゃプレッシャーかかります、

今までと同じようにフォトショップで
加工したいのに、
取り込みの優先が変わったりして、
色々訳がわからなくなっています・

相談の0120・・で教えてもらっています、笑

Re: NoTitleポキママ さんへ

今まで使っていたものとフォトファンスタジオが
違い、戸惑っています、

やはり使い慣れたものに設定を変更しました
動画の拡張子が違うと 何やら面倒・

心配が先に立って・・どよ――んとしています。笑
仕込んだ画像の保存場所。って考えたことなかったです。
自動的に入って行くから。。ねっ
基本的な知識がまだまだ足りないことがよーーくわかりました。

アドバイスありがとう、やってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

すごいキレイ
茶子ちゃん更に美人さんに見えるよ♪
サイズ編集で小さくしてるよ
多分ポキママさんと一緒の仕方
いっぱい撮って楽しんでね

Re: NoTitle 鍵こめさんへ

コメントのお返し わざわざありがとうございます。❤、

Re: NoTitleこたママ さんへ

茶子って今まで本当にきれいに撮れた事なかったんですよ・
毛の感触も伝わりそう。。

チょっと感激しています。でも
どんな風に撮ったのかも覚えてないんです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line