お客様。相談窓口 ❤

P1000001(2) - コピー  

レアル君も興味津々の様子。
カメラの先端をじっと見てくれてます。

可愛い、6カ月児なのに
先日やってきた友たちは 3歳ぐらいに見えると
言ってました、

古典的なお顔だからかなぁ
私には 斬新なイメージなんだけど、

P1000016(2) - コピー


おおーシャッターチャンス。。
と思っても どの設定がいいのか。
もう なんでもいいゃーで撮ったら
こんな出来栄え。。

うーーむ
とっさには出来ないなぁ。

もっともっと場数踏まないとねーーー
ということで 2日目の記念撮影終わりました、

デジイチとフォトファンスタジオ・・に詳しい方、
おられましたら・・個人指導お願いしたいほどです
お礼として レアル1日貸出でどうでしょうか。
遊びの天才レアルです、
でもね どんな事も 孤独に失敗を繰り返しながら。
身につけるしかないんですよね・・・

失敗しても 失敗しても、あははは
時間はたっぷり。ありますから。
それでもやっぱり 詳しく教えてほしい時は
0120・・・かけます
パナソニック さんのお客様サポートの常連になること
間違いありません。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あはは♪
子どもたち、何なに?どうしたの?って表情。
ママさんの笑い声、聞こえてきそうです。

明るい写真、毛並みもくっきり撮れるとうれしいですよね。
上達するには、シャッターを押すことあるのみ! なんて~ ^^

・・・・写真の整理が一気に大変になるのよね。^^;

NoTitle

アイパットで苦しんでいるのでもう機械はいらないなーー

NoTitle

たぶんイッパイ触れば
早くマスター出来ますよ
頑張って~^^

NoTitle

ステキなカメラ買いましたね。
写真いっぱい撮ってください。
楽しみです。

私は、まだ迷ってます。
安いのでいいんですけどね、、(笑)

レアル君、大人のお顔です。
きれいってことですよ。

Re: NoTitleももぷぷ さんへ

そうなんですよね。
少しづつ 頑張って行こうと思っています。

写真の整理。。。パソコンの画像が多くなると
どういうふうに整理すればいいのかしら、

外付けハードディスク買わないといけませんね、

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

私はまだ アイパットってくわしくは
知りませんが本を読んだり出来るんですよね。


 

Re: NoTitleルークママ さんへ

そうなんですよね
毎日少しづつ頑張ってみます、

せっかちであわてん坊なのでついつい
没頭してしまうんですね。

Re: NoTitleジムシータ さんへ

誕生日も結婚記念日にも
何も買わなかったから、

自分へのプレゼントとして
買いました、

ピンク可愛いでしょ、ちょっとと思いましたが
他の色より お安く買えました。
5年の保障も付けて5万しなかったんですよ、

NoTitle

みんなちゃんとカメラ目線してる!
それだけで買った価値ありですよ~

ワタシもデジイチにして1年近く経つけど、、使い方全然わからない><
ホント誰か先生に来て欲しいです
にしても、ピンクのカメラかわいいな!やっぱり色はパナソニック好きだわ~!!

NoTitle

おぉ~~!!ママさん上手じゃないですか!!
これからもどんどん素敵な写真みせてくださいね!!

レアルくんって猫ちゃんなのにタルタルあります??
そうみえました(笑

NoTitle

ママさん自分で学習する意欲があるので
すぐに究めてしまうんでしょう(笑)
私は取説も読まない派なので
カメラさんも可愛そうです
設定はiAシッポしか撮らないので
連写でいつも写してます
ようけ失敗作もできるけど
ええやつも撮れてます(笑)

NoTitle

レアルさん飛び出してきそうな
クックさんも毛艶よいのがよく分かるし
みんなママが見慣れない物持って
こっちを見てくるから
何してるんだろう?って思うのかなぁ
可愛いなぁ

ママさん使いこなすまでにそう時間かからなそう
偉いなぁ
私なんて・・・今や説明書何処に置いたか?(笑
いつも同じ設定で撮ってるわ~

Re: NoTitleあや さんへ

私 カメラとの相性が良くなくて。
前のも その前のも 失くしてしまってます。

だから ずーっとカメラなしの生活でした
旅行中に あわてて置いてきてしまうの。
あはは・おっちょこちょいのあわてん坊なんですよ。
今回は大丈夫かしら
気をつけないと。

あやさんの年賀状素敵でしたよ。目立ってましたね。

Re: NoTitleアイリーママさんへ

ビギナーズですから、
なかなか前に進みません、

レアルのタルタル 少しあるかも。笑
この子だけは 太らせないぞーって思っていますが。
去勢すると。また太るかも。。去勢は3月ごろ予定しています。

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

カメラ本体もそうですが。

画像を処理するソフトを2つ入れてあって
その関係に頭の中がこんがらかっています。

動画の事も まだよくわかりないんです。
母さんのカメラもタッチパネルですか。
あれって 戸惑いますよね。

Re: NoTitleこたママさんへ

レアルのお髭まで写ってますね。
私の事凄く見てました。
カメラのレンズをチョイチョイしてました。

とっさに撮れない もどかしさ。。
ありますよ。
あ゛ーーなんて言っている間に
チャンスが・なくなってしまってます。

おまかせモードが便利ですよね。
まだそれも わかってませんけど・・笑

NoTitle

コメント ありがとうございました (^o^)♪

カメラ、使えるようになると 楽しいですよね♪
とはいえ、私のは9割 コナツ写真なんですけどね~(T_T)

また 写真の上達ぶりも楽しみに ^m^ 遊びに来ますねv-238

NoTitle

クック君と茶子ちゃん「ママ~ 大丈夫~~?」って 言ってるようなお顔(笑
やっぱ 千本ノック方式に撮りまくりましょう♪
それでも 私は仕組みが分かりませんが たま~に
「おっ」って 写真が撮れて こ踊りしてますe-446
ピンクのカメラ いいわwww

NoTitle

ピンクのカメラ いいですね~
コンパクト一眼 欲しくなってきた・・・
私 自慢じゃないけど説明書読まないです。
だからいきあたりばったり← 性格そのものらしいです。
クックちゃんの立体感感じられますよ~♪
あ・・・ アメーバベタありがとうございます。
ママさんですよね??

Re: NoTitleあくび さんへ

カメラはまだまだです。
3日坊主にならないよう頑張ります、
・・と言っても今日は風邪気味。
早く休みたいと思います。

私もまたお邪魔しますね。
私は石川県なんですよ。お隣ですね。

Re: NoTitle小春の母ちゃんさんへ

奥深いんでしょうね。
デジイチ。

私はなんでもすぐに熱中してしまいますが。覚めるのも
早いので、、困りますが、

カメラは毎日使うものだし。軽くて便利なところが気に入ってます。
本格的なものには かないませんが、
満足してます、

Re: NoTitleぶーふーうー さんへ

ぶーさんのところにぺたしました。
コメント出来なくてすみません。


カメラの取扱説明書・もっと分かりやすくしてほしいと思います、

個別にアニュアル本が出ているそうなので
探してみます、

写真撮る時どの設定がいいのか毎回悩みますよね・涙
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line