年中無休

ただいま 毎日サンデーの身分の私ですがそれでも
家事は年中無休。

時々 温泉にでも行って のんびりしたくなります。
しかし4きょうだいを置い行くわけにもいかず・
お決まりの週末家事手抜きで
体力を温存させています・

パソコンに貼りついていると
パパが 何か作ってくれます。というか私が作らないからです

P1000005(1) - コピー
パソコンのデスクトップを撮ってみたり・動画を撮ってみたり。
いろんなパターンを 実際にテストしています





24011402(1).jpg  いつものビールもどき


24011415(1).jpg 変なレアルです

 24011418.jpg 

今までは撮れなかった 夜の写真。
わーーかなり暗かったのに ちゃんと撮れてました。
テスト画像ばかりで すみませんでした
明日は 雪になりそう。


ランキングに参加しています
下のバナーヲ1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

主婦は年中無休ですもんね、ぱぱさんの料理が食べれるんですね。うらやましいです~。

NoTitle

10日ばかり出かけるので帰ってきたらまた寄せてもらいますね 出先から綺麗な景色をと思うけどうでがねーーー

Re: NoTitleオバチャンさんへ

パパはカレー専門です、。
そしてラーメンも作ってくれます。
今日はちょっと風邪気味だったし。甘えました。

元気な時も手抜きしてのすが。今日は本当に
くしゃみが 止まらず。しんどかったんですよ。笑

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

海外ですか、お気をつけて行ってらっしゃい。
お出かけ記 楽しみです。

NoTitle

あっブログのタイトルいつの間にか変わってる(笑)
写真も楽しめるブログになりますね~

NoTitle

はじめまして、
はうととです。
早々に遊びに来ました。
ねこさん、わんちゃん、4兄弟で賑やかですね。
それと、いい旦那さんで、
レアルちゃんのグルーミング、とっても可愛いです。
新しいカメラでパワーアップもしてるみたいで、
また遊びにきますね。

Re: NoTitleモルト&ピートのボスさんへ

レアルが家の子になったんです。
4きょうだいにしようかとも思いましたが

4という数字があまり好きでなくて。
おまけに 字数の制限もあって。
こんな風にしました。

写真って難しいですね。
また頑張ってみます。

Re: NoTitleはうとと さんへ

私は石川県なんですよ。
タイトルに書いてある様な4きょうだいです

姉猫ミルクは糖尿病の治療中です。
16歳だけどまだまだ頑張ってほしいと思っています。

茶子は大阪の愛護団体ARKさんから里子として
譲渡してもらいました。
クックは東京葛飾のボスさんのところから里子として
譲渡してもらいましたそして レアルは実家の近くで
保護しました。みんな可愛い家の子です

どうぞよろしくお願いします。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line