体重の記録。

24011502.jpg

大好きなミルクの お顔。

何処が好きかと言うと お鼻です
しましまの模様も大好き。。
体調がt安定してきて しましまもくっきりはっきりしてきました.

カメラが変わったから 更に元気そうに写っています。
16歳と3カ月です。
来週は 糖尿病の定期検査に行きます、
インスリンも少なくなってきたし 注射器もなくなるね。

とにかくこの冬を。なんとか耐えて 春を待ちましょう




24011506.jpg 

  茶子も 可愛いい。
病気を予防するため。もうこれ以上太らせないよう
気をつけたいと思います。

 

24011507.jpgよ。

今日の体重
茶子   5.2キロです
ミルクが 4.5キロ
レアル  3.6キロ
クック   恐ろしい重さでした。 茶子一人分引くとベストです


私 去年のダイエット前50㌔ 只今元に戻って50㌔  

24011509.jpg 


私 くしゃみ3回 以上出て 
体がゾクゾクしてきました。 こんな時は
あれですね。
たまご酒。 飲んで休みたいと思います・

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ありがとうございました 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

レアルくん、3.6キロ?
わさびは、9ヶ月で3キロ。
女の子だから、小さいのかしら?

うちも犬猫揃って食いしん坊ですが、パスタはずーっと4キロ前後。
トトは最近200gほど、体重が減量しました。(^^)

NoTitle

やだやだーーー!
クック君の体重しりた~い~~!

ちなみにマックスは約13キロ行ってますよ、あれは。

NoTitle

クック君 恐ろしい重さっていったい・・・?
って言うか人のコトより自分です。(ダイエット宣言しました)

ミルクちゃん いいお顔しています。特に目がいい!
写真からも 体調がいいのが 伝わってきます。

他の兄弟合わせ手も、クック君の方が重かったりして(´▽`)

NoTitle

こんにちは~♪
ミルクちゃん、落ち着いて来たようで嬉しいです。
定期検査でお注射もなくなるようになったら尚良いですね(*^^)v

2,3日前は雪でしたよね。
乾燥などはどうなんでしょうか・・・
ママさん、インフルエンザなど十分お気をつけて下さいね^^

Re: NoTitleのん太 さんへ

わさびちゃん3㌔・・そうなんですか。
レアルは痩せているのに3.6キロです。

私の食事の管理が 甘いんですね。
たぶん。

それに運動不足も・・雪の日は寒くって
散歩も短くなってます。言いわけです。涙

Re: NoTitleアイリーママ さんへ

クック14キロです。
2カ月で2キロアップしてました。

もう 大変です。
こんにゃくダイエットはじめようと思います

アイリー君そんなに感じませんよ。

Re: NoTitleれおままさんへ

クック14キロです
以前12キロで驚いていました。
それか゛まさかの2キロ増・

真剣に対処しないと。。
あはは私48キロまで減ったのが
また戻ってしまいました。涙

Re: モルト&ピートのボス さんへ

ヘイちゃんより重くなったのかしら。
ぎゃーーです。
グレンちゃんは11キロでしょ
ビイン・レインちゃんは痩せてますよね。

いやだー おでぶの1番なんて絶対イヤでーす

Re: NoTitlekeiko さんへ

ミルクは前から見たら状態は安定してきています。
それでもやはり日によっては 低血糖になったり
高血糖になったり・難しいんですよ。
今日検査したら 低くって。ビックリしました。

私も鼻風邪で ティシュの箱をいつもそばに置いています
雪が降る日はやはり冷え込みます。
息子さんも寒い寒いって言ってるでしょ。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line