電話に出る猫・・♪

24011601(1).jpg 


24011602(1).jpg
昨日テレビの投稿DO画 見ていたら。ここからどうぞ 2本目の 動画です。
あららら
レアルとよく似た猫ちゃんフレッジ君出てましたね。

あははは電話の受話器を取ってました、
電話に出る猫ちゃんなんですね。

背中の牛がら。お顔しっぽの黒 
えーーテレビの中にレアルがいるような感覚、でした・


231228706.jpg 
↑レアルです

レアルもママが忙しい時は 代わりに電話に出てくれると助かるわ。
ちょっと 頑張って練習してみようか???

ブラジルのフレッジ君のように動画で
世界中の人に見てもらえるようになれるといいね。

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ご無沙汰しております。
旧年中はお世話になりました。
遅くなりましたが、今年もBOB共々よろしくお願いいたします。
ボチボチですが、復活のご報告でした。

NoTitle

ママさん卵酒飲んで寝たらスッキリしましたか?
レアルさんも電話に出てくれるの
じゃ私も電話したいわ~♪

NoTitle

レアルくんが電話してるのかと
思いました~☆
それにしてもよく似た猫ちゃんですね
ママさん特訓頑張ってください(笑

NoTitle

電話に出る猫ちゃんって
凄いですねぇ。
そしてレアルちゃんに似た猫ちゃんe-454
そう言えばその後レアルちゃんの
保護できてなかった兄弟はどうしてますか?
姿は現しませんか??
寒くなるので心配ですねe-444

Re: NoTitleBOB さんへ

日本の生活満喫できましたか。
フランス人のご主人は 先に戻られたんでしょうか。

今年もよろしくお願いします。
見ましたよ見ましたよ モザイクの中の美人さん。

Re: NoTitleこたママさんへ

それがね たまご酒するお酒がちょっぴりで。
変なものになってしまいました。

すっきりとは程遠いです。
でも寝込むほどじゃないです。
ティッシュを持って移動しています。

Re: NoTitleポキママ さんへ

たまたまテレビ見てて。
本当に 良く似てて。世界も狭いと
勝手に思いました。
レアルの双子のように見えて 笑

実際。レアルは パソコンの打ち込みは上手ですよ、
電話も 取れるかも知れません。

Re: NoTitleゆみさんへ

レアルのきょうだいと母猫ですが。
あれから姿を見ません。

何処かで飼われているといいのですが。
この雪の降る時期外では暮らせませんから。

本当に気にかかります。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line