私も ニャンでもワンモニターします。

一見は百聞にしかず
魔法のようにあらゆる トラブルに効くと言う

なんだか。。分からないけど あやし―けど・でも
あちこちで 良いよ 良いね。 効果あるよ
と ブログで見る ただの水のような。この商品あははお名前が可愛いのよ
ニャンでもワン ・・・猫でも犬でも・何にでもこれ1本でOK・・という意味かしらね  
HP

24011714(1).jpg
モニター募集中
去年の12月に モニターしてるよと モダンちゃんのトトさんから教えてもらって
応募してました。
  24011304(1).jpg 
高齢で糖尿病のミルクにも

24011507.jpg 
歯石が汚い茶子にも

24011706(1).jpg 

カイカイが出る クックにも。
ヤンチャな レアルにも    ためして見たいと思います。
特にお写真アップするのに気が引けるくらいな 
バッチイ歯の茶子の変化に Maxの期待が集まります、

ニャンでもワンのモニタースタートです。

ちなみに この方がたも 使っておられます。
モダンと暮らす かかと生きるのトトさん

R725の  なつこさん

Go!Go!!ビーグル’sのアイリーママさん


それそれ゛の体験談も参考なります。訪問してみてください


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モニター当選おめでとう♪

モニター始められたんですね。
最近モニターの申し込みが殺到して
抽選なんだそうです。ラッキー♪
ブロ友のマックス君も、参考になるレポート
書かれてますよ。
●マックスのブログ
http://ameblo.jp/macksm/entry-11125653360.html

みんなそれぞれに目標達成するとイイですねぇ♪

NoTitle

お!ここにもモニターさん♪
私も、お友だちのマックス君のところで目にして、惹かれて、
そうしたらなっちゃんがモニター始めて、さらに心惹かれて。。。
でも、ほら、読んでもよくわかんなくて。^^;
ママさんも応募したのね。 うわぁ。ますます惹かれる~(笑
やはり、歯石への成果が気になります。
きちんと取るには麻酔して、っていうと、簡単にはできないし。
でも、放っておくと、万病の素だし。。。

茶子ちゃんの効き目、早くに出るといいですね。^^
レポートも待ってます♪

NoTitle

わっ~気になる
経過報告もお願いね♪
茶子ちゃん歯キレイになると良いね

Re: トトさんへ

今 話題ですよね。年末に応募してましたから
ラッキーでした、

クックはカイカイが落ち着いてきているので。
なんなんですが。
茶子のバッチすぎる歯石に どれだけ効果が出るのか
期待してます、

Re: NoTitleももぷぷさんへ

茶子は若いけど 凄く歯がボロボロなんです。
栄養不足で出産したから。かもしれません。
スタート時点のお写真も撮りたいのですが。
あまりに汚くって。

でも仕方ないので、バッチリ取ってアップしようと思います・

Re: NoTitleこたママさんへ

茶子の歯が綺麗になったとしたら
これは本物ですよ。

凄いガチガチで茶色く固まってますから。
お見せするには勇気がいるわ。
歯石が取れるのなら1カ月 いいえ3カ月かかったとしても
うれしいです。

NoTitle

私もアイリーママさんの所で見て試してみようと思いました。
私はモニターはできないなと思って購入しましたよ☆
効果は。。。まだわからないですね~
シュっとすると怖がって逃げるんですよ(泣
今はお水にだけシュってしてます。

NoTitle

へぇー、マスナス水素イオンの万能スプレーなんですね。

わぁ、効果が楽しみ。

ちゃんと結果をブログに報告してくださいね。

Re: NoTitleポキママ さんへ

ポキちゃんはカイカイのキズのところが
1番気になる部分ですか。

コットンにとって 湿布はどうでしょう。
茶子のお口にも めん棒で塗っています。
そしてお水とご飯にかけています。

Re: NoTitle風ママさんへ

今話題の 水素イオン水と少し似てますね。
どうなんだろう。

モニター期間は1カ月なんですが。
結果が出るのだろうか。????
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line