クックの得意な事

 ニャンでもワン ・・ってなあに
こちらから入れます.⇒HP

24011714(1).jpg   
 マイナス水素イオン」のミクロミストスプレー。

ペット(犬、猫、ウサギ、フェレットなどの哺乳類)のトラブルとなっている箇所は酸化しています。
マイナス水素イオンは、酸化している箇所を中和して、元の状態に戻すことができると言われています。 
また、中和させるだけではなく、酸化の原因であり、あらゆる病気の元と言われる活性酸素を除去することもできるので、お手入れから健康維持まで1本で様々なトラブルに対応することができるのです。

目ヤニ、涙目、涙やけ、口臭、口内の炎症、耳垢、耳ダレ、耳の炎症、皮膚のアレルギーや炎症によるかゆみ、キズ、消臭、下痢、便秘、消化不良、食欲不振、嘔吐、ストレス、毛並み、老化、高齢ペットの健康維持、他

日頃のケアはもちろん、お医者さまにかかるような病気にまで幅広くご使用いただけます。トラブルのないペットでも、未病ケアや健康維持にオススメ。

これって●●広告じゃない、そう思いますよね、
半信半疑のモニター2日目
240118046.jpg汚いお写真でごめんなさいね。
茶子の歯石です 歯槽膿漏もあります 
 どうして歯石が取れるのか
その疑問をメールしましたところ
お返事が来ました、

歯石となってしまっているものも、物質が酸化してしまっています。これ
は、電子が奪われプラスイオン化しているので、マイナスイオンをス
プレーすることで中和し、還元することで改善につながります。

※マイナスイオンは汚れに対する浸透力も高く、浄化作用もあります。

 うーむ 中和還元 何処かで聞いた事ありますね。
難しい事より 早速気になる所にシュッシュご飯にシュッシお水にシュ
明日が楽しみです 

茶子は歯がボロボロになっていて歯磨きもなかなか上手くできず
時期を見て歯石を取る予定だったんですが。
モニターすることになって
今後の経過見ることにしました
ここまで石になった物は無理だと思うのですが・・・
 

クックのお仕事編

 240118044(1).jpg

 240118043(1).jpg

 240118045(1).jpg


菜箸をギザギザカットしてくれました 

 

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほん
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

食事の準備して、テーブルに置いておいた箸を
茶々丸にやられちゃいました!
クック君と同じギザギザカットの箸作ってくれました。
箸は、茶々丸パパのですが・・・
クック君も茶々丸も、お仕事は励まないようにしようね~!

NoTitle

ママさん ニャンでもワンモニターになったんですね。
私も気になっていたんです。
経過報告楽しみにしています。
ビルはカイカイがあるから試してみようかな。
クックちゃん やりましたね~
うん 噛み心地よさそうだものね。
歯ごたえあって(笑 でも食べちゃうとちょっと危険だね。

NoTitle

こんんちわ~
カメラ使い心地いいですよ
あの 程よい重みとグリップがいいです
撮れる写真は まだまだ ブレてしまったりが多いです

動画・・・がんばってみます

NoTitle

クックさんガム噛んでるのかと思った~(笑
茶子ちゃんの歯石少しでも取れてキレイになると良いね
茶子ちゃんも頑張れ~

おじゃまします

モニターの開始ありがとうございます。

私の実家のワンコは歯が倍以上になるくらい歯石があってのでスプレーしまくりました。
ぼこぼこだった歯石がつるつるになり、薄くなっていきました。
あれも歯石というより石でした。

あの歯石に比べたらまだまだ大丈夫です。
茶子ちゃんに良い改善がありますように。

Re: NoTitle茶々丸ママさんへ

茶々丸君も やるんですね。

クックに次から次にと齧られるから。
もう 残った別々のお箸を使ったりしてます。

本当に困ったものです。

料理の途中で 持って行かれたりします。
あははは さいばしは 長いから
カットして使えますよ。笑 

Re: NoTitleぶーふーうーさんへ

クックの場合カイカイは たぶん鶏肉が原因だと分かりました。
でも まだ原因はあるだろうし。すっきりとはいきませんね

お箸大好きなんですよ。
困った子でしょ。涙

Re: NoTitlekonahaha さんへ

思ったより本当に手軽に使えますよね。

オートの機能が凄いと思いました。
初心者マークですがドンドン撮りたいと思っています。

ビーグルちゃんとトイプーちゃん 可愛い子ばかりですね。
トイプーちゃんお利口さんですね。

Re: NoTitleこたママさんへ

あははは
ガムのように。噛んでます。

トンカツあげた後の お箸なんです。
どんだけ・・いやしいのか・・・疑われますよね。

茶子の歯ぬるぬる感が消えて 口臭もなくなりました。
まだ3日目です。

Re:「ニャンでもワン」 さんへ

半身半疑でスタートしたモニターですが

まず口臭がなくなってきました。
そして お口の中が すっきりして来て
あら・・アラアラ・・少しづつ色が薄くなってきました。

実家のワンちゃんのその時のお写真見たいです。
どんなだったんでしょうか。。

NoTitle

こちらで『ニャンでもワン』の事を知りました(^o^)丿

コナツも口臭が気になるので、クックのママさんの感想に注目中です ^m^
これからの変化も気になる~♪

クックちゃんe-440 なかなか いい仕事 してますねv-238

Re: NoTitleあくびさんへ

コメント嬉しいです。ありがとう。

茶子は家に来た時から 口臭がしました・
ダックスちゃんはなかなか歯きしずらいですよね・
コナツちゃん 歯石はどうですか。

茶子は奥歯も凄いです。
一度きれいにしてから。 ニャンでもワンを
スプレーした方がいいかもしれません。

でも色は薄くなってきています。本当です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line