金髪のスター❤

❤可愛い金髪の僕ちゃんは  1歳のルイ君。❤

ブログのおかげで ラスべガス在住のLunaさんと
お友達になれました。
ブログはこちらからどうぞ 

ママとパパの愛の結晶 将来が楽しみな 僕ちゃんです。
24011805.jpg 24011807.jpg 

年賀状をちゃっかり メールの添付で送った 横着者の私に  
丁寧に 国際郵便で お便りいただいて。。まったく恐縮しています

米国の封筒のあて名書き 逆から書くんですね。



こちらは我が家の
ニュースター★ キラキラ★ レアルです★

24012007(1).jpg 



段ボール大好きな 箱入りむすこ。
  見てると あっという間に時間が過ぎたて来ます。


ランキングに参加しています
↓のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

可愛いルイ君に一人遊びの上手なレアルさん
どちらも本当に可愛いわ~
レアルさん見られてても一人遊びして
見てて飽きないっての分かる~
ママさん風邪の具合どお?
去年いっぱい頑張った分疲れが出たのでは?
ゆっくり休んで~
早く良くなりますように♪

NoTitle

ママさん風邪ですか?
風邪の人多いですね。
完全に良くなるまでは無理しないでお大事にしてくださいね。

レアルくんかわいい!d(≧▽≦*)
白黒のブチ模様は親近感が沸きますよ(笑)
真ん中分けの模様がとっても可愛いですね♪

おはようございます

おはようございます。
はうととです。
レアルちゃん、ほんと、かわいいですねー。
私の小さいころ、小学校3年生ぐらいまでかなー、
茶色のとらねこを実家で飼ってまして、
よく覚えてますが、両親から聞いた話では、
私がいじめるから家出してしまったとか、
聞くところによると、私もこの猫(名前はレオといいますが)も、
噛み付き合って喧嘩していたとか、
懐かしい話です。
他にも、アヒル,ニワトリ,カメ,ナマズ,・・・、犬もね、
あと預かりもののプレーリドッグのまるちゃんも、
懐かしいです。
ねこちゃんは、見ててほんと飽きないですね。
お体、大事にして下さいね。

Re: NoTitleこたママさんへ

気の緩みでしょうか。
二人ですっかり前期風邪引きと
高貴風邪引きになってます。

まだまだ若いなんて過信してると
駄目ですね。
比較する年齢を引き下げないと駄目ですね。

Re: NoTitleでんぐりがえるさんへ

色黒のこんな感じの猫って本当は
あまり好きじゃなかったんですよ。

出来ればミルクのような猫を飼いたいと思ってました。
でも 見た目じゃなく 可愛いんですよ。
抱っこも大好き。犬にも動じない度胸
意外性があって ・・・
とにかく楽しい子です。

風邪御用心下さい。私はもう少しで全快です。

Re: はうととさんへ

今までいっぱい飼っていらっしゃったんですね。
私も鳥が好きです。
でも姉のうちにいた フェレットは 臭いがだめでした・

犬と猫セットじゃないと つまらなくて。
今4きょうだいで。犬猫 オスメス半半なんですよ。
楽しい毎日がずーっと続くよう
日々の暮らしの中でいっぱい幸せ感じたいです。

はうととさん あの子のお家見つかりましたか・
後で寄りますね。

Luna

レアルちゃん、なんだか少し見ないうちにすごく大きくなった気がします。
白の部分がとても白くてきれいですねー!!
いっぱい触ってしまうそうです。

ルイのカード気に入っていただけてうれしいです!

: Lunaさんへ

可愛いカードありがとうございました。
しっかりした1歳児ですね。
ポーズも決まってましたね。❤

ラスベガスは今暖かいんですか。
季節が違うんですね。

あっという間に大きくなったレアルの
育猫に少し疲れを感じます。
クックの時し同じ。です 笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line