丸見えは困るわ♪

我が家のお隣はちょっとした森でした。[造園屋さんの木が置いてありました]
引っ越してからずーっと見ていた 景色でしたが
どうやら。何処かにお引っ越しするようです。

夏は毛虫 秋は落ち葉 そして殺虫剤噴霧など
色々嫌な事もあったけど。

木がなくなって向こうの通りまで見通せるようになりました。
って事は 向こうからも丸見えですか。。


 24012103(1).jpg
24012106(1).jpg  
24012107(1).jpg
24012105(1).jpg 

御近所の 猫ちゃんの遊び場だったから
猫たちも心配で 様子を見に来ているのかも。


レアルも・・見ています。




ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほん
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

レアル君、足、長い~~~
身体いっぱい伸ばして、背伸びして、
外の猫たちとなにを話しているのかな?

何気なく窓を開けたら、行きすぎる人と目が合って。。。
っていうのが、いちばん困りますね。
ママさん、早く慣れてね。

NoTitle

レアル君の足、かわいいですねー。
白くって、柔らかそうな毛並で、
動物の足って、ほんと、かわいいですね。
しっぽが、・・・
猫のしっぽって先が細くなってるんじゃー?
向こうからの丸見え、レースのカーテンがあるから、
すぐ慣れますよ。

No title

レアルのおててを、ハムハムしたい…。
かわいすぎます。
罪つくりです…。

Re: NoTitleももぷぷ さんへ

トラブルもあったお隣ですが。

こんごの変化が一層不安です。
家が建つのは時間の問題かもしれません

レアルの足の長さは 今までわたしが知っている猫の1.5倍です
ミルクは短足です。笑

Re: NoTitleはうとと さんへ

レアルは足長手長族です

しっぽは傘の持ち手のように曲がっています。
変なしっぽでしょ 笑

先住猫の16歳のミルクとは 時間差で
居間に出しています。

ヤンチャな男の子レアルは ダッシュが大キス
飛び跳ねていて。ミルクは うっとうしい顔をされています。

もっともっと仲良くなってほしいけど。まだまだ時間をかけて
ゆっくり 馴染ませていくつもりです。

Re: No titleトトさんへ

この可愛いお手手で
いたずらをするんですよね。

手の大きさはもうミルクと同じなんですよ。
今まで男の子の猫と暮らしたことがなかったので・
戸惑っています。

クックとプロレスする時なんて。凄いですよ。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line