画面トラブル &モニター5日目

昨日から 

パソコンの画面の明るさの調整をしたくて
いろんな所をチョイチョイ触っていたら

画面がもっと変になってしまいました・まぶしすぎます。

直すまで、一時の応急処置でテンプレ―と代えてみたり あがいています
クリスマスのテンプレートが一番 まぶしくなくって・・
ちょっと季節的に どうなってるの・・っと思われそうですが。
このまましばらく お願いします。私だけの問題なんですけど・・汗 

★★ ●●  ★★ ●●  ★★ ●●  ★★ ●●

ニャンでもワンのモニターですが
5日目の感想です。
24012201(1).jpg 歯石の色は確かに薄くなっています
歯肉の張りも良くなってます
口臭もかなり軽減しましたよ。


24012202(1).jpg 
ちょっと気になるのが
お鼻 上の辺りの 色 
なんだか薄くなっている気がしてならないんです 。

お鼻の中央部分は[お鼻の穴の回り]は 以前から薄めでしたが
毛の生え際あたり・・まだらに薄くなってませんか
。。
私の気のせいかも知れないのですが・・・

ニャンでもワンをスプレーする時には
他の部分にかからないように。少し注意をしています。

24012208(1).jpg 

問い合わせてみましたが。
今までそういう 報告がないと言うことです。

良いものでも 頻繁に皮膚にかかると やはり脱色が心配な
とてもとても心配性な 私です。

今後も注意して観察してみます。

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

5日目でそんなに効果があるんですね。
直接お口にシュしてるんですか?
私はお水とご飯にシュしてるだけなんだけど
今、ポキのお口の匂いを嗅いだら匂いがしない!
前は生臭い匂いがしてたのに。。
直接シュっとしなくても効果があるのかな?
カイカイのほうは効果はみられませんネ~(泣
脱色もちょっと心配ですね。

NoTitle

歯キレイになってるのが分かるってスゴイねぇ
でも・・・毛は脱色されて?
気になる部分にだけに効くといいね~

パソコン画面困ったねぇ
詳しかったら
ここいらったら良いよって教えてあげれるのに
私、全く分からんのよ~
早く元の明るさに戻せると良いね

NoTitle

毛にあたったら脱色してるんですか?
それでも歯にはいいの??
お口の物でも 毛にあたったらダメって
なんか心配ですねぇe-351


Re: NoTitleポキママ さんへ

もともと茶子の歯石が汚い色だったから。
お口に直接かけていますよ。

でも消費も早くてもう3分の1は使いました。
3890円 安いか高いか、
効果のほどと 安全性と 見比べています、

口臭はなくなりますが。
ずーっと使わないと駄目なんですよね。

Re: NoTitleこたママさんへ

歯石の色は薄くなりましたが
歯石を溶かすとことは なかなか時間がかかると思います。
いずれ 歯石を取ってもらおうと思っています。

茶子は歯槽膿漏もあるので 抜歯も必要かも。
画面・サポートセンターに聞いて どうにか
直りました、
そしてわかった事
お隣の木がなくなって 部屋がめちゃ明るくなってるんです。
明るすぎるのも 疲れますね。


Re: NoTitleゆみ さんへ

私の気のせいかも。わかりません・。
茶子のこと今までこんなにじっくり
時間をかけて
見てなかったのかも・・
今まで手のかからない大人しい子だったので
・・反省しています。
ミルクの治療費が大きいのでついつい後回しになっていた
歯のこと、、
しっかり治療してあげないとと 思っています。

脱色という問題は他に報告なり指摘がないと言うことなのですが
ちょっと神経質になって 経過観察しようと思っています。
安全性と効果と 価格の バランスが良いと思えば
これからも 使用したいと思います・


NoTitle

クックの誕生日メッセージを送ろうと思ったら
コメント数50でビックリ!皆さんに愛されてますねぇ♪
というわけで
クック3歳、おめでとう!
一番元気で若々しい年齢。
ママにたーっぷり甘えて、素敵な1年にして下さい。

さてさて…
pH中和による抗酸化作用で
活性酸素を除去する役割を持つ「ニャンでもワン」だけに
脱色…というのは、極めて考えにくいかも…。
「活性酸素=老化=細胞のサビ」ということになるので
活性酸素を除去するってことは
むしろ若返りに効果があるはず?と
わが家ではにらんでいます(笑)。
実際にブラッシング前に直接カラダにスプレーしてる子も
たくさんいて毛づやが良くなったとか
薄かった毛が増えた子もいるようですよ。
うちは7歳になって白くなったモダンの顔に
ふきつけてみようか…と思っているくらいです。
また茶色に戻らないかなぁ(笑)。


まぁ、感じ方はいろいろですが
成分(化学)的に見て、脱色というコトは
極めて考えにくいので、老婆心ながら、ご参考までに…。
失礼しました。

Re: NoTitleトトさんへ

ありがとうございます。

お友達ってありがたいですね。
みんなにお祝いしてもらって感謝しています。

小さい時のヤンチャを知っている方もそうでない方も
クックが3歳になった事をお祝いしてくれました。
私も こんな沢山コメントもらえると思ってなくて
お返事するのに 嬉しい悲鳴上げてます。

ニャンでもワン 
そうですね。ミルクの毛並みが良くなりました、
まだ7日しかたってないのに。
歯石の色が薄くなったのには驚きました。
色はやはり 気のせいなのかしら 笑

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line