3歳・お誕生日お野菜ケーキ

おめでとう クック❤


24012411.jpg 

今日はクック3歳のお誕生日です



24012408.jpg 
 
24012409.jpg
 ちょっと 工夫してお野菜ケーキ作りました   [冷蔵庫にあるもので作りました]

 







なんたってビーグル 
くいしん坊バンザーイです



FC2なにか 変ですね。
なかなかアップ出来ません。
私のパソコンが重いのかなぁ。 

危うく素通りしそうだった クックの誕生日思い出せて良かったわ・
良い子でヤンチャで 愉快なクック 喜びや驚きに溢れた暮らしが
送れて 幸せです

東京の両親犬 そして飼い主のボスさん にも会わせてあげたいです
何時かきっと 連れて行きますね。 


 
ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

クック君3歳のお誕生日おめでとう!!
ママさん、えらいわ。 ちゃんとケーキ作ってあげて。
人参の3まで! 工夫のあとがわかります。
「お~美味しそうに食べてる食べてる!」って見てたら茶子ちゃんのを横取りか~い! 笑
そんな食いしん坊クック君が好きよ。
今年も元気いっぱいでママさんを癒してあげてねー。

NoTitle

クックさん誕生日おめでとう
3歳も元気いっぱい楽しい事いっぱいありますように

ケーキすごい
ちゃんと3って数字も入ってて
ハートの人参が可愛い

クックさん茶子ちゃんと並んで食べて
取らないのねって思ったら(笑
ビーグルだもんね♪

お隣の木なくなっての明るいの分かる~
ウチもなくなって
冬の間は良いけど、夏になると朝陽が暑くって
パソコンなおって良かった
で、ママさん風邪も治った?


NoTitle

クックくん、3歳のお誕生日
         おめでとう♪
また一年、元気で愉快なクックくんでいてくださいネ☆
ミルクさん、茶子ちゃん、レアルくんと兄弟いっぱいで毎日楽しいよね♪

野菜のケーキ、彩りも良くて体によさそう!!
茶子ちゃん、横取りされても怒らないんだね(笑

ハッピーバースデー

おお、クックちゃんのお誕生日だったんですね。

ハッピーバースデー
3歳おめでとうございます。

これからも益々たのしい毎日になりますように!!

そうそう、お祝い画像作らなくっちゃ

NoTitle

こんにちわ~
クック君3歳のお誕生日おめでとうございます。
3歳の一年も元気で楽しい毎日になりますように~

ママさんお野菜ケーキ素敵ですね~
愛情たっぷりで、美味しいそう~~です。

NoTitle

クック君、お誕生日おめでとう!!!
あはは~横取りクック~(笑
茶子ちゃんどいちゃだめよーー(爆

っていうかママさんち多頭なのにお上品な食べ方ですね!!
3歳もやんちゃなクック君でいてね!

おめでとう♪

クックちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

美味しそうな野菜のケーキですね~
食いしん坊のビーグル犬にはピッタリ!
色々工夫してあって愛情いっぱい
クックちゃんいいなぁ~^^

NoTitle

クック君 3才のお誕生日おめでとう♪♪

ママさん 愛情タップリケーキですねe-280
小春の誕生日を控えて ケーキ・ご馳走の予定は未定ですが
う~ん どうしようっと 今 考え始めましたe-447

NoTitle

クックくん、誕生日おめでトト。

3才?まだまだお子ちゃま。(^^)
ママさん、豪華なお誕生日ケーキですね。

これからもわんにゃん仲良く、楽しい毎日を!

いつか、生クックちゃんに会えるといいな。

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

ありがとうございます

本当に色々おかしなことをしてくれるクックに
和まされています。
いつも茶子の分まで食べてるから 太るんですよね。

NoTitle

おめでとうございます!!
まだ3歳なのね~
茶子ちゃんと並んで食べてもケンカしないで
良い子たちですね(^_-)-☆

Re: NoTitleこたママ さんへ

ありがとうございます
都会じゃないから ワン用のケーキ売ってないし
自己流です。。
サツマイモと鶏肉と ブルーベリー
ニンジン アスパラ  いよかん 
です。

全然お金かかってないけど それなりに
美味しかったようです
動画の途中でスイッチ切ってしまって
あわてましたよ

一番美味しそうな所写ってないです。

部屋が急に明るくなって。落着かなくて。
目が疲れます。


NoTitle

お誕生日おめでとう、クック君♪

3歳かぁ、ちょっとだけ大人になって、
コミュニケーションのとり方がリンタンは変わったじきだなぁ♪
クック君も、可愛さに賢さがますよ~♪

ママの手作り野菜ケーキ2ワンで仲良く完食だ、いいねぇ♪

Re: NoTitleポキママ さんへ

ありがとうございます。

あはは 急に思いだしたクックのお誕生日。
あわてました。
前もって準備もしてなくて。

取り合えず お芋とお野菜と。お肉でなんとかなりました
写真で見るとなかなか美味しそうですね。笑

茶子は控えめなんですよ。
譲ってしまうんです、健気でしょ。

NoTitle

クックちゃん、お誕生日おめでとう。
可愛い野菜のケーキ、、喜んだでしょう。
飾りつけもすごーい…

健康に一年過ごせますように…

ふふふ、、素通りしなくてよかったです(笑)

Re: 風ママさんへ

ありがとうございます

ウッカリしてました。
忘れていたんです。
きのうお友達の お誕生日をお祝いして・
ハッと気付きました。

あっという間の3歳です。
本当に愉快な子なんですよ、
お祝いしてもらえるんですか。
楽しみです。。

Re: NoTitleharumikurinさんへ

ありがとうございます

うっかり者なので・・いつもお誕生日を忘れてしまいます。
他の子は私が決めた日だから 案外覚えているんですけど。

8匹の長男として産まれたクック。
そして年の違うきょうだい達もいるんですよ。

ご縁は不思議 クックの親戚の方とも
仲良くさせてもらってます。

Re: NoTitleアイリーママ さんへ

ありがとうございます

えーーお上品ですか。
ガっついてませんか・

動画失敗して 細切れにしてしまって。。
一番美味しそうな所 カットでした。
ヤンチャだけど 無茶苦茶はしなくなりました。

でも体が大きくなって ジャンプ力もアップしたので
台所で強奪事件を起こします。
あはは こんなのみんなも同じかなぁ。

NoTitle

クックちゃん、3歳おめでとう!
たろうと同じ歳ですね~
楽しくて美味しいものいっぱいの一年になりますように^^

ケーキすごく美味しそう!
バランスもいいし 栄養も愛情もたっぷりですね!

Re: ルークママさんへ

ありがとうございます。

いやー 危うくスル―するところでした。
昨日気がついて。でも何も用意してなくて。

まっ良いか 3時のおやつにと思って
作ってみました。
 写真撮って・動画撮って。3歳のお誕生日になりました。
クックは 少し太ってしまって。
ダイエットしないとだめなんですが。
ご飯を減らすと。絶対に強奪事件を起こすんです。
困ったクックです。 

NoTitle

クック君 お誕生日おめでとう \(^o^)/
お野菜のケーキ 体に良くてとっても美味しそう
そんなケーキを作ってもらえるクック君 幸せね
横取り~ (笑
3歳も元気一杯に過ごせますように・・・

Re: NoTitle小春の母ちゃん さんへ

ありがとうございます。

お金かけてない分。愛情入ってます。
そしてCal控えめです。
よそで見るような おしゃれなものじゃないけど
ブログにアップした写真は それなりに見えて
嬉しくなってしまいました。
小春ちゃんちは パパさんがきっと美味しいもの
見つけてくるのじゃないかしら。

Re: NoTitleのん太さんへ

ありがとうございます

それなりに見えますか。良かった・
カイカイがあるし いつもおやつもあげてないので
本当に 可哀そうなんですよ。
お芋とお野菜だけで 安上がりでしょ。

クックと同い年の兄弟の一人は 大阪にいます。
全然あってないけど。 どんな風に大きくなっているのか
時々思います。

そうですね 大会の時去勢の手術の日でしたね。
実物のクック 大人しくなりましたよ。

Re: NoTitleくりくり2 さんへ

ありがとうございます・

クックは3カ月まで親のもとにいたからか
とっても 穏やかな子なんですよ。
レアルがごはんの時にのぞきに来ても
怒ったりしません。
外では 吠えたりもしますが。
家の中できょうだいケンカは・レアルと
プロレスぐらいです。
あはは それが興奮すると 大変になるんですよ。

Re: NoTitleママ犬 さんへ

ありがとうございます

リンタン 賢くなりましたか。
クックどうだろう。
茶子は考える子ですが・クックは本当にちょっと
お笑い系です。
愉快です。今レアルと闘ってお耳を噛まれたり
しています。
もっと戦略をたてないと。負けそうな時ありますから。

作るのに40分 食べるのに1分もかかりませんでした。

Re: NoTitleジムシータ さんへ

ありがとうございます・

冷蔵庫にあった物でなんとかなるものですね。
ニンジンで3を作るのが面倒でしたが。。

あはは そうなんですよ。
忘れていました。
気がついて良かったわ
ミルクにお金がかかっているので
クックたちには 何も買ってあげてなくて
ちょっと 可哀そうかも。です

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

ありがとうございます・

そう同じ歳ですね・
クックは渋いお顔になってますけど。笑
ケーキもどきですが。それなりに見えますよね。
良かった。

KEIKOPYさんちのように旅行にも連れて行ってあげられないけど
いつかは 実家の両親にも会わせてあげたいです。 

Re: NoTitleロックママ さんへ

ありがとうございます・

風邪治ったけど・まだ咳が続いてます
買い物も行かない日だったので
あるもので・・なんとか。しました。
いつも茶子のものは自分のものなんですよ

猫のレアルとプロレスする時のクックは
もう必死ですよ。
年上なのに  負けてたりします。

NoTitle

クックくん お誕生日おめでとう♪
野菜のケーキ 栄養満点でおいしそう~
でも、食べている途中で 茶子ちゃんのものをとるなんて
さすがビーグルです。
立派に成長していますね。
3歳の1年も楽しくなかよく過ごしてくださいね~♪

NoTitle

クックくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

いや~クックくん紳士的な食事のしかたです。
まのんに見習わせたいくらい。
まのヴィキは絶対食事中は場所を離しておかないと、まのんがヴィキの分を横取りに行きます。
たくさんの兄弟がいて、同じビーグルなのに食事風景がずいぶん違いますね~

ママさんの愛情いっぱいの幸せなクックくんですね♪

Re: NoTitleぶーふーうー さんへ

ありがとうございます

自分の残ってても取りに行くんですよ 笑
あははは クックは茶子のものは
取ってもいいと思っているようです。
でも クックは自分が食べてる時に
茶子やレアルがのぞきに来ても、全然
怒らないんですよ
時々取られてますよ。

3歳になって落着いてきたと思います
ちょっと寂しいような、感じです。




Re: NoTitleまのんママ さんへ

ありがとうございます

クックも横取り名人ですよ 笑
みんなの食事の様子ってなかなか見られないですものね
どう違うのかしら。

今回 動画が失敗して、細切れになってしまいました。
くいしんぼうのクック いつものことですが
人のも欲しいんです、

ペットから 沢山のこと学びます。
優しさも 強さも そして命の短さも教えてくれます
 

NoTitle

クック君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
お野菜のケーキ、とっても美味しそうですね。
茶子ちゃんの横取り、茶子ちゃん怒らないんだ。
なんか、みなさん、すんごく上品なんですが、
仲良しが一番ですよね。

NoTitle

クックくん、お誕生日おめでとー!
野菜ケーキ、彩りきれいでとってもおいしそう♪
私が隣にいたら横取りしちゃうぞ。('-'*)フフ
これからもみんな仲良く、元気で楽しく過ごしてねー!

NoTitle

こんばんは、そして始めました。
そんでもって、コメントありがとうございます。
そして、クックくん、お誕生日おめでとうございます。

すごいですね、猫とわんこさん2匹。
あこがれの生活です。

それに、手の込んだお誕生ケーキ、感服です。
なんか、目からウロコって感じです。
そうですよね、お野菜でケーキ!
これってありですよね。
鼓太郎、5月で6歳になるんですけど、そろそろカロリーが気になるお年。
こんなケーキだったらOKですよね~
ここまで上手には出来ないけど、参考にさせていただきます~


間もなくオープン、ドキドキ、不安だらけの「今」暖かいコメント、すっごく嬉しかったです。

またお邪魔させてくださいね。

Re: NoTitleはうとと さんへ

ありがとうございます

そうでしょ お芋メインのケーキもどきです。
あるもので トッピング、お皿の大きさで
勝負しました、お金かかってないところが良いでしょ。

上品ではないけど、みんな仲良くやって行ってます。
でも時々は 内戦がありますけど。

3歳のクックと6カ月のレアルの戦いは面白いですよ。

Re: NoTitleなつこ さんへ

ありがとうございます、

なつこシェフに褒められたって 凄いです。
調子に乗りますよ 私・

ワン子の1年は4倍速。あっという間に
過ぎて行きます。
この一瞬を きれいにその雰囲気のままに残せたら良いのですが。

ブログっていいですよね、
生きた証にもなりますよね。

NoTitle

クックくんお誕生日おめでとう

ある物でこんな美味しそうなケーキがパパッと出来るママ
素敵~
クックくん大満足だったでしょう

Re: NoTitle伊藤鼓太郎のハハさんへ

ありがとうございます

こちらこそありがとう。
お名前はコメント欄でよーーくお見かけしていました。

私は石川県に住んでいて
16歳のミルク.猫 と 5歳ダックスの女の日茶子 
そしてクック そして 去年保護した 男の子猫レアルがいます

みんなそれぞれに可愛くって、大好きです。
この子たちのお世話と家事とで手いっぱいですが。

これじゃいけないと思っています。
大事な1日を無駄にしちゃダメですよね。

何か ハハさんから 教えられた感じです・またよろしくお願いします。

NoTitle

クックちゃんお誕生日おめでとう~
3歳の1年も元気に楽しく
そしてにぎやかに過ごしてね♪

ケーキ美味しそうです。
この季節、野菜もお高いですし愛情たっぷりで~
クックちゃん幸せですっ。

私もクック&茶子ちゃんとっても上品だと...
ぐっさんはケーキも一口!ですもの(笑)

日本海側は大雪だそうですが
クック地方は大丈夫でしょうか?
こちらはあまり積もらず寒いっきりです。

NoTitle

v-315クックくんお誕生日おめでとうv-315
ママさんの手作りお野菜ケーキに 愛情を感じました。
これからも ますます食いしん坊で元気なクックでいてね!
3歳 おめでとう・・・

それにしても 茶子ちゃんってば なんて優しいの~。
感心しました。

NoTitle

クック君、お誕生日おめでとう!!
ママさんの手作りケーキも、人参の♡があったり
アスパラもあったり・・・とっても綺麗です。
特に、人参の3に見入ってしまいました。
茶子ちゃんの、器を確認しに行った時、まだ人参が
自分の器にあった様なんですが…
人参嫌いですか?

楽しくって素敵な一年になりますよに!

Re: NoTitleトラママさんへ

ありがとうございます

忘れそうだった誕生日。
クックを産んでくれた両親犬にも感謝の日です。

あるもので。頑張りましたが。
結構美味しそうに見えますよね。

それよりクリスマスの時の沢山のお衣装
ママさん手作りだったでしょ
あれ見た時に 素晴らしいと思いました。
お友達のワンちゃんの分も20以上あったね。
真似できません。素敵でしたよ

Re: NoTitleモルチさんへ

ありがとうございます。

ウッカリ素通りするところでした。
あはは いつものことなんですが。

グレンちゃんもケーキ大好きそう。
美味しいのいつももらってるものね。

クックはファミリーの中で一番重いかも疑惑があり
私は悲鳴を上げて。
一大決心 クックもダイエットしています。
なかなか思うようにならないけど。

私のあげたい気持をセーブしてなんとか頑張るつもりです。
何時かきっとシャープな体になるはず。。です。笑

Re: NoTitleれおままさんへ

ありがとうございます・

3歳の目標 体重-2キロ目ざします。
こちらは雪が降ったりして。
お散歩もショートになったりしてました。
私も寒くって パスしたい方なので。

慢性の運動不足なんですよね。
それについつい 食べさせすぎになってるし・
みんなわたしが悪いんですけど。。

クックにも頑張ってもらって
少しづつ体重落とせたら嬉しいです。

Re: NoTitle茶々丸ママ さんへ

ありがとうございます。

もっとイチゴとかあれば良かったのですが
あるもので 作りました。
写真の方が美味しそうに見えましたよ 笑

動画が失敗して 切れ切れになってしまって残念です
最後は 完食でした。
なんたってビーグル 残しません。

NoTitle

遅くなりました。
クックくん、お誕生日おめでとう☆
すごい凝ったケーキですね♪
かわいいし、おいしそう!
よかったね~~!!

Re: NoTitleルパママさんへ

ありがとうございます

沢山のお祝いコメントに
嬉しくなってしまいます。

クックは3歳前から落着いてきて。
本当に以前のハチャメチャは
お子ちゃま 特有のものと。わかって
ほっとしています。

出来ればダンディー路線でいってほしいのですか
やっぱり お笑系ですね 楽しいです

NoTitle

クックちゃん三歳のお誕生日おめでとう~v-314v-315v-314

ケーキを作ってもらったのね!
ステキな母さんで幸せね♪

クック兄ちゃんへ(^O^)
クック兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
お顔がソックリな遺伝子を受け継いでます。
仕草なんかもソックリなんだろうなぁ。
遠くに住んでいるけど、いつか家族皆で会える事を楽しみにしています!
ヘイゾウより\(^o^)/

NoTitle

クックちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!(*^^)v
ご馳走目の前に「待て」がきちんと出来て凄いですねえ。

色とりどりのお野菜のケーキ、ママさん考えてますねえ(*^^)v
今年もし・あ・わ・せ~な一年を過ごして下さいネ!!

NoTitle

クックちゃん誕生日おめでとう。
素敵なおいしそうなご馳走で良かったね~。
今年も楽しい一年でありますように…

NoTitle

お誕生日 おめでとう。
ちゃんとお行儀よく食べてますね。
偉いね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitleアビmamaさんへ

ありがとうございます。

皆さんをまねして。
ケーキ 作ってあげました。
ケーキと言ってもお野菜ケーキです。
誕生日は特別な日ですものね。

低カロリーで良いでしょ。

Re: タイトルなしなおみ さんへ

なおちゃん ありがとうございます

前のクックスも美味しかったですよ。
クック可愛いヤンチャな長男ですよ・

今私の膝で寝ています。重いのなんのって・笑
本当に 何時か絶対会いたいですね。

NoTitle

クックちゃんお誕生日おめでとう♪
ママからの手作りケーキ最高ですね
ハートの人参が可愛いです(笑)
レアルくんの良いお兄ちゃんに
なって下さいね(笑)

Re: NoTitlekeiko さんへ

ありがとうございます。

待ては 欲しいものがある時。出来ます。
何もない時は 出来ないんですよ。

そちらのブログで ハッ・っと気がついたんですよ。
思い出させてもらって ありがとうございました。

Re: NoTitleオバチャン さんへ

ありがとうございます。

年に1度しかない誕生日。
実は ウッカリしてて。忘れていたんです。
あわてました、
冷蔵庫にお野菜があって良かったです。
ニンジン多かったですね。笑



Re: NoTitle太巻きおばば さんへ

ありがとうございます・

お行儀良いですか、
実際は ハチャメチャですが。
3歳ですね 段々と落着いてきました。
ヤンチャで 甘えん坊なクックなんですよ。

Re: NoTitle鍵コメさんへ

色々勉強します。ありがとうございました。

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

ありがとうございます。

困った時には アイディアが出ますね
ニンジンがあって良かったです。

お風邪大丈夫ですか。
今流行ってますからね
極寒の季節 しっぽたちに温めてもらって下さい。

NoTitle

出遅れちゃいました・・・が
お誕生日おめでとう

お誕生日のケーキというと つい買うことばかり考えてしまうけど 手作りもいいですね♪
しかも お野菜ケーキ
私も 次の誕生日には がんばってみようかな

クックさん 楽しい1年になりますように☆

NoTitle

クックちゃん
ぉ誕生日おめでとうe-343

ステキな1年でありますようにv-22
美味しい物食べれてよかったねe-454

Re: NoTitlekonahaha さんへ

ありがとうございます。

ワン用のケーキ こちらで売ってるのかなぁ
いつも 適当に作ってあげてます、

あそび感覚で作れて 良いですよ。
お芋がメイントッピングにお肉。
黒いのが ブルーベリーです。
見栄えがいまいちだったので イヨカンを飾ったら
なんとなくいい感じでしょ、笑

Re: NoTitleゆみ さんへ

ありがとうございます・

ゆみさんとか こたママさんのように上手じゃないけど
なんとなくケーキでしょ。
自己満足してます。なんたって お金かかってないもの。

お笑い系で3歳も楽しませてもらいます

NoTitle

遅ればせながら
クック君3歳のお誕生日おめでとう♪

Re: NoTitleBOBとよよ さんへ

ありがとうございました。

飛行機の中でのお食事 ワイン
美味しそうでした。

フランス語 ペラペラなんでしょうね、[当たり前ですね]
凄い凄い凄いです、
コメントありがとうございます。
またお邪魔しますね。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line