クッキー&バトル

24012804.jpg 24012802.jpg
たれみみなっちゃんのあやゴンmamaさん 
お手製のカタカタクッキー 頂きました。

封筒に 可愛いビーグルのスタンプありました。これもお手製ですよ・ 
なっちゃんの ごあいさつの付きのカード入ってました。

24012806.jpg 
ゴマの香ばしい香りがたまらないクッキー
ママさんは作り方をブログでアップされてます こちらです

24012805.jpg 
必死で待ってます。
もったいないから 大事に頂きましょう。
ママさんありがとう。 いただいまーす 

 お料理 お菓子 ジャム なんでもこなすママさん
素敵だと思います。良妻賢母バリバリですね。
お仕事は本屋さん。そしてブロガー真似できません。

私 スボラなんですよ。
今もパパに ご飯作ってもらってます。
カレーですけど。文句は言いません。有難いです。

そして突然ですが動画です。

 
男の子同志 無言のバトルです。
いつもこしてレアルはクックと互角に戦ってます。
でも最後ははやり 逃げるが勝ち・です。 

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました

 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

雪が多いでしょう? 無事に着くか心配だったわ。 よかった。
年賀状いただいてたのにそのままになっちゃってずーっと気になってたの。
遅くなったお詫びです。 ちょっぴりのクッキーで申し訳ないんだけどね。
年末年始とどうしてこう忙しいのか。 要領も悪いしね。
こんな私となっちゃんですがこれからもよろしくねー。

ママさん・・・・褒めすぎ! だめだわ・・・私大急ぎで穴に入らなきゃ!!

NoTitle

クッキー良かったねー♪
バトルいいなぁ。ちゃーんと上手に遊んでる。
うらやましい…

NoTitle

レアル君はもしかして自分の事をワンコだって思ってたりして。
きっと ニャンコ、ワンコの違いなんて意識してないんでしょうね。
兄弟だって思ってる。 そんな感じがしますね。
クッキー、おいしそう。 クックちゃん、うれしいね♪

NoTitle

クック君 ピート父ちゃんが子供と遊んでた姿に
ソックリだ~
ちゃんと危ないところは、手を出さない 手加減してる
お兄ちゃん?お父さん?役してる

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

ありがとうございます・

褒めすぎ・そんなことないですよ
実際いつも感心してますよ

私も作ってみたくなりました。
 

Re: NoTitleなつこ さんへ

パンチ君とぐるたんは遊びませんか。
家はレアルが来てとてもにぎやかになりました。

騒々しい時もあります。
今年の予想当たるといいのですが。
1番人気はどれですか。

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

クックは父親代わりしてたから
上手に遊んでくれますが

レアルが遠慮なく引っ掻いたりするので
本気で怒る事もあります

いつもの事ですが みてて楽しいです。

Re: NoTitleモルト&ピートのボス さんへ

そうなんですよ。父親代わりそして今はお兄ちゃんとして
良く遊んでくれてます。

時々レアルが凄く痛く噛んだりすると
可哀そうに クックは我慢していますよ。
性格のいい子で本当にたすかってます。

わあ!クック兄さんレアルちゃんに優しい!
一緒に住んでるからかなあ?
羨ましい!!
ヘイゾウでは想像できません(笑)
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line