寒中お見舞申し上げます

card-face_r1_c5.gif   
      card_269.jpg
        お友達の皆さんへ

     寒さ 厳しい季節柄
    どうぞ風邪などひかないように
     ご自愛くださいワン。


 
   ♦   ♦  ♦   ♦  ♦   ♦  ♦   ♦  ♦   ♦  ♦   ♦ 

筋肉痛のため 今日のブログは 
スヌーピー大作戦でした・
01_thankyou.gif 手抜きでごめんなさい。
短い動画がありました、よかったらどうぞ。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

毎日毎日、寒い日が続きます。
お体に気を付けて下さいね。
クック君、ミルクちゃんと仲良しですね、素晴らしい。
レアル君とのバトルも面白いですが、
私は、ビーグルって性格が猫に近いんじゃーって感じることがありますよ。

NoTitle

←のレアルさんとクックさんの遊びと
ミルクさんが優しく舐めてあげてる動画
どちらも癒されるわ~可愛いねぇ

ママさんもミルクさん達もみんなみんな寒さに負けず
元気に過ごしてね

酒粕で化粧水が出来るの?
私は粕汁大好きで
先日粕を5㌔買って来たよ~

NoTitle

雪かき、ごくろうさまです☆
筋肉痛も半端ないですね!
ミルクさんとクックくん、仲がいいですね
ミルクさんはやっぱりクックくんのこと
まだまだ子供だと思ってるんですね☆
ミルクさんの母性を感じました♪

Re: NoTitleはうとと さんへ

我が家のいつもの光景なんですが。
お友達の皆さんはビックリされたり
してますね。

小さいときから一緒だから
家族になっているんでしようね。

ビーグル・って優しいですよね。
クックは特に優しいですよ。
家族限定ですけど。

Re: NoTitleこたママさんへ

5キロですか・
凄いです。
私は小さいものを買うんですけど。

化粧水は出来たら 上等のお酒の粕が良いんですよ
作り方は簡単。
酒粕をお湯でといて 目の細かいもので漉すだけです。
お湯の代わりにお酒でも良いんです

手づくりなので 少量づっ作って肌の調子を見て続けています。
小雪さんがコマーシャルしてる化粧品は麹の力に着目して作られてますよね

酒粕にもその成分がすこしだけ残ってますから。いいのじゃないかと
私は思っています。
食べても美味しいし 色々つかえる良い食材だと思います

Re: NoTitleポキママさんへ

そうなんですよ。
ミルクにとって他の子はいつまでも教育しなければならない
おこちゃまです。

私もミルクを1番にしていますから
みんなもそう感じてくれています。
その序列を保つために少し気をつけています

今レアルをクックゃ茶子が教育しています。
面白いですね。

NoTitle

筋肉痛の原因は雪かきだったのでしょうか・・・?
筋肉痛ってしんどいですよね。
そんな時 変な体勢で何かをすると ぎっくりになったりしますので 注意! 
しんどい時は 休んで下さいね。
クック&レアルの動画。 可愛いですね♪
クックの優しさが伝わってきます。 
ここのワンズは ほんとうに優しいなぁ~v-410

Re: NoTitleれおままさんへ♪

そうなんです。
毎日の疲れがどどっと来てます、

優しいでしょ。
ヤンチャな末っ子でいたずらばかりしてた
クックも今ではお兄ちゃんで。
レアルのいたずらに 困った顔をしています。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line