早速 ご利益が・・❤

24012933(1).jpg 
昨日の続きですが 倶利迦羅不動寺  ホームページはこちらです

24012931(1).jpg 

24012932(1).jpg

24012930(1).jpg 24012938(1).jpg

24012923(1).jpg  人里離れた山にあっても
こんな雪の日でも 訪れる人が絶えない
知る人ぞ知る・・少しマニアックなお寺です。

お地蔵様の形態も現代のものとスタイルが違ってます。
ちょっと偉そうですね。

 
24012925(1).jpg 

手洗い所の龍も 凍りついてました。

願わくば 現世利益。と欲張りな私は
 開運と招福 厄難消除 先祖供養 交通安全 身体健全 家内安全 などなど
ありとあらゆる お願いをてんこ盛りで してきました。



・・・・    ・・・・    ・・・・・     ・・・・    ・・・・    ・・・・・

そして 今日
早速 お友達から素敵な素敵な 贈り物が届きました。
24013001.jpg  
  こたママさんありがとう・
つづきは あすアップしたい思います・・  可愛いプレート乞ご期待ください

 
ランキングに参加しています
↓のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ありがとうございました
にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

雪道を走ってお参りしてきて
ご利益があって良かったですね~☆
あしたのUP楽しみにしていますよ♪

Re: NoTitleポキママさんへ

ご利益もうひとつ
何処かになくしたカメラのキャップ
見つかりました。
あは 私の記憶曖昧だから。違うところを探してました。

嬉しいプレゼント。。ご覧ください。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line