ちょっときれいになったかな。❤

 魔法のようにあらゆる トラブルに効くと言う

ニャンでもワン ・・・HP
モニター初めて2週間がたちました・・4しっぽに使っているので
もう半分になってます。

24020154(1).jpg
私がまず期待したのは 歯石に対する効果
茶子は歯は半端なく汚れていました。 
 240118046.jpg24020155.jpg
 2週間前                  今日

こんな感じです。頑固に歯石がついている奥歯は
まだまだ 汚いですが。
14日目としては それなりの手ごたえ感じています・
ニャンでもワンをスプレーして お口の臭いが取れてきたので
それはとっても嬉しい事です。

24020150.jpg 

前に気になっていた所 その後変化なく・・・
私の気のせいだったようですね。

もうひとつ嬉しい事があります
24020101.jpg 

16歳のミルク 
病気をして 長い間お風呂に入れてない
ミルクの体にスプレーすると 汚れがとれて
サラサラフアフアの毛になりました。

勿論ご飯やお水にスプレーしているので
体の内側からも マイナス水素イオンが働いているのでしょうね。 
  


   ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line