ウフフ くっついてます❤

24020102.jpg

このぬいぐるみは可愛いお洋服を着ていたんですが。
もう全部 クックが脱がしてます。
この時期は寒そうで可哀そう。。。

そしたらこんな風にして寝てました。
可愛い。早速パチリ


その後 お掃除の時 おこた布団をめくったら
24020106.jpg 

24020105.jpg 


24020107.jpg 


可愛い可愛い
 この世で1番可愛いわ・・・
   親ばか


ランキングに参加しています下のバナーを
1クリックお願いします。 
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                   いつも来てくれて
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ほんと、むちゃくちゃ可愛いです♪
クック君、茶子ちゃんにピタリで、
安心した寝顔は、見ているだけで笑顔になりますね。^^

クック君、誰かにくっついて寝るの、大好きなのね。
ぽんは猫たちとはダメなの。。。(人にはくっつき虫だけど)
こうした寝姿、見てみたい~

ママさん地方、雪、大丈夫ですか?
雪のニュースを聞くたび、心配です。

NoTitle

ニャンでもワン、効果ありそうですね☆
ポキはフードとごはんに入れてるだけなので
どうなのかなぁ~?
ホント、クックくん茶子ちゃんかわいいです♡
私もいつもそう思ってます(笑
きょうはお散歩も行かずに寝てばかり。。。
太っちょコースまっしぐら。。私も(泣

NoTitle

寝んね姿は本当にかわいいですよね。
何の夢みてるのかな?

NoTitle

や~ん、可愛い♪ 
うんうん。私、親じゃないけどめっちゃかわいいと思うわ。
ぬいぐるみ抱えて寝る姿、まだなっちゃんは見たことないわー。
あ・・・ベットがキツキツだからその余裕もないんだけどね。 笑
何の夢みてるかしらねぇ。

NoTitle

可愛いわ♪

こんな姿が大好きで、
毎日一緒にいるので~す♪

みんな親ばかですよ~~><;

NoTitle

ひゃあ~!かわいい!!
添い寝・・・可愛すぎる~!!
わんにゃんの寝顔って癒されますよねぇ^^
眼福眼福♪

NoTitle

オコタの中はこんな可愛いことに~♪
こんな姿を見せてくれるから
悪戯しても許せちゃうのよね~

親ばかバンザーイ^^

NoTitle

あらら、ぬいぐるみ抱っこしてるぅ。かわいいですね。

おこたの中にも可愛いがいっぱいですね。

親バカ万歳です(笑)

NoTitle

いいですね~
まのんは一人が好きみたいで、ヴィキがくっついてきても追い払うか、自分が移動します。
犬団子、猫団子を見たいのに、我が家は無理みたい。

私もパパもミラクル級の親ばかですよ~♪

NoTitle

本当だ!
天真爛漫な様子。
服も脱がせちゃって(笑)
寝てる姿も可愛い、食べてる姿も可愛い。
動物って本当に人間の心を癒してくれますね。

Re: NoTitleももぷぷさんへ

アハハ 
すばりそうです・クックはひっつき虫なんです。

茶子にべったりです。
流石に ミルクにはしませんが。
とにかくあの大きな体をくっつけてくるのが
好きなんですよね。


Re: NoTitleポキママさんへ

まだよくわかりませんが。
水素水って言うのが 今巷で注目されているから。

確かに 水素水の還元力はある様ですよ。
なんでも試したい私は 水素水も別のところで
注文しましたが2月中頃までかかるそうです。

クックと茶子 いつもこんな状態なんですよ。
だんごきょうだいです。

Re: NoTitleオバチャン さんへ

時々 寝ながらしっぽ バタバタさせていますから
楽しい夢見ていると思います。

そして 茶子はいびきが凄いんですよ。

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

このぬいぐるみを相手に変な事していたりします。
嫌ーね クック。。。
玉取ったのに。

そんなの関係ねー って感じです。
ふーー。お恥ずかしい。

こんな感じで幸せそうに寝てる間に
私は せっせと 雪かきしなくっちゃ。。です
犬になりたいと思ったりします。

Re: NoTitleママ犬 さんへ

親ばか言ってて。
お友達が 笑ってくれて。

うんうん・・ってわかってくれて
私も幸せです。

リンタンは いびきかきませんか。
茶子は凄い大きないびきなんですよ。

Re: NoTitle秘書 さんへ

猫だんごも 犬だんごも 見たい私。

まだミルクとレアルは 壁があって無理ですけど。
毎日少し少し前進して行ってくれると嬉しいです。

クックと茶子は もうべったりです。

Re: NoTitleルークママ さんへ

特に私は甘いんですよ。
こたつ占領されてます。

そして時々 クールダウンのため
よたよたとでてきて パタンと横になって
また寝ています。

くっちゃねーの毎日ですね。
4しっぽいると 毛が凄くって。
お掃除してもしても 毛がついてますよ。
私たちはO型夫婦 無頓着に生活してます。


Re: NoTitleジムシータ さんへ

皆さんも かなり親ばか度がハイレベルな方ばかりなので
安心してます。

あはは 

こんな記事・書かずにいられない。私
笑って頂けると 嬉しいです。

Re: NoTitleまのんママさんへ

ママさんちは みんなくっつかないんですか。
クール&ニヒル路線なのかしら。

クックは特にべたべたの子なんです
おんぶも抱っこも大好き、

私のセーターにクックの爪で穴がいっぱい開いてます。
でも。可愛いんです。

Re: NoTitle太巻きおばば さんへ

私は この子たちの幸せを約束したのだから。
精一杯お世話して、
そして こんな癒しを頂いてます。

今の時期は猫の手も借りたいほど
雪よけしないといけない日ありますが。
クックたちは ぬくぬくと寝ています。
仕方ないですよね。
また頑張ってきます。

NoTitle

親ばか 万歳です♪

こんな風に寝ている姿をみていると
自然と笑顔になっちゃいますよね

Re: NoTitlekonahaha さんへ

そうなんですよね。
この子たちのため 
パパに頑張ってもらわないと。。
ママさんスポーツジム良いですね

仲良し

わあ、仲良しおねんねショット
とってもいいですね。

癒されるワン。

Re: 風ママさんへ

ありがとうございます

私も風ちゃん鈴ちゃんに癒されますよ。
いつもありがとうございます、
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line