もう少し頑張ってほしい希望。

24020201.jpg 


茶子の頭と パパの頭 見比べて。。
植毛出来たらいいのになぁ・・と思ったりします。

薄毛に白髪に・・いつの間にか年を重ねたのね・・
 毎日の苦労がわかります。

突然ですが  ちょっとだけ 劇場でーす


24020210.jpg 


雨の日も風の日も お仕事 頑張ってくれてありがとう・パパ

24020211.jpg 
宝くじ当てたら。 アートネーチャーでもアデランスでも。
プレゼントしますよ。

でも 今は 帽子で我慢してね。・・・・・



24020212_crop.jpg 

                 [ちょっとレアル  持ってかないで。・・]


24020214.jpg 

でもまだもう少し もう少し頑張ってね。
頑張れ パパと毛根。
                   終わり

ランキングに参加しています下のバナーを
1クリックお願いします。  
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村                   いつも来てくれて
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あはははっ~ボウボウの黒髪が
昔って白髪の人は薄げにならないって言ってなかった?
でも舅を見て
あ~白髪ははげないってのはデマだなって確信しました。(笑
ウチも白髪で徐々に薄毛にも
でもね、毛染めさせてくれんのよ~
パパさんは毛染めさせてくれる?
もう限界って思ったらお人形さんのように
スキンへッドもいいかも♪
散髪代浮くし、シャンプー代も要らないから経済的よね~
ウチもそうしろって言おう♪

NoTitle

そ・そ・そんなぁ~

でもワンコの毛(まろ)をなんとか他の事に活用出来ればいいのに・・・なんて思う事もしばしば。まろちんトリムから一ヶ月もしない内にモサモサになってしまうので・・・((+_+))あぅぅ。
毛が無いのも悩みですけど、伸びすぎるのも考えもんです。
(こちらは犬の悩みですが・・・(笑))

クックのママさんの旦那さんってそんなイメージないんですけど・・・。きっと気のせいですよ。毛のせいじゃないですよ。
ってどんなコメントしてるんだーあたしは・・・(笑)
頑張って!毛根。

NoTitle

がははっ・・劇場おもしろいっっ!!
髪の毛がーーーーーーって(笑
大丈夫、うちのパパもおでこがどんどん広がってますから!
おでこ見てしゃべっちゃいますから!

っつうかこのブログパパさんも見てるんですか?

NoTitle

もってっちゃったレアルくんに爆笑!

NoTitle

パパさん、愛されてるなぁ~♪
宝くじ当てて、いっぱい植毛してあげて
ください(笑
でも、歳をとってボウボウの男の人って
やっぱり怪しげなので、パパさんはきっと
そのままの方が素敵だと思いますよ♪

NoTitle

一枚目のお写真のとぉ~くに見えるのがパパさんの頭ですか?
何とコメントしていいのかなぁ~
だって、他人事じゃないもん。
うちは下がまだ小学生だからさ、頑張ってもらわないと困るのよね~
最近のパパさんたちは若くてね~
倒れた人形さん、体型がうちのチチだわ・・・

NoTitle

茶子ちゃん、まだ5歳ですよね、
そんなに薄毛には見えませんが、
でも、ダックスだから、
あはは、こんなおじさんいますよね、
私もですが、

Re: NoTitleこたママさんへ

あはは
パパの毛根頑張ってほしいです。
毛染めしていたんですが。なんとなく
毛根に悪そうで。。。

でもまだお人形のようにはなってません。
ヅラ。。。ってわざとらしくって。。
嫌ですよね。


Re: NoTitleマロピママさんへ

楽しいコメント嬉しいです。

あはは 去年から凄く沢山の毛が
なくなったようです。

汗かく人って 薄くなりますよ。
パパ何時も帽子かぶってます。
将来はザビエルになりそうです。

Re: NoTitleアイリーママさんへ

ハイ 見てますよ。笑い

小劇場のお人形はパパの頭よりもっと進んでます
でも 将来はザビエルのように真ん中薄くなりそうです。
白髪と薄毛両方なんて 可哀そう。
まーー私もシミとしわの2点セットなので
あまり言えませんけど。笑

Re: なつこさんへ

本当はこの黒いのレアルのおもちゃなんです。
ちょっと 借りていました

どん引きされたらどうしょう・・と少し不安でしたが
けっこう みんなおもしろがってくれて・・ほっとしました。

Re: NoTitleポキママ さんへ

宝くじ当たったら・・・良いです。
家も色々痛んでくるし。お金かかりますよね。
年末ジャンボもだめだったし。
次はサマージャンボ。買いたいです。

ババの毛は細くて・・段々と寂しくなりました。
色々苦労もあるから。可哀そうです。
汗っかきって毛根に悪そうですよ。

Re: NoTitle伊藤鼓太郎のハハさんへ

白髪の方が目立ちますが。実は真ん中が薄くなってます。
私がシミしわなので。 パパの事とやかく言えないのですが。。
もう少し 頑張ってほしいんです。

お人形の体型・・チチ・・ってパパさんですか御父さんですか。

Re: NoTitleはうとと さんへ

薄毛なのは茶子じゃなくて・・パパですよ。笑・

男の人は苦労が多いんですよね
ホルモンの関係ですから 仕方ない部分もありますよね。

NoTitle

フレーフレー毛根!!
フレーフレー!パパさんの毛根!!!

(笑)

Re: NoTitle風ママさんへ

応援ありがとうございます。。
私も食べ物から応援して行きたいと思います。笑

何を食べさせれば良いものか。。やはり海藻ですね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line