プレゼント★ どの色好きですか♪

24013007.jpg
昨日は節分でしたね。
恵方巻き 食べた人も食べなかった人 も
みんな を呼び込めたら良いですね。


とっ言うことて 私ブログ3年目に突入して
初めて感謝のプレゼント企画しました

24020401.jpg 

クイズ形式にします
 5択です  お友達の皆さん どしどし応募してね。
犬ランキング。ビーグルランキングのみんな 猫ランキングのみんな
多頭飼いのランキングの みんな
お友達のお友達のみんな 参加して下さいね。お願いします

問題です
私の父親の経歴です
 父は若い頃 どんなところで働いていたでしょう

1 寺院 2 裁判所 3 警察署 4 測候所 5 税務署 

結婚するまでの10年くらいの事です ・・ [私が産まれるずーっと前の事です]

24020402.jpg 24020404.jpg
中は カード 銀行の通帳 印鑑 を入れられます 使い方次第では
お財布代わりにもなりますよ・❤

 コメント欄に 
①予想の番号と 
②欲しい色ですが オレンジ 黄緑 [そしてシックに  もあります]書いて下さいね。
③ハンドルネーム
締め切りは 2月10日です 直感で当てて下さい♪ 



どのくらい正解が出るかしら。
ポーチのプレゼント数はラッキー7用意します。 
もし正解多数だったら その時は抽選させてもらいます 

 24020406.jpg

 
 

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

プレゼント企画にホイホイ来ましたよ~
1番のり~♪
①5の税務署
②オレンジ
③ピース母ちゃん
ママさんのブログ読み返したら、ヒント出てるのかな~?
直感で選びましたよ♪ 当たるといいなぁv-346

NoTitle

わ~私も参加させてもらおう
① 1の寺院
② 茶色
③ こたママ

ママさん家にお札とか奉ってるから

クックさんこれはお麩?
巻き麩とかってやつ?
どうやって食べるん?

NoTitle

ママさんのはじめてのプレゼント企画ですか?
これは絶対に参加しなければ(笑

1  寺院…ママさんの実家の玄関に立派な置物があったような。
2  黄緑
3  ポキママ

福が呼び込めたらいいなぁ~♪
楽しみにしています☆

NoTitle

げっ、4番のりだ。。。
でも、いっちゃえ~~で参加します♪

1 寺院 (税務署かと思ったけど、途中でやめたのならこっちかなぁ。。。)

2 オレンジ~~!!

3 ママ犬

ブログ3周年ですか、すごいなぁ、おめでとうございます!
ママ犬も見習って、続くといいな♪

NoTitle

わぁ~い。 もちろん参加させてくださ~い。
1 寺院  すでに3人寺院なんですけど(汗
2 黄緑~ (あ。。これも被っているし・・
3 ぶーふーうー  

ブログ3年目突入おめでとう♪
同じぐらいに始めたんですものね・・・確か~
これからも楽しみましょうね。

Re: NoTitleピース母ちゃん さんへ

1番乗りありがとうございます、。

私もオレンジの服でパパと縁結びしました。

NoTitle

おめでとうございます♪

私、お父様大学の教授かと思ってました(汗
勝手に(笑

①三番
②オレンジ
③アイリーママ

でどうだぁ!!!
おねがいします!!

NoTitle

は~い! 私も参加しま~す♪
1  寺院 
2  オレンジで♪
3  小春の母ちゃん

ママさん 3年目突入おめでとうございますe-454
誘って頂いた私も もうすぐ 2年目で~す♪♪
これからも 楽しみにしております(^^♪

Re: NoTitleこたママさんへ

参加ありがとう。

ママさん 茶色ですね 

最近クックのお気に入りの車麩です。[勝手に食べてます]
人用には 卵とじが美味しいですよ。

Re: NoTitleポキママ さんへ

参加ありがとう。

招福満福が良いですね。
ママさん黄緑ですね。

写真で見るのとちょっと違うかもしれないですが
良い色ですよ。

Re: NoTitleママ犬 さんへ

参加ありがとう・
ママさんのように才能あればオリジナルで・・・勝負出来るのですが
哀しいかな。無才なので。

私のチョイスするものは お洒落度より実用度優先です。

Re: NoTitleぶーふーうー さんへ

参加ありがとう。

ぶーさんとは 同期ですものね・
ぶーさんの所のプレゼントも楽しみです・

Re: NoTitleアイリーママ さんへ

参加ありがとう・

でどうだ・ってのが 大受けしてます。
オレンジ。エネルギーのある色ですよね。

Re: NoTitle小春の母ちゃんさんへ

参加ありがとう。

1年があっという間ですよね
私コメントの返し方もわからなかったのに。
随分上達したと。自分をほめてますよ。笑

NoTitle

参加しまぁ~す
① 4と悩んじゃいましたが1で^^
②オレンジ
③トラママ

3年突入&プレゼント企画凄いですね
私も続けられるかしら
宜しくお願いします♪

NoTitle

私もね、一番かな?って思うけれど、
みんなが一番なので、
4の測候所にします。
① 4測候所
② グリーン
③ mimi
3年目、おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

NoTitle

わぁ! ぜんぜんわからない(笑
でも、勢いで~ 参加させていただきます。^^

①じゃぁ、じゃぁ、4番!
②オレンジ!
③ももぷぷ

私も、3年めに突入したのだけど、
ここのところ、とってものんびり更新になってます。
毎日更新してるママさん、見習わなくては。。。
これからも、4姉弟の元気な姿、可愛い姿、楽しみです。^^

NoTitle

うわぁ こんなの大好き^^ 
私もどしどし応募しま~す(笑)

①4番 測候所(初めて名前を知ったので)
②黄緑
③KEIKOPY

ブログ始めてから 前より早く月日が流れる気がしませんか?
楽しい毎日なので もう少しゆっくりでいいのに、なんて思います。
3周年おめでとうございます^^

NoTitle

んー…悩むわぁ~~~

もしこのお仕事だったら、どんなお仕事内容だったか気になるので
1、4番の測候所
2、オレンジ
3、なつこ

というわけで、ブログ3年目突入おめでとうございまーす♪

Luna

ブログ開設3年記念!おめでとうございます。
わたしのほうが少し先にはじめていると思うので
何年になるんだろう?ルナが4歳だから…
4年近くになるのかな。

楽しそうな企画ですね。
海外なのでご遠慮しますが…
これからもクックのままさんペースでブログを継続されますこと楽しみにしています。

Re: NoTitleトラママ さんへ

参加ありがとう

3年目にしてささやかですがプレゼント企画です。

インターネットのお陰で住んでる所の距離は全然関係なくなりましたね。
そして近くでも なかなかお会いできませんね 笑
またパピヨン軍団見つけたら 声かけますね。よろしくお願いします

Re: NoTitlemimi さんへ

参加ありがとう

職場もいろいろお仕事もいろいろ
ですよね。
あっという間に3年目です・・楽しみたいと思います。

Re: NoTitleももぷぷ さんへ

参加ありがとう。

自分の父のことでも 良く知らない事もあります。
自分の家族 そして親や親族の事も少し考えたりしました。

自分のルーツですものね。

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

参加ありがとう。

嬉しいです。
そうなんですよね毎日を楽しい日にしてくれるブログです
お友達も多くなりました、
そしてまだまだお友達増やしたいです。

Re: NoTitleなつこ さんへ

参加ありがとう。

なつこさんのやってる企画とは違って
こんな推理も楽しいでしょ。

私もビックリしています。

Re: Lunaさんへ

残念
こう言うのはどうでしょう
もし正解だったら 日本のおかぁさんの所に
送る。。というのだったら

そうして是非参加して下さい。お願いします。

NoTitle

どうも~
アタクシ穴ねらいで
① ④でいきま~す
② 茶でどや!
③ コロリ達の母どす

背中押していただいてありがとう~♪

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

参加ありがとう

こんなクイズにして私も楽しませてもらってます。

NoTitle

ブログ3年目突入おめでとうございます \(^o^)/

うん~ とっても迷いますねぇ
もしかした 娘が通っている大学の教授かな?って
思ったのですが (^_-)-☆

① 4番の方が多そうなので4番でお願いします!
② 茶色で!
③ ロックママ

これからも応援させて下さいね!!

Re: NoTitleロックママさんへ

参加ありがとう・

いろんなイメージあって楽しいですよ・
あっという間に1年2年過ぎて 3年目に入りました・
早いです。

NoTitle

3年目突入おめでとーございます。

まだ出てないのは…じゃ
① 2の裁判所 
② モダンに良く似合う オレンジで!
③ トト

まじめにバックナンバーの
父上の話題を探してみましたが…わからんっ(笑)!
勘でいきます…勘で♪

NoTitle

3年ですか! 永いです~。
私もそれくらい続くかしら ・・・。
さあ! クイズに参加しますよ~v-398

①  裁判所
②  黄緑
③  れおまま

直感で これだ! と思いました。
福はやって来るかなぁ~ (笑)

Re: NoTitleトトさんへ

参加ありがとう

ブログでも書いたことないことです。
ノーヒントで難しいですよね

Re: NoTitleれおままさんへ

参加ありがとう

3年目に入りました、
みんな元気で楽しくブログが続けられることに
感謝しています。

NoTitle

や~ん。 とっても出遅れた上に参加人数多いから確率が・・
当たったらいいな~~。

① お父様はきっちりしてるイメージなので5番の税務署
② 太陽の色のオレンジで!
③ あやゴンmamaで~す

クックちゃん・・・何の穴?

Re: NoTitleあやゴンmama さんへ

10日締切ですからまだ大丈夫です。。
参加ありがとう

母はきっちりしてましたが父はどうなんでしょう。。
あはは イメージはどこまでも膨らみますよね。

NoTitle

こんにちは~♪
参加させて頂きますね^^

①3番 (丸っきり分かりませんが)
②オレンジ
③keiko

ブログ3年目に突入、おめでとうございます(*^^)v

Re: NoTitlekeiko さんへ

参加ありがとうございます
3番オレンジですね。
まったくわからないままブログはじめて
2年がたち 3年目に入りました。
クックもこんなに大きくなって
子猫のレアルも4キロです 赤ちゃんの時の10倍になりました

クイズ応募だぞっ!

ご連絡ありがとうございます。
調子よくもさっそく参加させていただきますっ!(笑)
でも、当たっちゃったら国際郵便送ってくれますか?(笑)
よよは物をなくす天才なので、こういうのがあれば少しは・・?
あ、そういうのは当たってから考えるんですね。(笑)

うぅ~~~~ん
直感で答えは「4」測候所としようっ!

①、4
②、黄緑色もいいけど、BOBの眩しいマントと同じオレンジ!
③、くそガキ犬BOBのところのよよ

クックのママさん、よよもお掃除大の苦手です。
ちょっと親近感です。
ついでに片づけもダメな奴です。(泣)

NoTitle


うわっ~

3年目おめでとうございます。

こりゃ確率が・・・プレゼント企画参加お願いします!
ママさんのブログの人気が凄い~

4が多いのね。。。では~~
全くわかりません・・・

①5の税務署
②くろ
③くりくり2

よろしくお願いします!!

Re:BOB さんへ

参加ありがとう。

あはお掃除ダスキン。4週間は早すぎですよね、、
6週間くらいにしてほしいです・
BOB君の恋の行方 ふははどうなるんでしょう。

クックもぬいぐるみにアタックしたりしてますよ。

Re: NoTitleくりくり2 さんへ

参加ありがとう

楽しんで行って下さいね。
私も楽しませていただいてます。
どんな色が好きなのかも。興味津々です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line