ミルク闘病1年

きようは 久しぶりに雪かきしないで良い休日になりました
雲の中から太陽の光が見えてます

早く春にならないかしら。。
皆さんのところは 春の陽気ですかそれとも まだまだ冬でしょうか
昨日からやっているクイズでプレゼント企画に沢山のチャレンジ
ありがとうございます。
こちらも充分に楽しませていただいてます。
10日まで やってますのぞいてみてください
プレゼント企画こちらです ★☆★☆★



24020401.jpg 

そして今日のブログは ミルクです
1年前の2月 トイレで座り込んだり ぐったりしていて
病院で糖尿病と診断をされ・

それから1年 毎日朝と夜私がインスリンを注射しています。
インスリンの適量を知るために3カ月以上かかりましたが
今は すっかり安定していて。。

005.jpg

元気そのものです
・・でもインスリンはやめられないんですけどね・


003.jpg 


去年の夏に化膿した左目も  きれいに治りました。

 


006.jpg 


表情が きりりとして 大大大好きな 横顔です
 
008.jpg 
健康関連のサイトから また新しい商品を知りました・・

ナノ水素水です。
皆さんはもうご存知 かもしれませんね・・・

父の目はまあり良くないので プレゼントのため買ってみました・
喜んでくれるかしら。。
 


  ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

出遅れましたが、ブログ2周年、おめでとうございます~v-314e-230
先輩、これからもよろしくお願いしますね~e-446

ミルクちゃん、だいぶ落ち着いたみたいで、よかったですね!
うん、お顔もキリッとしてます!
女王様の座は、まだまだ譲れませんねe-454

NoTitle

インスリンが必要でも、こうして毎日を元気に送ってくれること、
ほんとうにうれしいですね。
ママさんの努力への、神様のご褒美なんだわ。^^
ミルクちゃんの目力、調子が良いんだな~って伝わります。
妹&弟たちは、良い子にしてなくてはね(笑

お父さまもお大事になさってくださいね。

NoTitle

お薬や注射や。。。
いろいろあっても元気でいてくれることは
嬉しいですよねv-10
もちろん薬なんてない方がいいけど
年をとればそれなりと...仕方ないですよね。

お父様もきっと喜ぶでしょうねe-343

プレゼント企画
誘ってくれてありがとうございますe-343
こちらでも良いのかしら。。

①税務署
②黒色
③ゆみ

で、お願いしまーす。

Re: NoTitle姫はは さんへ

ありがとう

ミルクが1番偉そうにしていて
それをみんなが当たり前のように
納得してくれていて。
私は本当に嬉しいです、

レアルも昨日 ガブリ・と 愛の指導受けてました。

姫ははさんもクイズ参加いて見ませんか。

Re: NoTitleももぷぷ さんへ

何度も何度も諦めかけたミルクの命が
この冬も乗り切れたことに・・正直
今の治療が効いているからと思います。

先生は女医さん。治療費もかかるし
保険も入ってないし、
やっていけるかと心細くもなりましたが
贅沢しないで。なんとかやりくりしています。

ペットのモニターで知った 水素水。。
検索すると・今とっても沢山出ているんですね。
知りませんでした。
緑内障は 治らない病気。少しでも
改善されるといいのですが。

Re: NoTitleゆみ さんへ

だりあちゃんもお薬飲んでるんでしたっけ
7歳ぐらいから。。いろいろありますからね。
私お注射の達人になりましたよ 笑
参加ありがとう
ハイわかりました。

NoTitle

ミルクさんもママさんも頑張りましたね
注射してでも薬飲んでても
元気で居てくれるのが何より
まだまだ寒いけど
ココロ穏やかに毎日を暖かくノンビリ過ごしてね

そうそう車麩
食べて見たいって思って買い物行って
買って帰るの忘れて帰って来ました。
次回行ったら買ってこよう(笑

こたママ さんへ

去年の今頃 ミルクはトイレの失敗づづきで。
目もうつろ・・高血糖だったんですね、
しばらく様子を見ていて。
やっぱりおかしいと獣医さんに行きました。

一時高かった時で360ぐらいでした。
今は100前後です。
少し痩せて。足取りも前から見たら随分良くなりました。

車麩って安くて保存できて。ちょっと1品足りない時に良いですよ。私は玉ねぎと卵とじにしています
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line