頑張る日。

お掃除がちょっと得意でない私。
でもこの日ばかりは頑張らなくっちゃ。。

24020601.jpg
ダスキンさんが4週間目に新しいのを配達してくれてました

ということは今日のお昼までに前のを返さなくてはいけません・
全然きれいなままです。

とりあえず 汚さなくっちゃ・
24020603.jpg 



24020610.jpg 


24020609.jpg 


ほうきに ダスキンをのせて輪ゴムで止めて 天井をきれいにしました・



24020612.jpg 

かなり 汚くなりました。
でもまだまだ・・
階段も 廊下も 大急ぎで拭いて。

ふぅーー 毎回なんでこうなるのと思いながら・・
いろんなな所拭いて・・・

24020615.jpg  
 
消火器もついでにきれいにしました。。。



24020611.jpg  24020607.jpg

420円を封筒に入れながら 絶対に今度はまっ黒になるまで使いきってやるぞ
と。。玄関のいつもの所に置きました。
クックや茶子が吠えてピンポンダッシュするから。。怖い方もいるんですよね。
ダスキンさんも 毎回こんな感じで回収してもらってます。。

4週間ぶりのお掃除が バレないよう。
頑張った私。  
毎日きれいにしなくっちゃ駄目ですよね。 大汗

2/4のブログでプレゼント企画してます
参加していって下さいね・お願いします。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは。
取り替えに来てくれるから、掃除するみたいな(笑)
いいプレッシャーかもしれませんね?!

旅行のお知らせ

10日ばかりクロアチアに旅行に行ってまいります

帰ったらまた寄せてください

卑弥呼

NoTitle

ママさん、ご苦労様です♪
でもその方法いいかも?
いやでも使わないともったいないですよね。
自分を追い込まないとそこまでお掃除できません(泣
あぁ。。うちのエアコンの上、ほこりかぶってる。。
ママさん家、ピカピカでいいですね☆

NoTitle

クックママさん、お掃除ご苦労様です♪

この調子でお掃除してたら、絶対年末の大掃除が
不要になりますよ~(笑)

天井とか、掃除したことがない。。四隅はなんとなくしたことあるけど、うちの天井は超・汚いです~~><

白い天井が素敵♪

NoTitle

私もお掃除嫌いですぅ。
だからダスキンもクックママさんと同じような使用のし方になります。
大掃除の時に苦労しないように 日々キレイにしておきたいと思うのですが
なかなかそうはいきません・・・。
私はダスキンさん止めちゃったけど 続けておられるママさんなので
なんだかんだ言って きっとママさんちは キレイだと思いまーす (*^^)v

NoTitle

実は私・・・・・
お返しするのがたまっている。
どうしよう・・・・・
直前に頑張る気持よくわかります。
お返ししていないから、止めれないのよ。
困ったわ。

Re: ルパママ さんへ

ピンポーンその通りです。

掃除機はかけますが。
それ以上は疲れます、

取り合えず この日は頑張って。少しは
元をとりました。涙・・

Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

凄いです、
世界行脚ですね。

いかないところがないくらい。
お気をつけて行ってらっしゃーい。

Re: NoTitleポキママさんへ

ちょっとましな所だけアップしました。
他は 山のようにいろんなものがあります、

犬猫4匹のお世話で 時間がとられますよ。
実際にレアル戸ミルクが いまいちなので
時間差を作ったり 移動させたり。。。

飼育係は大忙しいです。掃除は適当
キッチンだけは念入りにです、

Re: NoTitleママ犬 さんへ

この家はローンで建てたので。
夫婦二人で禁煙になりました。
前住んでたところは 煙草のヤニでアハハ状態でしたから・

お陰で18年目の天井も そこそこきれいでしょ。
でもこの写真は光の関係で凄くきれいに見えますが。。
実際はグレーになってます。

Re: NoTitleれおままさんへ

前は 柄のついたものも試してみましたが。
やはりこれが安いし便利なんです。

でも冬場はおこたから出られないです。
寒いんです、
1カ月に1度 この日だけでも頑張らないと。。笑

いえいえ大変なものですよ。
レアルの遊ぶ段ボール箱やおもちゃ
ミルクのトイレが2個
ケージが2個 

ストーブの前には洗濯もの。。
誰も遊びにこないからいいのですが。

突然の訪問者には驚かれてます。でも台所だけは
すっきりしておきたい 場所なのできれいにします。 

Re: NoTitlemimi さんへ

あははそうな融通がきくんですか。。

私はまっさらのでも返したことあります。
毎月じゃなて 2カ月に1度でも良いですよね。笑
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line