学習しましょう。

013(1).jpg
012(1).jpg
茶子可愛い・ 本当に茶子の写真って難しくて
なかなか良いお写真が撮れないのですが。

このお顔は可愛く撮れたと喜んでる
単純な親ばかです。

014.jpg 

愛の噛み噛み指導を・・・耐えるクック・・
指導が身につかないクック・・
ミルクの指導は まだまだ続きます。


私も久しぶりに学習しました。パソコンを変えてから
初めての 宛名シールの作成です
プレゼント企画の発送の宛名なんですけど。
事務的でなんだか 色気がないのですがシールで楽をしょうと思い。。
やってみたんですが エクセルで住所録を作り
ワードで 差し込み印刷。

それが思うようになかなか出来なくて・焦りました
使わなくなった 私の頭は 錆ついてましたよ・・涙
それとバージョンが新しくなって・・・ついていけません

やっとの思いで 宛名シールを作って
それからは早かったです。
24021201.jpg 
封筒に張ったら 出来がり。
明日残念賞の皆さんの分は発送できそうです。

大正解mimiさん コロリの母さん よよさん
残念賞の クリクリ2さん
ご住所わかりません。よろしくお願いします。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ままさんって偉いなぁ。
新しいことにチャレンジして…。
私はほんとうに機械音痴で、
しかも取説など読むのが苦手で
一人ではなにも出来ないの(*^^*)
ダメだなぁ~。

茶子ちゃん可愛く撮れてますよ。
その優しく可愛い姿は、
いつもちゃんと伝わっていますv-150

Re: NoTitle 鍵こめさんへ

ありがとうございます。

まだ品物が届いてなくて。
もう暫く待ってて下さいね。

Re: NoTitleフランスの鍵コメさんへ

情報ありがとう。
それなら バッチリ送れます。
ありがたい知識が増えました。

Re: NoTitleれおままさんへ

お仕事していた時は
よく作っていたんですが。
7になって ちょっと勝手が違って。。
てこずりました。

ママさんのところにも もう届きますよ。
あの 本当に大したものじゃないので。
笑って下さいませませ。

NoTitle

うふふ、かわいいですよ。
ルパンもマズルが長くて、本当はもっとかわいいのに、
写真撮るとイマイチっていうのがよくあります・・・。

愛の噛み噛み、かわいい光景ですね♪

NoTitle

茶子ちゃん、
バッチリカメラ目線でとってもかわいいです。

ちらっと瞳の横の白目が見えるのも
かわいいですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

クックちゃん、えらいなぁ・・!
やんちゃしてミルクさんに叱られてるんですか?
でも怒らないで我慢してるって やっぱりえらい!
うちは一人っ子だから 我慢なんて出来ないんじゃないかな。

クイズ、当たって嬉しいです。楽しみに待ってますね~
今年の年賀ハガキは一枚も当たらなくってがっかりだったんですけど
嬉しい~ 今年はいい事ありそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitleルパママ さんへ

あのね
カメラを新しく買ったのに。
とっさの時には 間に合わず
手近の 携帯で撮ることが多いんですよ。

茶色のお顔で どんな表情なのかよくわからないことが
あります。

それに目線が動いて・・しまって
なかなか上手く撮れません
でも今日のお顔は 良いでしょ。
嬉しくなりました。

クックは 噛まれても動くとまた噛まれるって知っています
だから じっと我慢しているんですよ 笑

Re: NoTitle風ママさんへ

茶子ちゃんとカメラ目線でしょ
かわいいでしょ・・・

茶子はお宅の風ちゃん鈴ちゃんのように
モデルさんのように じっとしていてくれません

久々の 良いお顔撮れました。
自己満足120%です・・ハードル低いなんて言わないでね。笑

Re: NoTitle関西の鍵コメさん

ありがとう
早速 送ります。
お名前・・びックリです。
一発で覚えられますよ。。

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

あのね クックがスイッチ入って
走りまわったりすると 煩わしいんですよね。
そして私がクックを叱ると。。
ミルクも出動します。

最初はお顔を舐めて そしてとどめに ガブリです
あめと鞭 方式の教育です。
プレゼント13日夕方発送しました。
 喜んでもらえるといいのですが。

Re: NoTitleフランスの鍵コメさんへ

無事 SALで送りました。
あわてんぼうの私・・ミスなかったか心配ですが・・

5分の1ぐらいに お安くて楽勝でした。
ありがとう。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line