時間限定 ♪

お知らせ
記念企画のおめでとう賞・残念賞発送しました・
あははって 笑って頂けると本望です。
お返しは不要で お断りしますのでよろしくお願いしますネ


●●● ●●●●●● ●●●●●● ●●●●●● ●●●


24011406.jpg 

遊び疲れて ひと眠り 脱力の至福の一時。


 
24021401.jpg 

クックにやられた
頭に重症を負った可哀そうな ぬいぐるみをじーっと見て

レアルは  決めた・

24021402.jpg



24021403.jpg 

ペチ ペチ 悪役 クックめ

24021404.jpg 

いじめは やめろ。。

24021405.jpg 

僕が 許さない。  悪い心を改心させてやる。。

ガブリ ガブリ。。。

008(1).jpg 
          大元締め  ミルク

あのオチビももう7カ月  
 すこしは使える猫に なってきたわ
よしよし点をつけるなら 70点ぐらいだけど。
その正義感は 見直したけど。
チヨット 卑怯な 手段だったわね

そこそこの評価をもらったけど
クックのパワーがない時間限定の仕事猫レアルでした
クックの破壊は本当に凄いから・・少しお仕置き効くと良いです。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

レアルくん、いい仕事してますね~♪
元締めミルクさんに見込まれたかな?(笑

りえさんの所、覗いてもらって良かったです☆
ママさんにリンクの許可伺ってこのブログ覗いて
ほしいなぁと思ってたんですよ!
わんちゃん、猫ちゃんのお家の中での多頭飼い。
うまくいって欲しいです☆

NoTitle

レアル君、Good Job!
必殺・仕置き猫だわ~(笑

時間限定、仕方ないよ。
クックお兄ちゃん、強い相手だものね。^^

NoTitle

なかなかパソコンを開けず にいたら
プレゼントが届きましたぁv-83
残念賞までいただけたんですねq(^-^q)
ありがとうございます♪
だりあの写真付きでした(笑)

クックちゃん
優しいね。
怒られてるんだろうけど可愛い(*≧∀≦*)

ママさん
ほんとにありがとうございます♪

NoTitle

バレンタインの日にいただけるとは
とっても嬉しかったです
あげてばかりの日だったので・・・
ミルクちゃん 厳し~ 70点ですか~
勇気を認めて あと10点プラス!!
でも じゃれ合う姿 憧れます o(*^▽^*)o~♪

NoTitle

ママさん、こんにちは~♪
お心配りに感謝です、有難うございました。
早速使わせて頂きます^^

レアル君、すっかりお仲間入りが出来て来ましたね。
じゃれあって、見ているだけで癒しになりますでしょう(*^^)v
ミルクちゃんとも上下関係、上手くいってますか~

NoTitle

あはははっ~
獲物を狙う目になってる
就寝中を狙うとはレアルさん考えましたなぁ
クックさんも怒らないんやね
可愛いなぁ良いな~楽しそう

NoTitle

ママさん、ざんねん賞ありがとうございました。
ピースの写真まで~
ディズニー記録に使わせていただきますね。

うわ・・レアル君の目が・・狙ってる目が・・
ネコだね~もう、7か月になるんだ・・早いね~
ピースにもネコパンチしに来てほしいです。

NoTitle

残念賞届きました!
ありがとうございます

寝てる時を狙うなんてフフフッ
プラス5点で!

NoTitle

ママさん我が家にもありがとう
残念賞まで作ってもらって申し訳ないわ
早速使わせてもらいます
全て埋まる程忙しい人でないので
一言日記でも書こうかと思ってます♪
ありがとう
こたとゆずの写真付きも嬉しいです♪
ありがとう



NoTitle

残念賞 今日届きました(^^♪
小春とカンナもいて ビックリ!!
参加させて頂いて プレゼントまで頂いて
感謝感激です♪♪♪
どうもありがとうございましたe-272

レアル君もすっかり馴染んでますね♪
小春とカンナもいつか 仲良く遊んでくれるのかなe-441

Re: NoTitleポキママさんへ

ブログ村を回っていて。
遊びに行きました。ママさんのお名前があって
なんだかほっとしたんですよ。

ビーグルと猫って 組み合わせ良いと思います。
歳を重ねていくと段々仲良くなりますから。
でも時間をかける覚悟がいりますけどね。


Re: NoTitleももぷぷ さんへ

クックは優しい子だけど・
やはり猟犬。スイッチが入ると
凄く荒っぽく狩りを始めます。
ぬいぐるみも 食いちぎってしまいます。

レアルも時々 危ないときがあるので
困ります。

Re: NoTitleゆみさんへ

無断で写真使ってしまってごめんなさいね。
事後承諾になってしまいました。すみません

いつも遊び来て頂いてありがとう

Re: NoTitleロックママさんへ

無事届いて良かった。
あわて者の私です。色あってましたか。

多頭飼い。。なかなか面白いけど。
正直レアルがまだ落着かないから大変です、
ミルクとの距離も まだまだです。

Re: NoTitlekeiko さんへ

すみません勝手にお写真使いました。
笑えるくらいの粗品で申し訳ないですが
使って頂けると嬉しいです。

ミルクとレアルまだまだなんですよ。
ミルクは とても孤高の猫。
レアルは 犬のような猫・
性格が合いません。笑


Re: NoTitleこたママ さんへ

レアルは本当にクックと同じ犬の様ですよ・
男の子だし ヤンチャだし。。
笑ってしまいます。

こたゆずちゃんも めちゃ楽しそうですよ。

Re: NoTitleピース母ちゃん さんへ

ママさん年間何回ディズニーに行くのかなぁ
記録付けてね。

レアルは車にも平気なので。いつの日か
遠出したいと思っています。
クックを両親にあわせてあげたいから・・
レアルはヤンチャで可愛いでしょ。

Re: NoTitleトラママ さんへ

金沢の真ん中に住んでいるんですね。
羨ましいです。

何かに使って下さいね。笑
猫って可愛いでしょ。

Re: NoTitleこたママさんへ

ごめんなさいね無断でお写真使わせてもらって。
でもおとがめなしで嬉しいです。

私はメモ魔なんですよ。手帳はなんこも
必要なんです 笑

Re: NoTitle小春の母ちゃんさんへ

ごめんなさい お写真無断で使いました。
べっぴんさんの姉妹で良いですね。

すぐに仲良しになりますよ。
小春ちゃんを尊重してあげると早いかもです
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line