モニター3週間め

 魔法のようにあらゆる トラブルに効くと言う

ニャンでもワン ・・・HP
モニター初めて3週間がたちました・・

ちょっと調べ物したり 水素の水の事も知りたくて
取り寄せたりしました。

その水素水の水素は 空気にすぐに拡散する理由から
アルミのパックに入ってました
そこで。。あれって思いました。

ニャンでもワンは1カ月くらいで消費するもの。
だんだん減って来て 空気に触れたらドンドン
水素もなくなりそう。。。

疑問質問はいつでもどうぞ・・というニャンでもワンさんにメール
しました。

回答はこちらです
「ナノ水素水」は加圧式で作られた飲用のものです。
「ニャンでもワン」は加圧式のものと製法が全く異なりますので、
アルミパックに入れなくても、安定して水素を維持することができます。
また、無色透明の水ということを見せることで
お客様に安心してご使用いただけるように透明のボトルを使用しています。

「ナノ水素水」のように加圧して水に溶解してある商品とは製法が全く異なることと、
「ニャンでもワン」の水素はイオン化もされています。
空気に触れることで、空気中のものを中和して減っていくことはありますが、
一瞬ですべてが無くなるわけではありませんので、
スプレーしてご使用になる分には全く問題ありません。
製法が異なりますので、容器や内容を比べることは難しいと思います。
以上 にゃんでもワンさんからのメールの回答でした。

化学??の私には。理解できない事ですが・・
効果は変わらないと言う説明でした・?  
そして水素水と ニャンでもワンとは全然ちがうものなんだそうです
私は同じジャンルと思ってました・

でもでも 水素って 小さくて軽いものですよね・・・[まだ言ってます]

24021411.jpg 

茶子ですが
最初の頃よりある程度歯石は白くなったのですが。
そこからは あまり変化が見られないです。

あ゛ーーもともとが凄く汚かったからネ

話題の新商品が次から次に出できて
ネット上で 情報も溢れています。
実際に試してみるのが一番。その効果を目で見るのが
一番です。

賢い消費者になりたいけど。知識が追い付かない。
やっぱり答えは ペットたちに聞くしかないのでしょうか・・

   ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました・         

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line