2月の年賀状

24021502.jpg 

これはクックのきょうだい グレン君のママさん
モルチさんからの年賀状です。

メールやブログでは 交流があって。とっても仲良くしてもらってます。
でもご住所の交換してなくて。
諦めていたのですが
やっぱりモルチさんの年賀状頂きたくなって
2月に入ってから お願いして 年賀状を送って頂きました・
 

24021506.jpg
おやつとおもちゃも頂きました。
ありがとう・モルチさん


24021603.jpg 


頂いたおもちゃに凄い興奮してます。
きっと猫が大きなまたたびが入っているのかもしれません




もう夢中です・・


24021410.jpg 

クックのお陰で。
沢山の出会い嬉しいお付き合いができることに 感謝です。
まだ見ぬ兄弟犬達 何時か会いましょうね。

今日私も モルチさんへ2月の年賀状送りました。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。
 
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは。先ほど届きました。
おやつもありがとうございます♪
さっそくいただいた2わんです~ 

レアルちゃん楽しそう。
にゃんこってこうやって遊ぶのですね。
クックちゃん、わんこ用のおもちゃが入らなくてごめんね!
ママにおやつもらって下さ~い。

確かチキンがだめだと聞いていたような...
他の素材は大丈夫だったかな?
もしだめだったらお友達にわけわけして下さいませ。

Re: NoTitleモルチさんへ

クックとレアルとのドタバタに少し疲れている私です

可愛くじゃれてる間は良いのですが。
そのうち 大ゲンカになります。

男の子同志ですから。
あはは レアルは犬の様な猫です。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line