:連帯責任・として始末書ね

大きな音でビックリして行くと
なんということ・・・
みんな必死。。



ギャー・・って言うと
クックも茶子も あわてて散って行った


優雅だったのはこの方
主犯のわりには 堂々と食べてます。

 240216504.jpg

あはは
仕方ないね・・・
ということで バッチリ証拠写真を撮ってから
後かたずけしました。 


  24021409.jpg

ミルクのお裁きは
逃げた ふたりも 連帯責任で 始末書・・・で
 落着しました


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あはは!
レアル君、度胸あるねぇ!

我が家でも、最近、いろんな出来事の主犯はマウです。
まだわからないのか? ぜんぜん悪びれないですよね。^^;

我が家にも、ミルクちゃんのように、お裁きしてくれる存在が欲しい~

NoTitle

あはははっ~レアルさん
どうせ怒られるのなら1粒でも多く!やね(笑
ミルクさんご苦労様でした
一犬落着して良かった♪
レアルさん次のご飯はお皿に入ってる量は
いつもより少なかった?(笑

NoTitle

ママさん、プレゼント届きました!どうもありがとー♪
中身のある通帳を入れられるようにがんばります!w

レアルくん、若さばくはーつ♪
そっか、連帯責任なんだね(='m') ウププ

NoTitle

初コメおじゃましますー。
先日はウチへのお越しありがとうでした!

レアルさんがっつりいきましたね~。笑
そしてミルクさんってお裁きしてくれるんだー、いいなぁ。
ゼヒうちの若造にも教育的指導を・・・。

NoTitle

さすが末っ子!
良い根性です(笑)
それにすごくふっくらしてません?
牛柄も美しいわ
そして一犬落着おめでとう(笑)

NoTitle

こ、これはまさにギャー!ですね 笑
レアル君、元気いっぱいだなぁ^^
きっと先輩の指導が良いのですね 笑

いたるところでニャンでもワンの記事を見ます。
私もかなり気になってきました。。。

NoTitle

うーん! レアル君なかなかやりますね~。
ワンコに比べてニャンコは数段 俊敏で器用だと聞きます。
でもまあ こんなイタズラも 
可愛くて許しちゃうママさんの姿が見えますよ~v-410
みんなで ウホウホ後片付けも したもんね♪

NoTitle

一犬落着!!!ママさんうまい!!!(笑)
うちのにゃんずはご飯の入ってる開き戸を
開けます…でも蓋は開けれませんけどw
そうか~落とすと開くんだね~
頭いいな~w

NoTitle

おはようございま~す
主犯| ̄m ̄) ウププッじゃあ しっかり食べなきゃね。

クックくん 茶子ちゃん の慌てぶりも かわいかっただろうな♪

NoTitle

やっちゃいましたね~レアルくん☆
怒られるとわかってても食欲には
勝てないよね(笑
ミルクさんのお裁き、始末書だけで済んでよかった(汗

Re: NoTitleももぷぷ さんへ

犬たちは逃げ足速くって 笑えます。

特にクックは 怖がりさんですよ。
レアルはもう子猫と言えないくらい大きくなりました。
気も強いですよ。笑

Re: NoTitleこたママ さんへ

私って 食事の管理が凄くルーズなんですよね。

少し少なくって言うのがなかなか出来ないんです・
お野菜でかさ上げして カリカリを少なくしてますが・
家の子すべて太り気味です・
あららら 私も・・でした。

Re: NoTitleなつこ さんへ

こちらこそいつもありがとう
楽しませていただいてます・

ぐるめちゃんのストーブの上のお写真いつも可愛いです
レアルは クックと格闘している方が楽しいようです。
男の子ってヤンチャですよ。

Re: NoTitleれいちさんへ

コメントありがとう 嬉しいです。

ミルク派遣しましょうか。
でも実際スパルタですよ。
ど迫力な 噛み噛み指導・・です

でも元気になった証拠だし。[糖尿病の治療がうまくいって]
ミルクらしいから。喜んでいます

またお気軽に遊びに来てね・待ってます・

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

あはは そうなんです。
大きくなりました。
重いです

私今まで とてもアバウトなご飯のあげ方していたので
気をつけないと。。。
母さんは1日に何度あげてますか、

Re: NoTitleうこんさんへ

兄の後ろ姿を見て・・・悪事も覚えました。笑
次男のレアル 過激です。

モニターしているんですが。
化学的に・・少し疑問が・・・
水素・・が入っているから活性酸素をとると言われてますが
水素の性質上。透明なペットボトルに入っているというのは
少し 納得できないし。
アルカリイオン水という くくりなら
それほどの 還元力もないだろうと・・・
あの商品のキャッチコピーが 少し疑問???でした・
でも試してみるのも良いですよ。

色々探して今 キ●ラビの水素水を買いました。
500㏄ 30本で9900円[お試しなら1980円から]
人用なので ちゃんと成分や還元値も明記して有ります・
お値段もこちらの方が経済的ですよ。。
容器は密封パックで。水素の分散も防げるようです
ミルクにも飲ませてます。勿論私も・

そして何よりpHが中性なのが良いです。

Re: NoTitleれおまま♪ さんへ

こんな時開き直っているのが レアルです。

クックたちは私の声で 逃げました。
そしてレアルと私の事を陰から見ているんですよ 笑

実はね・今までにいくつかの被害に遇っているんですよ。シクシク

Re: NoTitleりえ さんへ

知恵比べの毎日です。

びしっと 教育しないといけないんですが・
甘くって。。反省してます。

クックの手の届かない所に置けば・今度はレアルが
・・そんな感じです。
でも ブログ記事を提供してくれたので・助かった事も事実です

Re: NoTitlekonahaha さんへ

まだそんなに きつく叱ったことないのですが・
流石に この時は。叱ることの必要性を思いました。

全然平気なお顔で お食事しているんですもの・
クックは ことの成行きをじーっと見ていましたよ・
その様子も 面白かったです・


Re: NoTitleポキママさんへ

ミルクは気が強いけど こんないたずらはしませんでして。
次男のヤンチャに 驚いてます。

これが初めてではないんですよ。涙。
お写真撮れなかったので。記事には出来なかったけど
前科があるんです。笑

こんばんは♪

犯人はレアルくん?
逃げないで食べてる~
度胸あるわ(笑)

そうかぁー連帯責任・・・
この後お仕置きされたのね☆
ヤンチャだけど
そんなコほど可愛い?ですよね^^

NoTitle

わっはははっ
主犯は、レアルちゃんだったのね。

で、共犯も・・・・・。
うちは、鈴が主犯の時

風は、疑われないように、そこから離れた所にいるようにしているんですよ。

連帯責任にされないよに・・・。

Re:ルークママ さんへ

そうなんです・最近いろんなものを落とすんですよ。
笑ってばかりいられなくなりそうです。

今まで子猫で可愛がってばかりいましたが
そろそろびしっと しなくっちゃいけないです。

ご飯のガリガリをどこに収納したらいいのか。
低いところはクックがとるし 高い場所はレアルが
いたずらします 。 笑

Re: NoTitle風ママさんへ

風ちゃん頭いいですね

クックと茶子は 一緒に食べていたから
供犯です。
このカリカリはクックたちのものなのですよ。
レアルいつものと違うカリカリを夢中で食べていてました・
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line