二人で3しっぽ・・・

ずーっと気になってた。
シャンプーしました。

茶子とクックと レアルの順に・・・
パパがお風呂場でシャンプーする係
茶子は湯船につかって。。気持ち良さそうでした

私がドライヤーかけて・乾かします
続いてクック。シャンプーは大人しいのですが
ドライヤーが嫌いなクックなので
今日は お肉でつって。
どうにか8割乾かしたところで 終わりにしました

次はレアル。早くしないとパパが茹であがります。
猫の割には お風呂が好きなレアル・
とてもお利口さんです・

ドライヤーする時は洗面台にバスタオルを置いて
そこで乾かします。 

 24021913.jpg

、眠くなったね。

24021915.jpg 
 
おこたで完全に乾かしてね。


24021914.jpg


レアルは ストーブの前で ・・
みんなきれいになったね。

2時間半ぐらいかかったかしら。
私たちもお風呂に入って。

お疲れ様のビ―ルもどきを飲んで。。
ふーっ一息つきました・ 

夕飯は勿論手抜きメニューです

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

シャンプーお疲れさまでした☆
ポキだけでも気合い入れなきゃいけないのに
3しっぽ、大変でしたね。
お風呂あがりのぷふぁ~憧れるなぁ~♪

NoTitle

にゃんこもシャンプーするんですね!
子供のころは家にずっとにゃんこがいましたが
シャンプーなんて一度もしたことがありませんでした。
なのに一緒に寝てました・・・!(笑)
たろうも今すっごく香ばしくなってますが
のばしのばしになっています。

NoTitle

シャンプー
お疲れ様でした。

杏もシャンプーのときは
おとなしいのに・・・
乾かすときは大暴れです。
ドライヤーなときは特にすごくて・・・
最近はストーブの前にいて乾かしています(笑)

NoTitle

レアル君、きれいになってますね。
白いところが、黒いところもとってもきれい。
茶子ちゃん、クック君、疲れたーって顔してますが、
クックのママ様、お疲れ様。
夏はもっとビール、美味しくなりますよ。

NoTitle

ロックだけでも大変なのに・・・
多頭飼いは大変な事もあるんですね
パパさん ママさん お疲れ様でした
ビールで十分水分補給してください

Re: NoTitleポキママ さんへ

パパが茹であがってました。

クックのドライヤーが手間取って・・
本当に大変です。

後の子は 楽勝なんですけどね。

ミルクは風邪引くと大変なので。タオルで拭くだけにしました・
ビールもどき。。美味しかったわ。←安上がりでしょ

Re: NoTitleKEIKOPYさんへ

レアルはクックよりお利口さんです。
お風呂の湯船につかって 気持よさそうでした。
後で写真撮れば良かったと 思いました。

ミルクはもう入れません。
何かあると大変ですから。

白い毛の多いレアルはすぐに汚くなってしまうんです・
クックと取っ組み合いしまいから。笑

Re: NoTitle杏かあちゃん さんへ

杏ちゃんもですか。
クックもきょうだいの中で1番ドライヤーが嫌いな子です。

今回お肉を持って 何度も何度も 待てさせながら
大人しくさせて。ドライヤー当てましたが。
なかなか乾かなくて、
苦労しました。力もあるからこちらもへとへとです

Re: NoTitleはうとと さんへ

本当に久々のシャンプーでした。
日曜の午後はシャンプーとその後のお洗濯
お掃除で終わりました。

ビールは高いので我が家は麦とホップです。笑
さいこーに美味しかったわ―

Re: NoTitleロックママ さんへ

あははそうなんですよ。

1番手がかかるのがクックです。
ドライヤーがいゃなんだそうです。

あきらめが悪くいつまでも抵抗してます。

パパはもう茹でダコになってました。
次回はクックを最後に入れようと思います。

NoTitle

一日で3匹済ませるのかぁ・・・それは大変! 大仕事!!
猫ってお水嫌いかと思ってました。
湯船に浸かる? うわ~・・・次は絶対お写真撮ってくださいね。
洗う係りは大変だけど、乾かす係りは毛が・・・。
動き回るから乾かせたいところにドライヤーが届かなかったりいろいろとね。
お疲れさまでした。

NoTitle

3わんにゃんのシャンプーは大変ですね。
連係プレーで段取りよくですね!
それにしても・・・ にゃんこって洗うんですかぁ?
まあ奇麗にこした事はなく しかも大人いいならOKですよね。
茶子ちゃんとレアル君 湯船に浸かるんですかぁ~!
ビックリのクック家の入浴でした。
浸かっている姿を想像して 笑っています・・・ 可愛いv-10
次の機会には 是非写真をお願いします!

BOB

うっゎ~お三方のシャンプーとは大変だぁ~
私はBOBだけで毎回くたくたです。
あんまりシャンプーしないんですけどねっ。(笑)
奴は気配を察すると逃げます。
捕まえていやいやながらもシャンプ-されて、その後が大変です。
憂さ晴らしにまだ乾ききっていない体で走り回りそこらじゅうに体を擦り付けます。(泣)
ちなみに夏は屋外シャンプーです。
ドライヤーはよよの膝の上で大人しく風を受けています。
ゆ・湯船につかるんですか!?
それはすごいっ!
BOBは足ジャブジャブーもかなり嫌そうです・・・。

NoTitle

うちもシャンプーは、楽ですね。ドライヤーもあまりいやがりませんし、風で吹き飛ばすドライヤーを使っています。近づけても熱くないんですよ。でも音は、すごいです。

Re: NoTitleあやゴンmamaさんへ

延び延びになってたから。。
思い切って洗いました。

今までは茶子とクックだけ入れていたのですが
今はレアルもいるから 大変でした。

そうなんです 必死だったのでお写真撮れませんでした。笑

Re: NoTitleれおままさんへ

ねこもお風呂入れますよ 笑

小さい時からお世話しているから
信頼が出来ているのかも。。
嫌がらずに 入ってます。

クックは湯船には入りませんが
茶子とレアルは つかっています
ビックリですか。。

Re: BOBさんへ

BOB君はドライヤーの時大人しいんですね。
良いですね。

クックは無駄に抵抗するので。
私も疲れてしまいます。

小さい体の子は 抱っこして お風呂のお湯に入れられるから
安定して 怖がりませんよ。
クックは大きすぎてちょっと無理でした。

Re: NoTitleいさぱぱさんへ

パパさんと嵐君たちの信頼度は高いですものね。
ぜったい そう思います。
みんないい子で 素晴らしいですものね。

ドライヤーそんなのあるんですね。
知りませんでした。

NoTitle

わわわ、お風呂お疲れ様でした。
うちは内緒ですが
猫さん達、ずっとお風呂入れてません。
でもお外に出ないから
誰が来ても「きれいな猫だね~」と言ってもらえます。
ふふふっ洗ってないんだけどねw
猫はお互いグルーミングするからかなぁ?
綺麗なんですよね。

Re: NoTitleりえさんへ

猫たちは きれい好き・
ひまがあれば おしゃれしてますよね。

ミルクももう3年は入ってません。
でも蒸しタオルで拭きます。

子猫の時に保護したレアルは 何回もお風呂に入れてます。
最初から 気持よさそうでした。
白の部分がすぐに汚くなるから。
洗い上がり は きれいになってて 嬉しいです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line