女性れいのうしゃ ・・

今テレビ週刊誌で取りざたされている。
女性霊能者。。
本当にどうやって 人の心を洗脳してしまうのでしょう。
神の声・神のお告げ・・・ となどと 嘘を言って

巧みに ジワリジワリと 心の中に入って来るのでしょうか。
オセロの中島さん。。
どうなってしまったの。。 お金も仕事もなくなるよ・・

・他人事だけどちょっと 気になってました。
その程度だったんです。

でももうこの記事を見たとたん。
私の何かが ブチッと切れました。

ふっふっ 




ざけんじゃねー
くらいの気持ちでございます。これ みて下さい ここ


自称 福山さんの あ い じ んだって
笑わせてくれますよ、 女性霊能者 
ホントに なんてぇーー女性0脳者なの。。。早く裁判して 早く決着つけてほしいです。

勿論嘘っぱちだと言うことぐらい わかりますが。
なぜ 福山さんなの・・・ お笑いの 誰かで良いじゃないっ 
久々に強い怒りを感じました

ブログにお写真ひとつないのは寂しいので
002.jpg

 可愛いレアルで お口直しどうぞ。  

社会人として少し不適切な表現でしたが 
それぐらいプンプンなんです


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

福山さんファンのママさんには
絶対許されない話ですよねぇ v(*'-^*)-☆
洗脳されてしまう人って やはり悩み事がある人なんでしょうね
そんな弱い人につけ込むなんて ほんと酷い人です ムカ・・・(-_-メ)

NoTitle

怒り爆発ですね☆(笑
人の心の弱い所につけ込んで
本当にひどい人です。
早く目が覚めてほしいですネ
でも、人って弱いんですね、
子供達にも重々言っておきたい事です。

NoTitle

もうベットに寝てて
ココロここにあらずな感じで
過ごしてるんでしょ中島さん
他の人が0脳者を刑事告訴するとか・・・
早く何とか救い出してあげて欲しいね
TVで元気いっぱいな人だっただけに
早く元気に戻って欲しいね

福山さんファンのママさんも怒り爆発やね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitleロックママ さんへ

あはは ちょっとマジギレしました。
全国のファンが怒ると思います。

インチキな人に何故心酔するのかしら
不可解ですよね。

Re: NoTitleポキママ さんへ

マインドコントロール。怖いですよね。
ネットでもありますよね。

自分をしっかり持たないと。
付け込まれてしまう 嫌な世の中です。

私にもその弱点があります。どうしましょう

Re: NoTitleこたママさんへ

オウムの時にもあったマインドコントロール。
怖いですね。

催眠術とかかけるんでしょうか。
犯罪ですよね。

テレビやインターネットでも 恐怖心をあおった
コントロールありますよね。

でも ちょっと考えれば 異様さ感じると思うけど
どうなんでしょう。信じてしまうと。
トコトン信じてしまいんでしようかね。

Re: NoTitle鍵こめさんへ

そうですよね。
私の母が病気の時も色々ありました。

私は 勝手に一人でお不動様に祈りましたよ。
お金のかかる宗教は あやしいですよね。

NoTitle

不安があると、何かに頼りたくなりますからね、
人の心につけ込むような人には、関わりあいたくないですね。

福山さん、ぷぷっ、リクママも同じく怒っているのかな(笑)

誰も信じてないから大丈夫ですよ(笑)

NoTitle

何も知らないオイラからすれば
どうして こんなのに騙されちゃうだろ、
って思ってしまいますが こういうのは騙す人の話術が凄いんでしょうね^^;

Re: NoTitleママ犬 さんへ

不安なんてみんな持っていますよね
でも 軟禁のような感じで。
洗脳して行くのでしょうね。

きれいな人だったのに。激太りしてましたね。
可哀そう。

アハハ福山さんの愛人を名乗った事で
偽者を自白したようなものですよね。

Re: NoTitleワカメパパ さんへ

イワシの頭より あやしいですよね。

ちゃんと考えて 目を覚ましてほしいです。
お金がなくなれば。たかりも 終わるんでしょうね。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line