ニャンでもワン・モニター終了

ニャンでもワン ・・・HP 
1カ月のモニターでした・

マイナス水素イオンの スプレーで
色いんなトラブルに対処できると言う
魅力いっぱいの 商品です・ 

24022208.jpg   
3しっぽに使ってまだあります 

24022201.jpg 茶子の歯は かなり歯石
表面が ツルツルしてきましたが剥がれるとか 除去するとか
そこまでにはなりませんでした
でも 汚い色と口臭は改善しました
 
24022204.jpg

クックのカイカイには 変化なかったわ

24022203.jpg

一番効果があったのが体毛のケアです

ずーっとお風呂に入ってない
ミルクの毛が とてもきれいにつやつやにしたりました

こんな感じでモニター終了です・
私個人の感想ですが。
水素の還元力はあまり期待は出来ないですが
アルカリイオン水の効果はある 言う感じがしています。

ただで1カ月ためすことが出来てよかったです
ここで
以前に私が質問したことの回答メールを
今からっ買ってみようと言うお友達に参考になればと
思い載せます。

1.この水の ペーハーと 水素の含有料

水素含有量は当社の規定によりお客様にお伝えすることはできませんが

Phは12です。

 

2.人用の水素水が人気ですがそのペーパーとの違い 含有量の違い

含有量につきましては上記と同様です。人用の水素水は飲用が多くないです
か?人用の水素水と言っても、水素ガスを溶かしたものや、

活性水素水と言われるものなど種類も多く、商品によりPhもさまざまです

「ニャンでもワン」は飲用水ではありませんので、申し訳ありませんが
比較することが難しいです。

 

3.ペット用として人用水素水と特別違う処を教えてください

上記と重複しますが飲用水ではありませんので、人用・ペット用にかかわ
らず、飲用するものと比較することは難しいです。ペットのトラブルを中
和・還元するためのPhに調整されています。

 

4.飲み水にシュッとして 何時間有効なのでしょう

これはお水によっても変わってきますので正確な時間はお
答えすることができません。

スプレー後は早めに摂取するようにお願いします。

 

5.持ち運びように別容器に小分けしてもいいですか

空気や容器内の汚れに触れてしまうと、水素はどんどん中
和されいてしましす ので、
本来ならばおすすめしていません。容器を精製水で洗浄
し、素早く詰め替えてください。

 

6・私のブログに昨日歯石が凄い実家の犬の経緯をコメ
ント下さった方そのお写真を頂きたいんですが。

 

こちらは、写真の撮影はできていないのです。口の中の炎
症もひどく触らせてくれないため、スプレーするのもかなり工夫しまし
た。どうにかして写真を撮っておけばよかったと反省しています。

 

7.歯石を取るために ガンガン使用しても体が大丈夫なものでしょうか
歯の表面のエナメル質 お口お鼻の皮膚にかかってしまうことで。

脱色や変色が気になります。茶子のお鼻の色こげ茶
が一部薄くなってしまいまた。

前回もお伝えしたように、酸化している状態になってしまって
いる箇所を中和します。健康で正常な箇所には悪くならな
いように維持してくれる働きはあります。

飲用水としてご使用になることはオススメできません
が、悪くなっているところを中和するためにはスプレー回
数を増やすことをオススメしているのですが、お鼻の変色
は気になります。

水素はもともと生き物がもっているもの
で、厚生省は食品添加物として認可していますし、

今までにそういった例はありませんでした

                              以上です

  皆さんの参考になればいいのですが。
個人的に思った感想を書きました。 
  ニャンでもワンさん貴重な体験をさせてもらいありがとうございました

                                。



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

モニター お疲れ様でした。
いろいろ突き詰めて考えてみると
納得して使用できる商品に出会うためのモニターって
大切ですよね。
ママさんのモニターの結果は良心的で
参考になりました!

お礼が遅れましたが 残念賞が届きました。
ありがとうございました!!
ブログにUPさせて頂きます!!!!

NoTitle

このモニターとっても興味があったんです。
モニターってよいこと書くことが仕事?なんて
思い込んでいる私。
この結果はとっても参考になりました。
疑問点をたくさん持つことがたいせつですよね。
それにしても1ヶ月って早いです。

Re: NoTitleくりくり2さんへ

ありがとうございます・

私は凄く期待していたんですよ・
歯石がポロリと取れる・・ってきいたものだから

モニターって 監視するっていうことだから
いい事もよくない事も ちゃんと書かないとね・

私は 少しがっかりでした・

Re: NoTitleぶーふーうー さんへ

まあ そうなんでしょうが。

誇大にコマーシャルは・・頂けないです。

水素水の事を調べていた矢先だったので・
ちょっと 試してみようと思いました。

pH12はアルカリです。
心臓の悪い子には あまりよくないと聞いていたので
会社に聞いてみました。

やはりいろんな情報を書いておいてほしいです。

こんな小さくて4000円弱でしょ・ネックになりますよね

私は人用に水素水を1か月分買いました。
アルミの密封パッケージで空気を遮断しいます

還元値も水素の含有量も 表記して有るので
安心です。←まわし者じゃないですよ

茶子の歯石にも 付けています。
ミルクにも勿論飲ませています。
クックのカイカイは食べ物が関係しているので
なかなか よくなりませんけど。。

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line