夢はでっかく5億円

昨日話題の1等5億円の 宝くじ

10枚買いました。

近くの売り場なんですが。本当によく当選が出る所なんですよ


24022215.jpg 







24022216.jpg 

も当選者のお仲間に
入りたいわ。。

24022211.jpg

猫は金運をアップしてくれると信じている私
レアルょレアル レアルちゃん
この紙きれを5億にしておくれ。。
 
と 必死にお願しています。


そうそうこの前こんな素敵なハガキもらいました。
24022260.jpg 

絵が上手でしょ そして達筆・・個性的なこの方は
 モダンと暮らす かかと生きるのトトさんです ←ここからどうぞ
メールも便利だけど 郵便のはがきも心がこもっていて良いものですね
ラブレターをもらったような 嬉しさあります。
トトさんありがとうございました。


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

わっ~素敵なハガキ
いいなぁこんな素敵な絵を描ける方って
憧れるわ
字も良いね
素敵なハガキ頂いたね♪
見せて貰った私まで幸せ気分♪

ママさん買ったの
私も買ってみようかなぁ
震災復興にも使われるって言ってたから
募金の替わりにもなるかなぁ

NoTitle

当たるところってどうして集中するのかしらね? ふしぎだわ。
この辺でもすごく当たるところが昔あったんだけどね。
そこの売り場のおばあちゃんが運を呼び寄せてるともっぱらのうわさだったわ。
そのおばあちゃんがいなくなってからは全然当たらなくなった売り場。
やっぱり何か持ってる人とか場所とかはあるんだわねぇ。
ママさん、あてたら皆に何かプレゼントをよろしく~♪

当たるといいね

わあ、宝くじ
当たるといいですね。

もし、あたったらって、想像すると楽しいです。

NoTitle

ウチも買ったようです!
でも、当っても教えてくれないかも(T_T)

NoTitle

すごい売り場ですね☆
私も銀行に行ったついでに
買って来ました、10枚だけど。。。
私ね、10枚しか買わないけど3000円とか
よく当たるんですよ、けっこう、元は取ってます(笑
楽しめて、復興に役に立つっていい事ですよね!

絵はがき、プロ並みですね、素敵です☆

NoTitle

私も先日
夢を買いましたよ
今まで 買った事なかったけど・
こうして 当たる処で買いたかったわ

ステキな絵ハガキ 
嬉しいですね

Re: NoTitleこたママさんへ

豪快にそして繊細に 書かれていました・
カカさんは リハビリ頑張っておられて
トトさんは 懸命にフォローしておられます・

宝くじ売り場行列出来てました。

私ももう少しで億万長者よ・・・
ママさんも夢買いましょう。

Re: NoTitleあやゴンmamaさんへ

どの人にも同じ確率でしょ。
当たらないのが不思議なんですよね。

今年は大きく  後10枚くらい買うつもりです 笑

五億 じゃなくても 五千万でも良いですよね。

Re: 風ママ さんへ

当たると信じて買ってます。・

この前は300円
その前は13600円当たりました。

今度はいくらかなぁ・・・・なんて 笑

Re: NoTitleワカメパパ さんへ

何枚買ったのかしら。

復興支援になるから みんな買ってほしいですよね。
そして 高額当選したいです。欲深い私。

Re: NoTitleポキママ さんへ

そうでしょ。
ここ数年 毎年大当りだしてます

ママさんもラッキーママですね。
私も私も超 ラッキーママになりたいです。

元手は9000円ほどで。大きな夢持っているんです。

Re: NoTitleランままさんへ

とても近い番号で 当選だったことがあって・・
くやしかったことがあります・

次は 私が頂きます。
あはははは
 
実際復興支援のための 宝くじですけど
当選する確率もアップしていますよね。
楽しみです。 

ママさんブログ復活おめでとう・またよろしくお願いします

NoTitle

なんか恥ずかしいなぁ…(苦笑)。
らくがきハガキでごめんなさい。

宝くじ買いに行かなきゃ!
♪いつでも夢を~、いつでも夢を~♪
ちょっと古すぎるな…(笑)。

Re: NoTitleトト さんへ

買って下さい当たらなくても
復興のお役にたてるようですよ。

いつでも夢を・・・良い歌ですね。
私もパパも勿論知ってますよ
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line