心臓に悪いわ♪

24022301.jpg

7か月ぶりに1ドル80円台になりましたねっ
それに引っぱられて豪ドルも 徐々に私が
待ち望んでる89円に 近づいてます。

 2月の月末絶対に89円は・・無理っぽいかも・、
スリルを通り越した 呪縛
私 心臓がドキドキしてます。 笑
こんな外貨預金はリスクが大きすぎます 
3カ月の間には 山も谷もある取引・・利息のいい時もあるけど
為替相場によっては 元本割れします。

毎日のレートです


24022311.jpg 

そんなことより ご飯下さい。

 我が家の赤字が 黒字になるよう
みんなもパワー送るのよ。
ちなみに 前の危機は日銀の経済措置で
九死に一生を得ました。

今度も 日銀さんが動いてくれたようです
ラッキーが続いてほしいです。

皆さんも外貨預金の高利率に惑わされないよう。
私のように どつぼにはまりませんように・・・笑


このどつぼから・早く脱出したいですが 裏目に出れば
大損した穴埋めは やっぱり宝くじ当てるしかないのかも


ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

買った宝くじは 招き猫の近くに置いてます

にほんブログ村
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あははっ、外貨預金されているんですか!
私も外貨はチェックしていますが。。。換金のタイミング難しいですよね。
そうだ、クックのママさんのクイズにもあたったことだし、LOTOでも買おうかなぁ~?(笑)
ポストを毎日期待してあけちゃいます。(笑)

NoTitle

ユーロで気分欲旅してきたよ

NoTitle

私まったく疎くて。。。
よく電話はかかってくるけど
いろいろわからなくてやっていません☆
と、言うより今は湯水のように出て行くので
なかなか普通に貯金ができなくてストレス
たまってます(泣

Re: NoTitleBOBさんへ

日本のゼロ金利に嫌気がさして
ぎんこうで勧められた 外貨の仕組み預金というのをしました・

何回かは甘い美味しい預金で。小躍りしましたよ。
でも去年の春から落ち込んでました。

今もち直して来てますが。
私の目標89円には たぶんならないでしょう。

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

旅行ゃ 買い物。
お得でしたね。

ご旅行記 楽しみです。
サンちゃんおりこうさんに待ってましたね。

Re: NoTitleポキママ さんへ

確かに利率は良いですが
手数料がかかるし 為替差損があります。
私も一時はホクホクな時もありました。
でも2匹めのドジョウはいないんですよね・

お金を増やすつもりでしたが
前の満期時レートが低く豪ドルを円に戻すと50万の損だったため

仕方なく豪ドルの定期に入れました。2.5%の利率でした
ここ数日上がって来ていて嬉しいのですが
最初に入れた時のレートが86円と高いので。
手数料などで やはり10万以上の損になりそうです

何をやっているのかと・・自分に聞いています・滝涙
失敗も経験。。耐えます。

NoTitle

こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございます。

外貨預金されてるんですか?
毎日為替とにらめっこで大変ですね。

クックちゃんのご飯くださいポーズが可愛いです♪
また遊びに来ますね。

Re: NoTitleシンザンママ さんへ

ご訪問あれがとうございます。

そうなんです。欲と二人連れなんです。
あは。バカでしょ。
元をとるまで 続く苦労なんでしょうね。

でも 反面 無事に乗り越えた時の快感はあります。
あはは 私重症だわ。。病院に行かなくっちゃ。笑

line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line