❤がドキュンです ❤

毎日の暮らしの中で。
いつも愛犬の
可愛いおててに
 ドキュンです
見て見て

にんにく型

24022303.jpg 


孫の手型
24022306.jpg 



偽ライオン型
24022307.jpg 


スパイク 型
24022310.jpg 


折りたたみ型
24022305.jpg 


迷惑型
24021407.jpg  


 催促型
24022401.jpg 



・・ねえっ ねっ
可愛いでしょ♪
    ↑↑↑ 
強引過ぎる
押し売り。。


次は茶子とレアルのも 。集めてみようと思いました
っていうか 。
お写真撮って使ってないもの沢山あるので❤



ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 雨の週末です。
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 
いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろんなお手て

確かに、手にもいろんな表情があって
見ているとかわいいですよねー。

萌~ですワン。

NoTitle

動物のお手手は、ほんとかわいいですね。
色んな形があることには気付きませんでしたが、
うちも、ねたにできそう。
偽ライオン、素敵ですね。
これは、真似できませんがねー。

NoTitle

いろんなお手て、かわいいなぁ~♡
ポキの手は掻きむしってお禿げになってて
ちょっとかわいそうな手です(泣

NoTitle

足見ても手見ても全部かわいい

お久しぶりです♪

愛犬の可愛いお手手に
胸キュンする気持ちわかります♪

まぁ~お手手だけじゃなく
全てが可愛いんですけどね

そうですよね^^

NoTitle

そうそう!手ってホント可愛いですよね~
おもちゃやガムを両手でいっしょうけんめい持ってるのが
一番好きです。
あと 砂や雪の上でいっしょうけんめい指を開いてるとこも。
私は「いっしょうけんめい」が好きなのかな?

Re: 風ママ さんへ

ありがとう・自己満足な記事ですが・・
みんな元気で一緒に暮らす事が

毎日毎日嬉しくってね。
ミルクとレアルがもっともっと仲良くなれたら
素敵なんですが。。

Re: NoTitleはうとと さんへ

猫のおてて可愛いんですが・

中に鋭いつめを隠しています
たまにつめを切ってますよ。
じゃれあいの時に怪我がないように。

4しっぽのつめのお手入れは私がしています・
クックが1番 てこずります 笑

Re: NoTitleポキママ さんへ

ポキちゃん 器用に足で手をかきむしるんですか。
今日訪問した初めてのブログの ワンちゃんは

凄い酷いかきむしりでお顔の目の周り口の周りが
大変な事になってて。病院の先生り治療のお薬を
やめて 食事でとてもょくなったと書いてありました・

クックも もっともっと良い状態にしてあげたいと思いました・
ポキちゃんも ママさんも 頑張りましょうね。

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

可愛いおて手で いたずらするんですよ。

あはは 親ばか自己満足ですけど
めっちゃ可愛いでしょ

Re: ルークママ さんへ

そうですよ・
全部です。

小さなおて手で背中をタッチされたりすると
もう嬉しくって・・

猫の方が手の動きが繊細です。パーも出来るますよ

Re: NoTitleKEIKOPY さんへ

大地を踏みしめる足。力強く走る足
大事そうに食べるものを持つ手。

人間じゃないけど 人間そっくりと思うこともあります。

この手がもっともっと進化したら キーボードたたけるようになるかも。
なんて 想像したり。あはは。

NoTitle

クック君、大きくなったな~
http://beaglelife.naturum.ne.jp/d2009-01.html
こんなに小さな手だったのに
いろんな幸せ掴めたかな?

モルト&ピートのボスさんへ

お陰さまでこんなに大きくなりました。
みんなそれぞれ個性的なきょうだいですが
クックとへいちゃん・グレン君は とても似ていて 面白いです。

ピートお父さんとモルトお母さんのいいとこ取りしたクックたち。
他の子たちも元気でしょうか。
ちょっと気になってます。

今は東京勤務なんですか。
お忙しいですか。

NoTitle

もうママさんおもしろすぎますって(笑)
私は折りたたみ型が好きかな~♪
そのネーミング力、どこでお勉強を?w

私もお手手大好きです。
ルーの肉球の色は汚いけどねw

りえさんへ

ありがとう 

可愛くっていっぱい撮る写真がまだまだ
いっぱいあります。

後何パターンかあるんですが 名前どうしょう??で お蔵入りしてますよ。笑

かわいいおててが 悪事を働く事もあります。


line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line