問題の傾向と対策

24022404.jpg 


我が家の朝食は いつもパン食です。
食パンだったり バターロールだったり・・
そして定番の目玉焼き。それにコーヒーです・

24022402.jpg


24022403.jpg 

 




24022407.jpg 

クックと茶子は いつもこんな状態で・
おっそわけをもらおうと あっちに行ったりこっちに来たり
まったくお行儀の悪い事。。苦笑 

運動神経がいい クックは 人の注意が散漫な時を 見逃しません
週に1.2度 のんびりしているパパは 卵やハムを 盗られます
 
見事なくらい すばやくて。
 唖然となります・


問題の傾向
私は目玉焼きから食べるけど パパは最後に食べます。
後で食べようと 残しておいたその目玉焼きを盗られて
泣きそうになるパパのために、

対策
いつも1つ多く目玉焼き作ったりしてます。・・・


犬を正しく飼う皆さんには信じられない
我が家の現状だと思います・
お恥ずかしいですが
これからも こんな事も楽しんで行こうと思っています

まったくの犬おバカです❤

ランキングに参加しています
下のバナーを1クリックお願いします  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ありがとうございました 

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

いやいや、、アイリーも若いころはそうでしたよ。。
一瞬のすきを狙って・・・
ぴょ~~んって飛んで一瞬で盗んでいきます(笑

目玉焼き・・・最後なんですね。。
おもしろい(笑

NoTitle

クックちゃんは素早い動きで
パパさんの朝食を食べちゃうんですね(笑)
その瞬間を今度見てみたいです。
ぜひ写真に撮ってみてね!

でもママさんは優しい~
もうひとつ目玉焼きを作ってあげるなんて。
パパさん、愛されてますね!

NoTitle

私も目玉焼きは最後のほうかな~
パンを一口分残して 卵の崩れた黄身を付ける~
イチゴケーキのいちごを先に食べるか後に食べるか・・・
甘さの口直しに最後に食べる~タイプです。。。
あっ 我が家のはっぴーは目玉焼き苦手なんですよ(^_-)-☆

NoTitle

大丈夫、ママさんちだけじゃないですよ。
うちもピースがピッタリくっついて狙ってますから(笑)
かっさらって行く時は、すごい早業ですよね~
パクッ!ゴックンって食べるのも超早くて・・・
「コラー」と怒りながらも、私も楽しんじゃってます。

目玉焼きを余分に焼くなんて・・ママさんやさしすぎる~

NoTitle

うちもワンのために食パン焼きます(汗)
毎朝楽しみにしてるもん
あっ!オッサンは自分の分は自分で焼きます
コーヒーは私の分もいれてくれます
なのでヨーグルとは用意してあげてます(笑)

NoTitle

思わず笑ってしまいました(笑)
折角残しておいて最後に食べようとしたのに・・・ねえ♪
クック君、すばやいね、流石若いねえ^^;

ウチもパンには目がないです。
パンの耳をちょっとだけ上げますよ~♪

Re: NoTitleアイリーママ さんへ

呆れてしまいますよね。

食事時は 大人しく待っている子が理想なんですけど
私の甘アマのしつけで こうなってしまいました

パパは最後に食べるんですよね。
繰り返し盗られているんですよ 笑

Re: NoTitleシンザンママさんへ

お恥ずかしいですが。
こんな毎日を送ってます。
実家の父など しつけがいといいますが。
私の実家でも 過去には同じようでした 笑
人も犬も猫もなんだか同じになってしまってます


パパは新聞を読みながら。なのですぐと盗られてしまうんです

Re: NoTitleくりくり2 さんへ

若い頃はケンカばかりしていたのに。
今では仲良くやってます。
でも なぜ毎回注意が散漫なのか。
呆れてしまいます。
性格なんでしょうね 笑


Re: NoTitleピース母ちゃん さんへ

卵の安いスーパーがあって 土曜限定で
12個入りで58円とか68円とか 78円とか
お安いんですよ1000円以上で1パック買えます
いつもパパと二人で行って 2パック買います

パンも狙らわれます。
まったくスリル満点の朝食です



Re: NoTitleコロリ達の母さんへ

パパさんはセルフなんですね。

食パンって 塩分が気になるけど
大好きだから。耳をあげてます

母さんもですか。
きっとそんなのダメって 言われると思ってました。
皆さんも 案外同じなんですね。

Re: NoTitlekeiko さんへ

そうなんですよ。
クックに文句言うのを聞くのが嫌で
1っ多くつくってます。

クックのすばやさに感心したりしてます
甘いですねー
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line