憧れの輝く 17歳 ❤;

お友達の17歳のお誕生日を迎えられました
おめでとうございます

凄いでしょ まだまだ余裕のベル君は
私の知ってるワンちゃんの最高齢の子です。・


12_2_25.jpg


温暖なところで ママさんの愛情いっぱいに育てられたベル君
みんなの憧れの存在になると思います。
 
病気もなく お散歩にも行けるなんて
理想のシニア生活ですよね・

ブログはこちらです  ためになる情報もありましたね・

我が家のみんなも 健康に注意して。
元気に暮らして行きたいです・

ちなみにミルクは16歳・ 9月に憧れのセブンティーンです・
猫ちゃんのお友達の 
サスケ君は 北海道在住 堂々の 20歳ですよ ブログはこちらです

愛する家族の健康・
 私は
ネットで 健康に良いとされるもの
悪いとさけるものチェックしています。

あはは プチ健康おタクになりそうです・私
たとえばマーガリンは
半年前から食卓から消えました。 

ランキングに参加しています・
下のバナーをわんクリックお願いします・

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   いつもおうえんありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ベル君17歳お誕生日おめでとうございます。

良いな~17歳
今日ね病院(ゆず爪きり)で14歳のビーグルさんに
会いましたよ
ちょっと痛々しい声だしてて、頑張れって言いたくなるほど
だったけど
でも実家の犬さんは13歳で・・・なので羨ましいっ 
ベル君17歳も元気に楽しく過ごすんだろうな
ミルクさんは9月!こたと同じ誕生月やね
ミルクさんも9月にはケーキでお祝いして貰おうね♪

NoTitle

こんばんは~♪
今日はご紹介に与り嬉しいです^^
食べる事が唯一の趣味みたいなベルで、それが健康の源なんでしょうか・・・

マーガリンには「トランス脂肪酸」が入っているんですよね、
お菓子やパンなど私も最近では食べたくなくなりました(笑)
息子はパンなどが好きなので、これらを食べた後は「亜麻仁油」を多めに摂るようにしてるんですよ。

NoTitle

クックのママさん!
当選商品今日届きました♪
ありがとうございます。
当選前から思っていた通り(笑)、よよのがらくたが一つにまとまってかなりGOODですっ♪
ありがたく使わせていただきます。

私もBOBに望むことは、バカでもいたずらしてもいいから、健康で長生きしてくれること。

Re: NoTitleこたママ さんへ

我が家の先代犬は14歳でした
それでも長生きと言われましたよ

17歳って素晴らしいです
長寿遺伝子のスイッチが入るよう
努力したいです
我が家にとっての1番の課題です

ミルク17歳まで頑張ってほしいです

Re: NoTitlekeiko さんへ

フードに気をつけて 安全なものを食べていると
健康に長生き出来るのかもしれないですね
ベル君タイガー君は 肥満もなくて
凄いです

マーガリン 怖くなって買わなくなりました
そして
オメガ3の 亜麻仁油・紫蘇油 えごま油など
体にいいものを知ったのでこれから試してみたいと思っています

NoTitle

ベル君、すごいですね☆
とても17歳と思えない若々しさ!
ポキもかわいいおばぁちゃんになって
ほしいな♪
ミルクさんももう少しでセブンティーン☆
どんなお誕生日会になるのかな?

Re: NoTitleBOB さんへ

やっと届きましたか。
サルってお安い分 少し時間がかかりますね。
無事届いてよかったです。
小物の整理に使って下さいね。
フランス発の情報ブログ楽しみにしています

お正月の記事読みました。
日本のテレビ。面白くないでしょ
お正月番組はどれも同じで。。
今後もっとテレビ離れが進みそうですね・ 笑

Re: NoTitleポキママ さんへ

大型犬の17歳は 凄いです。
ご長寿の秘密は。
色々あると思いますが。
フードの品質。添加物なし。そして
フルーツ。。かも

可愛いおばあちゃん・・少し気が早くないですか 笑。
勿論ポキちゃんかわいいからそうなるのは当然だけど
まだまだヤングだし。
花も実もある青春を謳歌してもらいましょう。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
茶 子 平成18年10月4日  クック 平成21年1月24日   レアル 平成23年7月7日 桃 子 平成25年8月8日 大事な家族です
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line