記憶の謎・

24022803_crop.jpg 


お天気になって 春を感じます。
お部屋の中に柔らかい光が入って来て
暖かいです。


産まれて初めてのこの季節を迎えるレアル・
まだまだ 未経験な事がいっぱいです

24022813.jpg 

24022805.jpg 


窓際で 日向ぼっこ& いい加減な警備のお二人・

数分で うとうととなってました


24022811.jpg 

何かいい事あるの??
みんなこんな狭いところでなにしているの???と
レアルもやって来ました。

茶子の体は 上等なクッション。
クックはあごをのせてます。

だだそれだけです




この季節になると いつも 思い出すのが
ランドセルの皮の匂いです。
入学式まで 待ち遠しかった。幼い時の思い出。

毎年。
春の匂いが 記憶の奥の奥から片隅から 買ったばかりの
赤いランドセルの思い出を引き出して連れて来るんです。

私には 他にもっと素敵な春の記憶・・ないのかしら。。笑

ランキングに参加しています・
下のバナーをわんクリックお願いします・

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   いつもおうえんありがとうございます

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは。
おかげさまでみんな元気なのですが
自分で動かせる車がないと不便ですね...
せっかく地面が乾いたのにグレン達もしばらく家ごもりに。

こちらもようやく春が近づいてきたようで
お家の中はぽかぽか気持ちの良い陽気ですが
また今夜から雪が積もる予報。明日は雪かきです~
クックちゃん地方はもう雪、ないのかしら?

NoTitle

まだ寒いけど春をいろんなところで感じますね。
まだまだ雪が残ってますか? 早く溶けてしまうといいですね。

NoTitle

いつも思うけど写真がきれいだよね カメラ 腕 僕のはそろそろ寿命かな

NoTitle

そうですか? 充分素敵な春の記憶だと思いますよ。
春ねぇ・・・・自分の子供時代の記憶は新学期のクラス替えの名前が書いてある紙を教室の前でどきどきしながら探す記憶。
あれ・・・嫌ですよね。
新しい教室に新しいメンバー。
仲のいい子を早く見つけ出さなくっちゃ!って緊張するの。
大人しい子だったから大抵は向こうから駆け寄ってくれるパターンでしたがね。
チャコちゃんクッション。 確かに上等な暖かいクッションだね。

NoTitle

狭いところにみんな集まってますねー。
仲がいいんでしょうね。
素晴らしいですねー。
春はいろんなところで感じてます。
日差しが暖かくなってきてますね。

Re: NoTitleモルチ さんへ

不幸中の幸いでしたね。

車の修理まではちょっと不便でしょうが。・
家の中でまったりして下さい。

昨日からまた寒くなってきましたが積るほどじゃなくて・

今日も降ってませせんが 寒いです・
東京に雪が降っているんですってね。ビックリです

Re: NoTitleオバチャンさんへ

春って 好きですが。
花粉症なので。気持的に複雑てす・
テッシュが手放せません 涙

Re: NoTitleノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

綺麗に撮れてますか。ありがとうございます。

春の優しい光に助けられているからですね。

Re: NoTitleあやゴンmamaさんへ

クラス替えって言うの。ありましたね・
小学校 中学校までの記憶って。。
何十年もてってるのに 断片的に思い出します。

兄がちょっと賢かったので。いつも劣等感持ってました。
でも 今では生活の知恵は私の方が持ってます。
どういうのかな。
ちょっとした 見積りを聞いたりするだけで
比較できる所を。。しないで。
言いなりで任せたりするんですよね・

家の修理とか。車の修理とか。。私がかわりにしてあげたいくらいです・笑 

Re: NoTitleはうとと さんへ

仲良くケンカしながら 暮らしています。
うふふ 夫婦のようですよ。

レアルは時間も空間も限定でフリーにしますから・
物珍しくて。飛び回ってます。

いつの日か 全空間 いつでもフリーにしてあげたいです

NoTitle

お久しぶりです。

みんなで日向ぼっこ
ステキですねぇe-454
 癒されましたぁe-266

Re: NoTitleゆみ さんへ

ありがとうございます。

こんなだんご状態でよく寝られるとおもいますが。
グーグー寝てますよ。

レアルは今何にでも興味があって。
面白いです。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line