目が点・・・❤

 24021909.jpg 

去年8月レアルたちを保護してから
ずーっと 強硬に心を開かなかったミルクですが

今年に入って徐々に
レアルの匂いのチェックをするようになりました・

大人しくしてれば 
可愛がってあげるわ
そう言う雰囲気です

監視のもと レアルが動かないよう すこしづづ近付けて様子を見ています

 

24021908.jpg 

ミルクが 口元を舐めました・

震えるレアル。。。。
緊張一瞬です・ 
ヤンチャな子供を諭すように
そして時々甘く噛んだりながら
レアルのお顔や首筋を 舐めてました。

孤高なミルクが
心のかきねをすこしづづ 低くしてくれています
かなりの進展です  


子供を産んだことのないミルク  男っぽくて
行動は大胆で 容赦ないところがあるのですが
隠れた内面は 本当に繊細でナイーブな猫なんです

ただ 上下の統制を崩した場合は
めちゃくちゃ怒ります・



嫌ーな空気を感じてるクック・・
007(1).jpg  

あ゛ーーこわっ・・・・・・
クックは経験犬です

 

ランキングに参加しています・
下のバナーを1クリックお願いします・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  ご訪問 応援 いつもありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ミルクさんの洗礼を受けて
レアルくん、立派な兄弟になったのね☆
無理矢理仲良くさせようと近づけても
ダメだし、見守るって大変な事ですよね!
ママさん、ひと安心ですね。
でもレアルくんの目が。。。(笑

NoTitle

レアル君フリーズしちゃってませんか?(笑)
ミルクちゃんどんだけ強い猫さんなんだか
けど通る道です
レアル君がんばれ!

NoTitle

どこの世界も先輩 後輩って厳しいんですね
でもレアル君 ミルクちゃんに認められてきたってことでしょ
頑張れ レアル君 もう少しだ !!

Re: NoTitleポキママさんへ

以外に 猫も犬も 個別の性格ってあります

ミルクは特別 かもしれないです。
クックゃ茶子は もうとっくにレアルを認めてくれてますが。

ミルクは 体調もよくなかったからか。
感心を持ってくれなくて。いまやっと匂いを嗅ぎ始めました・
でも レアルがじっとしなくて。

匂いをかがせないので。仲良くも出来なくて。
だから無理やりではありますが。
ミルクにレアルの情報が詰まった 匂い嗅ぎをしてもらってます

NoTitle

え~ これは洗礼なんですか~
家族にみとめられたんだよね。 きっと♪
4人兄弟になる準備かな?

Re: NoTitleコロリ達の母 さんへ

本当にキツイ姉です。

でもねクックも茶子も
指導耐えて 認められましたから。
レアルも ミルクの気持をわかって欲しいです・

レアル・じっとしてれば もっと早く仲良くなれるのに。

Re: NoTitleロックママ さんへ

猫のスキンシップは仲良くなれる
早道なんです、

レアルが落着かなくて とびまわっているので
ミルクは気に入らないんです。

病気もあるから もっと静かにしてほしいのかも。
1歳ぐらいになれば レアルも落着いてくれると思います

Re: NoTitleぶーふーうーさんへ

そうなんですよ。

気難しいミルクに 認められないと・・
フリーに出来ませんから・

猫も気に入らないと とてもシビアにケンカしますから
私少し神経質になってます。

みんなが仲良く・それが理想なんです。笑

NoTitle

ミルクちゃん ほんとうは繊細な子なんですね・・・。
レアル君 ミルクちゃんに認められて 兄弟の仲間入りですね!
バンザーイv-437

(↓) 服を着て固まるレアル君にハマりました。
2回続けて観ちゃいました・・・あはっ 可愛い!

NoTitle

あはは、ミルク姐さん、健在ですね!e-454
レアルくん、決して姐さんに刃向かうんじゃないよe-284
でも、ミルクちゃんがOKサイン出してくれてよかったですe-446
これでほんとの4姉弟ですね~v-363

NoTitle

わぁ、ミルクちゃんとレアルちゃんの距離が縮まったのですね!
それはうれしいことですよねー。
レアルちゃんを心配そうに見守るクックちゃんも、すっかりお兄ちゃんなのですね。

Re: NoTitleれおまま♪ さんへ

親バカですけど。

私はミルクの徹底した頑固さがとてもいじらしく思っています。
茶子が来て 次にクックが来て。とどめにレアルです。

よくまあ次から次にママは連れてくると思っていたかも知れません
そのつど。教育がかりをしてくれたミルクには
もう本当に感謝です。

Re: NoTitle姫はは さんへ

ありがとうございます。

そうなんですよ。
やっとです。

私の独断的な考えで むかえた子たちを
よく 引き受けてくれたと思います。
ミルクは 厳しくしつけてくれました。

Re: NoTitleLuna さんへ

やっと 少しづつ関心を持ってくれて・
でも レアルがバタバタするから。
匂いも嗅げなくて、ミルクとしては
やりにくかったと思います、

気持がわかれば 距離が近くなれるのも
時間の問題です。

病気のミルクにとっては かなり
ストレスを感じた 子猫だったと思います。
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
思い出のムービー
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line