冬眠やめます。

春が近づいて 暖かくなってきました。
クックと茶子を連れて 
大きな公園に 今年初めて行きました・

24030215.jpg 




24030202.jpg

ここに来ると歩いてるだけで
1時間なんてあっという間に過ぎていきます
なんて贅沢な 

お散歩コースなんでしょう

24030203.jpg 

パソコンで疲れた私の目

ずーっと遠い所に視点をやって


24030217.jpg

目のトレーニングです・ 

あらっ ぼやけてました。  



24030216.jpg 

冬眠の間に蓄えた脂肪が重い 一人と2しっぽ
これからは 体脂肪燃焼のためにも
ここに来てせっせと歩きます・

一生懸命の茶子です、



ランキングに参加しています
下のバナーをわんクリックおねいます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ん?雪はもう積ってないねぇ
クックさんも茶子ちゃんもこんな広い所でのお散歩
良いね~楽しいね~
ウチは知らない場所散歩させたら
興奮してリードひっぱるひっぱる(汗
何処ででも優雅にお散歩したいわ~

NoTitle

いいですねぇ~。
ぐるっとひとまわりの散歩コースっていいですよね。

走ってる、走ってる!
クックくんはやっぱり下向きくんくんなんですね!

NoTitle

暖かそうですね~☆
茶子ちゃん、軽やかに走ってるな~♪
あんなに走ってくれたらすぐに体脂肪燃焼
しますね!
私もポキも頑張らなきゃ~!!

NoTitle

こんにちは~♪
広い公園、何だか暖かそうですね(*^^)v
2頭も春の足音を聞いてルンルンですね♪

パソコンと読書の長時間は目に悪いですね・・・
合間に散歩が一番です^^

ミルクちゃん、レアルちゃんを認めたようで、良かった(*^^)v
緊張の一瞬が過ぎて、ママさんもほっとされたんではないですか~☆

NoTitle

ひろ~い!!!
こんなに広々していると、
歩き甲斐も嗅ぎ甲斐もあるでしょう。^^

いつの間にか、雪がなくて、びっくりです。
季節は、しっかり巡っているのですね。

↓ 昨日の記事。
レアル君と一緒(?) 息を止めて見入ってしまったわ。

NoTitle

うわぁ!!なつかしい!!!
いいなぁ、あの公園は広くて、散歩に最適ですよね。
私も冬場に溜め込んだ脂肪が重くて重くて…
気候がよくなるこれからの時期、
散歩でたくさん歩いて、
軽やかに春を迎えたいですね。

Re: NoTitleこたママ さんへ

ここ広いんです。
歩いていて足がいたくなります。

少し行くと 海です。

いいところですが 誰もいなかったので
少し寂しかったです。

お友達まだ冬眠かも・笑

Re: NoTitleルパママさんへ

私若くないから 息切れしますよ。
あははは・
ルパンママさんのように若い時もあったのに。

でもね 気持だけはまだまだ 成長途上です。

Re: NoTitleポキママ さんへ

茶子・・・ダックスと言うよりは。別の犬種のように
丸丸してますよ  笑

でも良いんです あるがまま 好きなんです。
クックも茶子も 久しぶりの公園で。楽しそうでした。

NoTitle

私も昼ね師照られない 24時間では足りないよ といいつつランチしてさて 黒ビールに灰も飲んだので 昼ねです

Re: NoTitlekeikoさんへ

暖かい日になりました
もう春ですね。

クックたちに我慢ばかりさせて。
その罪滅ぼしに。長いお散歩行きました。
やっぱり楽しそうな姿を見るとこちらも嬉しくなりますね

私も太ってしまったから 今から少し歩きます。

Re: NoTitleももぷぷ さんへ

田舎の公園ですが
広いです。本当に贅沢なくらいです。
ここにドックランがあれば良いなぁと思っています。

やっとミルクがレアルを舐めてくれました。
少しずつですが 心の距離が縮まりました

糖尿病はなかなか完治は難しいのですが。
少しは 体調的にいいのかも知れません・
騒々しい レアルをしつけてくれています、

さとうママさんへ

転勤続の皆さんは 本当に大変ですよね。
でもいっぱいいろんな都市をめぐれて
いい事もいっぱいですよね

そちらに移られて 落着かれましたか。
小次郎君もお友達出来ましたか

NoTitle

何だか春っぽくて とても羨ましいです
いかにも気持ち良さそうですね^^

Re: Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

とても24時間ではたりなさそうですよね・
ランチから 黒ビールは憬れます。笑
外国旅行のお疲れもなく よかっですね、

Re: NoTitleワカメパパ さんへ

近くにある公園です
冬の間はゆきがあって
そこまでもいけませんでした。

今からの週末はここで遊びます。
ブログのお写真が いつもここになるんです。
あはははは
line

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

姉猫ミルクダックス茶子 ビーグルクック 3
line
プロフィール
 
script*KT*
line
しっぽ達の動画
line
レアル6歳
line
あちち あち
line
最新記事
line
最新コメント
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
FC2カウンター
line
2010年10月26日受賞記念
               
line
リンク
line
月別アーカイブ
line